スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カラオケ
20061222211656
昨日、カラオケ行ったんです。

写真はカラオケ屋さんに貼ってあった注意の紙です。

そんなハッキリと「キス・セックス」って書かなくたって…。(照)
セックスは分かりますけど、キスぐらいいいと思いません?
好きな人と一緒にカラオケ行ったら、個室だもん。チュッチュ~したいですよね(☆_☆)

最近のカラオケって、歌終わると消化カロリーが表示されるんですよ☆
10キロカロリー消化したくて頑張っちゃいました。(笑)
なかなか消化できなくて、くやしかったです。
確か、KAT-TUNの歌を(ラップの部分も無理矢理)熱唱したら10キロカロリー越え!!
あまり分からなくても、ごかし歌って10キロカロリー越え!

カラオケ話に花が咲いて言い忘れるところでしたが、本日2作目のDVD出ました!
題名?恥ずかし過ぎて言えません(〃Å〃)
良かったらご覧下さい。
スポンサーサイト
12/22 21:16 | 日常 | CM:9 | TB:0
どの程度なら許されるのかというのは難しいですね。最近は公私の区別ができない人が増えているから、余計な規則や注意書きが増えていくのかもしれません。よく考えてわきまえないといけませんねお互いに。
新作は明日届く予定です。一足早いきらさんからのクリスマスプレゼントです。
おそらくそこのカラオケ屋であまりにも破廉恥な性行為(笑)が敢行された事があったんでしょうね。お酒とかが入ればそうなる可能性も高くなるでしょうし。
…それにしても露骨すぎ!もうちょっと包み隠して書けよ!と思いましたね(汗)。


消費カロリーが表示されるカラオケは何年か前からありました。そこで私は17㌔カロリーとゆう数字を出したことがあります。なんの歌だったかは忘れました。


新作DVDのタイトルなんでしたっけ?でもわりとフツー?なタイトルだったですよね。飯島愛さんなんか、CDシングルのタイトルに「まんがらりん」ってのがあるんですよ(笑)。




…こんな過去書いたら飯島さんが怒るかなぁ…(汗)
新作は昨晩からアップしてあって、すでにサンプルは見ましたよ~。オイラが思っているチャームポイントがばっちり!
でも、あのせりふはエロイな~。
買いに行こうっと。
にはビックリ! セックスはしないけど キスは普通にしてましたよ。
これって いけないことだったんですね?
でも、ブログ拝見して気が付いたことですが 毎日呑んでますよね?
お身体には気をつけて!! 今身体壊したらお正月呑めなくなっちゃうよ!
実はカラオケでバイトしてるんです。んで、店によっては部屋にカメラがついてたりします。表向きの理由は防犯らしいですが,,,,
カメラチェックも仕事なんですが、ヤッてるカップルはそれなりにいますねー。

きらちゃんの第二作目の題名は。。。。すごいですね(笑)てか、パッケージのきらちゃんのおっぱいが凄いです!!あれだけでも十二分にお腹いっぱいですな

この注意カキ楽しいですね。ローカルな待ちのカラオケボックスにありそです。

きらさんは歌上手いんですか!?何を歌うのでしょうか!?カロリー消費の高い歌でストレスとカロリーを発散させてくださいね!!
syunさんへ
幼児には見せたくない張り紙です。
新作届いたかしら?
ドキドキ…

さすらいmetalさんへ
かなり前からカロリー表示はありますよね。デンモクくんも☆
新作のタイトルは「エッチな爆乳ちゃん~きらの好きなエッチは羞恥プレイ~」だったかな?(恥)「まんがらりん」ってどんな意味ですか!?

ソーリーさんへ
詳しいですね!(笑)
買わなくても一緒にお仕事したじゃないですか!(^ワ^)

シローラモ?さんへ
最近、忘年会ラッシュで猛烈に忙しいです。
心配してくれてありがとう(^_-)-☆

たっちゃんへ
えーー!いるんですか?見た~い…じゃなくてダメじゃないですか!(笑)あのパッケージ…すごいですよね。恥ずかしいですよ、ふぅ。

bluedogさんへ
かなりローカルなカラオケ屋でした!
おじいちゃん一人でやってるようなカラオケ屋さん。(笑)
私、歌は普通だと思います。聞かせなくちゃ分からないですよね。(汗)
私にも解りません(汗)。なにを思って、作詞者はこんなタイトルにしたんだろうか…。
とゆうより飯島さんは嫌がらなかったんだろうか…(謎)
たぶんタイトルって勝手に決められちゃうんで嫌がっても仕方がないんですよ…(-Å-;)
私も嫌ですもん。言うのが恥ずかしい…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/110-14b78675
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
