スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスプレゼント
20061223143712
ひと足お先にプレゼント画像です。
プレゼントっていうほどの画像じゃないんですけどm(__)m

こないだ友達の家に行った時に撮ってもらいました。
裸にエプロンなラブラブ新妻なイメージです。
実生活では結婚の「け」の字もないですよ。
夢の中で、亀田興毅くんとキッチンでラブラブだったぐらいしか浮いた話ないです。
本人の耳に入ったら嫌がられて怒られちゃうよ。(汗)

今日は天皇誕生日なんですよね。天皇陛下のおうちは今夜はごちそうかな?…ジュルリ。

私、色気より食い気!?
違います。飲み気でした(*^∀^*)
今日も飲みます!
身体には気をつけます☆
スポンサーサイト
12/23 14:37 | 日常 | CM:16 | TB:0
なんかきらさんの飲み会めちゃめちゃ楽しそう!!
男性がいない場だと特に。。。

わたくしも今夜も飲みです。地元のクラブチームの忘年会。みな先輩の結婚式からの流れなので、途中参加のわたくしは少しビビりぎみ。乗りが出来上がっているとこへの参加なので・・・こわいな。
すばらしいクリスマスプレゼントありがとうございます!この時期の飲み会は楽しいですよねー。お金が消えていきますが、、、、

自分からも、きらちゃんに、すげーガチガチになった肉棒をプレゼントしてあげたい!!(笑)ドコドコドコドコ........
大き目のシュ-クリーム隠してますね!
プレゼントいただきます!
僕も明日は男だらけの飲み会です
嫌だな~!(笑)不良ばかり!
あ~、そんな所から膝出してぇ~ww(お約束)

程よく呑んで次の日に残さないのは、素敵な才能かとw
酒は百薬の長、実践出来る方は羨ましいです^_^;)
まぁ、あまり酒で粗相はウチもしまへんが。
楽しんで来て下さいませ☆
さっそく画像取り込みっ!ありがとうございます。一人淋しくデスメタルを録音してる私には良薬です。


亀田興毅とラブラブ…亀田にラブラブイメージが想像つきません(笑)。そういえば亀田興毅のあの髪型…どう思いました?私はなんだか違和感を感じました。



今夜が飲み会とゆう方が多いですね。私はさっきまで会社倉庫の片づけ(泣)。明日は洗濯、今日出来んかった洗車、リハビリなんで今夜は早寝っす(笑)。
オョョョョョ~~~~~サイコーーーーありますv-10

亀田くんとラブラブ >
ちょっとジェラスィィィーーーてか、かなり。
きらさんの好きな男性のタイプは?
容姿とか性格とか。。。気になる×2


ってことで、プレゼント第2段、第3段、。。。お願いしま~す
亀田くんが女の人とラブラブなんて、想像もつきません いつもボクシングの練習ばっかやってそうで・・ クリスマスプレゼントありがとうございます。第2弾とかお年玉画像とかヨロシクおねがいします。 最近かぜをひいてブログの感想とかかいせなくてスイマセンでした。 それと12月28日から1月5日まで旅行に行くのでブログを見れません(涙)。 飲み過ぎで二日酔いにならないようにね~。 
クリスマスプレゼントありがとうございます。近所にこんな奥様がいたら・・・。
今日新作が届きました。照れながらも貪欲に快感を求めるきらさんがとても可愛かったです。
天皇陛下は行事が忙しくて食べる暇なんて無いんじゃないかと。天皇という仕事?も大変だと思います。
またまた飲み会とのこと。楽しんできてください。
わー、きらさんの胸がこぼれてる!(笑)
実にいいプレゼントになりました。ありがとうございます。m(__)m

実際、好きな人に「やって!」って言われたらどうします?
やっちゃいますか?(^o^)

私は…見た瞬間に固まりそうな気がします。(笑)
bluedogさんへ
楽しいですよ!
あ、でも周りの人が楽しい人多いから楽しいです。昨日の飲み会はどうでしたか?

たっちゃんへ
肉棒…ですか。(笑)
それを石膏で型を取ってバイブにしてください。二点責めでお願いします。(笑)

黒い天使さんへ
シュークリームではありません!(笑)
私も今日も女だらけの飲み会です♪

ばすコロさんへ
程良く…じゃない時も多々あります。
でも、吐くまでとか本気で記憶をなくすまで飲むのはなくなりました♪

さすらいmetalさんへ
亀田くん、彼女と同棲してるみたいですよ!女性週刊誌に載ってました。髪型は…知り合いじゃないからいいけど、知り合いだったら微妙(笑)
若いのにパンチパーマ…流行っているんですか?

こつぶ納豆さんへ
好きな男性のタイプ…それは、ブログで更新します!
プレゼント第2段考えます!

侍さんへ
亀田くんは今頃忙しいでしょうね。練習しなきゃですもん。
ブログ読めない日が続いても、そのうち読んでくださいね!
旅行のおみやげ話待っています!

syunさんへ
近所にこんな奥様がいたら嫌です。(笑)
DVD見てくれてありがとう!…抜けましたか?

punkboobsさんへ
好きな人に言われたら断る!(照笑)
夜中の3時過ぎまで飲み&カラオケでした。。。

わたくしのクラブチームのメンバーの飲み会はいつも笑いが絶えません♪下ネタからまじめにバスケ語ったりだと。きらさんが参加してものりのりでしょうね(^-^)

心配していたほどハイテンションじゃなかったのでよかったです。

同期、先輩の奥様方もそんな会話の中で飲んでるのがたまにすごいと思うくらい。たぶん聞いてても理解できない部分が多いのかな!?きらさんなら全部わかるとおもいますが!!

とにかく楽しかったです。来年はもう少しクラブチームに顔だすようにしよっと。
きらさんに彼氏がいるとすると、つくしてもらうタイプですかそれとも、つくすタイプですか? きらさんみたいな人が彼女だったらなー。
最近は運転手でもしてる人見ませんね。業種によってはパンチやヒゲは不可ってのもありますし。

ボーズは多いですよ。今頃はボーズもオシャレの一つになってるみたいですしね。
bluedogさんへ
楽しかったみたいですね♪語れる友達は財産ですよ。(しみじみ)
私、バスケの話はかなりズレてポートボールとかハンドボールの話し出しそうですけど大丈夫ですか?(笑)

侍さんへ
その質問は、後でお答えしまーす(^∪`)

さすらいmetalさんへ
パンチどこでやるんでしょうか?(汗)
ボーズはおしゃれですよ!頭なでるの大好き♪
パンチは普通の理髪店でしてもらえると思いますが、かなりのパーマテクニックが要るらしく、店によって上手・下手がはっきり分かれるらしいです。料金は8000円くらいかな?

私は髪質が弱いのでパーマはしませんが、生え際が広くて丸いのでウカツにボーズにも出来ません(泣)
素晴らしいサービスですね(^0^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/111-b4ec8a7e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
