スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
玩具で遊ぶ
20061224130454
題名見て、エロい想像した人は何人ぐらいいたのでしょうか?(笑)

スティッチだよ~っ!!!(←やっくん口調)

昨日のエプロンと同じ時に撮ってもらった写真です。

私、ぬいぐるみ大好きなんですよ。
ぬいぐるみを手に持つと、無意識に遊んでたりします。
一人っ子なので、独り遊びは得意です。(いろんな意味で。笑)

コメントで、どんな男性がタイプか聞かれたので答えます。
前にも話した気するけど…話します(゜▽゜)

性格は、明るくて笑わせてくれる人がいいです。
あと、おおらかな人。
ロマンチスト!頑張り屋さん。私の前では甘えん坊。

見た目は、好きになった人がタイプです。
でも、清潔感ある人や親に紹介できそうな人がいいですね。

理想なんて言い出したらキリがないです。(∞)
現実…結婚を前提に真剣な交際ができて、好き合っていればいいじゃないの(>_<)
嫁にもらっていただけるのなら、ワガママは言っていられません。(切実)

男の人が求める女の人のタイプは、どんな感じなんですか?
聞いてみたいです☆
スポンサーサイト
12/24 13:04 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
明るく元気な子。よくしゃべる子、心地よいテンポで。笑顔が最高にかわいい。料理上手。欲を出せばきりがないような…。
自分があまりしゃべる方じゃないので、「心地よい」が最重要です。が、なかなか出会えません。
今日は予定どおり、店に来たカップルのためにシャンパンを開けまくります!

2ndDVD拝見しました。ゴチです!
なんかまたえっちぃ画像ですね。(笑)
スティッチがきらさんの胸さわってる。^^

大前提はやっぱり優しい人ですね。
もし自分が凹んでたりしたら、癒やしてくれそうな人!(笑)
あとは、一緒にいて楽しい人かな。
「この人と一緒でよかった!」っていう実感が持てる人。(笑)
やさしい女性を男は求める。でもやさしさの形は人それぞれだから、きらちゃんと同様に、好きになった女性が結局はタイプになるんだろうね。順序が逆のようだけど・・・。
やっぱり優しくて、困ってるとき支えになってくれる子かなー。後は笑顔がかわいくて、自分の世界をちゃんと持ってる人ですね。
巨乳でエッチなら言うことなし!(笑)

そういえばですね、この前彼女とエッチしてたときに、きらちゃんのことを考えていたら、興奮して俺の肉棒がメチャクチャでかく、硬くなったみたいで彼女が速攻でいっちゃいました(照)きらちゃん効果はすごいですね!!
どんなタイプの女性がいいかといわれても理想はかぞえきれないほどあります。 とにく一番は一緒にいて楽しい人がいいです もっと欲をだせば僕は、元気なところもあるけど恥ずかしがりやな一面もあるような女性が理想です。
最近になって具体的には思い浮かばないですね。

最近彼女と別れたのですが、結婚を考えた時に難しいとおもったのです。恋愛と結婚は別ですかね。

ずっと一緒にいられる異性ってのが理想になるんですかね・・・
あ!きらさんがスティッチにセクハラされてる!(?)うらやましーぞコノヤロー(笑)


理想の女性像は、一緒にいて安心できるひとかな?でも実際の私は、好きな人の性格に合わせつつ、私の理想を理解してもらおうとしてる様です。なので付き合った女性の個性はバラバラ。「好き」って理屈じゃないですね。

ちなみにビジュアル面の理想は「お姫様抱っこできるくらい」までが許容範囲。一応60㎏くらいまでは全然OKです(体験済)。そこから上は不明…(汗)
小六さんへ
心地よい、必要ですよね。当たり前のようで、なかなかしっくりくる人って現れないですもん。
シャンパン飲みたいな~。お仕事がんばってね★DVDどうでした…?
見てくれてありがとう!

punkboobsさんへ
うんうん、分かります!精神的に「この人と一緒でよかった!」って実感が持てたらいいなって思います(^-^)

恋愛応援つっちさんへ
良く言えば優しい。
悪く言えば優柔不断。
難しいですね。

たっちゃんへ
彼女とエッチしてるのに私のこと考えてちゃダメですよ!(笑)
でも、お役に立ててよかった(*^_^*)

侍さんへ
あれ?私ですか?(笑)
あ、私はただの恥ずかしがりなだけでした(^^;)

bluedogさんへ
恋愛と結婚、既婚者の人はみんな「別」って言いますよね?
ずっと一緒にいられる異性ってなかなかいませんよ。息詰まったりしますもん。貴重ですね、結婚したいと思える相手って。

さすらいmetalさんへ
筋トレをしてください!そして100kgまでお姫様だっこできる腕力をつけてください(>_<)
先週末忙しかったのと、昨日はクリスマスライブでグダグダだったので久し振りの書き込みになります。

理想の女性は、安らぎを与えてくれる人。
話好きな人。ちょい駄目男をほおって置けない人…。ですね。
見た目はちょいキツめの顔なんだけどよく見ると癒し顔。体型はグラマラスな感じがいいですね。
強いて言うならきらりんそのものですね。
きらさんの理想の男性のタイプは、わかりました。けど、相手の年齢とかもかんけいしませんか? きらさんは年上と年下どっちがいいですか?
100㎏が抱っこできたらレスラーになれます(笑)。まぁ現状でもきらさんなら余裕で抱っこできますね。



…新作DVD、近所のビデオ屋に無かったです(泣)
女性に求めることは、誠実で一般的な知性と教養、後はいろんな意味で想像力に欠ける人はだめです。人に対する思いやりが無いというのも想像力の無さに含まれます。
おもちゃで「エロい想像」なんて発想が思春期の男の子です。私も思春期の男の子のようでした。
個人的見解ですが
①巨乳
②料理ができる
③大らか
④面倒見がよい

これに尽きます(笑)
自分の奥さんがこれに当てはまりますからね(笑)

S●Xも相性ですからね。
すごく思いますよ~

昔の彼女とは全然気持ち良いと
言われたことはない。
でも、奥さんは交際して初めてHした時
から、非常に良かったね。

結婚4年弱ですが、今でもS●Xは
楽しいですね。きらちゃんほどではないけど
そこそこ巨乳だし、騎●位サイコーです。
これも相性なんだと思います。
相性悪かったら結婚しません(^^;)

きらちゃんおっぱいの形良いし
お腹の肉の付き方もサイコーです。
少しぷくっとしたお腹の方がイイですよ♪

by 既婚者の意見♪
KAZさんへ
ライブはどうでしたか??(^-^)
私ってよく見ると癒し顔?嬉しい♪

侍さんへ
その質問も、ブログで更新します!

さすらいmetalさんへ
新作は通販で買えばいいのでは?その方がドキドキしないと思います☆
店員に「この人、趣味悪~い」とも思われないですみます♪

syunさんへ
私、妄想力ならかなり自信あります!(笑)

ダイワメジャーのおかげ♪さんへ
ダイワメジャーってなんですか?
結婚生活、楽しそうですね♪
既婚者意見、参考になりますね!
あまり家に帰らんから、通販だと母が先に商品を見てしまうので、そっちの方が気恥ずかしいです(笑)。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/112-d32a8730
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
