スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メリークリスマス☆
20061224205510
今日は女5人でメリークリスマスです!

いつものbarでカンパイ!

「クリスマスっぽいのがいい!」って、お酒を注文してみました(^O^)

一番手前にある白いお酒が私のです。
…えっ?どこがクリスマス!?(汗)
私のイメージでは赤と緑のお酒なんですけど。。

みなさんはクリスマスと言ったら何色イメージしてますか?

クリスマスo(^∀^)o
みなさんもハッピーで、ラブラブなクリスマスになりますように☆彡

そうそう、恋愛は尽くして尽くされたいタイプですよ!
愛し愛されたい。
相手が良ければとか、自分が良ければという独りよがりな恋愛はしたくないです。
お互いにいい所も悪い所も理解し合う、そんな恋愛がいいです☆
スポンサーサイト
12/24 20:55 | 日常 | CM:12 | TB:0
また飲んでるんですね? 
クリスマスで思い浮かぶのは やっぱり赤と緑です。
北海道は昨日からの雪で真っ白なホワイトクリスマスになってますよ。
お互いにすべてを理解できる恋愛は理想ですけどね・・・。
なかなかそうも いきませんよね。結局は他人だし。
でも、だから恋愛は楽しいのかも・・・。
まだまだ人生勉強中です。 おそらく一生勉強中ですけど、なにか?
五人とも個性バラバラなお酒ですね。左端のは雪山のイメージでしょうか?


クリスマスって、個人的に白と赤と金をイメージします。だから私は、白いお酒もクリスマスモードだと思いますよ。今年はホワイトクリスマスになりませんでしたね。むしろ絶好の洗濯&洗車びよりでした(笑)。


「相思相愛」…理想ですね。でも何かがうまく行かないから、時に喧嘩したりするんでしょうね。聖なる夜に、いま一度二人の愛の形を確かめあってみるのも良いと思います。でも結局は「性なる夜」になるんだろうけど…(泣)。




…恋人のいない私には縁のない話(沈)
メリークリスマス♪

いいですねー皆でバーで飲んでるんですね
自分は彼女いますが前から友達と約束があって今日明日は一人です(T_T)淋しいですきらお姉ちゃーん
世間は浮かれておりますが、「あっしには関わりのねぇことでござんす」木枯らし紋次郎風。自宅でのんべんだらりとしております。
クリスマスの色は赤といううイメージですが、これはコカコーラの宣伝による影響だそうです。
愛というのは本当の意味は「無償の愛」仏教で言う「慈悲」だと思います。男女に限らず「無償の愛」を受けたり与えたりする関係というのは人間として理想の境地かもしれません。
質問の答えありがとうございます。 クリスマスは僕も緑と赤のイメージがあります。僕も今日は友達(男だけで)と飲みにいきました。 来年のクリスマスには彼女とすごせたらいいなー。 やっぱ恋愛は難しいですね
クリスマスと言ったら、赤と緑ですね。
それから、キャンドルの炎の色。
あの揺らぎはいいですね、クリスマスに限らず。

恋愛、きらさんと一緒です。きらさんと恋愛できるかも・・・(夢)
彼女が赤=レッドアイ、彼氏が緑=グラスホッパー。カップルが注文してました。トマト味のキス?ちときついです。
せめてカシス類に…って思って仕事してました。
きらさん、白が無難です。

好き同士でも上手く行かないカップル
意外と好きでも無い人とカップルになり
上手く行くことさえある。
面白い世界だね、最終的に、何処まで
許すかな?どんな好きな人でも、人の
本能は3年ぐらいで脳が醒めるらしい
また刺激が欲しくなるらしい!

ある意味、脳が人を選んでるかも知れない
そのよう事以前新聞に書いていたが

きらさんも、色々あったと思うけど・・・
これからも、まだ色々あるよ!そんな人です!
詳しくいえないけど、基本的に弱さそうに見えるけど
芯は強いよ!でも情にモロイね

素敵なX’masになるように、白い天使に
お願いしときますね!只今混雑中ですが(笑)
優待券を白い天使に渡しといたから大丈夫!

ああ・・・昨日飲み過ぎで喉が痛い!フラフラです(笑)
シローラモ?さんへ
また飲んじゃいましたよ。(笑)
他人だから付き合えるんですよ、きっと☆
自分と付き合ったら、ダメダメになりそうです。

さすらいmetalさんへ
みんな個性的です。
私も二人の愛の形を確かめるのは無縁…。
明日は性なる仕事です。チーン…。

ジュンくんへ
寂しいですね。
今日は会うのかしら?

syunさんへ
愛の本当の意味…深いですね。私のお母さんは、お父さんに無償の愛を与えていると思います。

侍さんへ
飲み会楽しかったですか?同性と過ごすクリスマスも楽しいですよね♪
でも、やっぱ来年は彼氏と過ごせたらいいな…

こつぶ納豆さんへ
キャンドルの炎の色と、ゆらゆらにウットリしちゃいますよね♪
恋愛、一緒ですか!
嬉しいですね(^-^)

小六さんへ
トマト系のお酒おいしいんですよね~!
白い飲み物は牛乳のイメージがあるからなんか苦手ですよ(=_=)

黒い天使さんへ
これから何があるんだろ?ドキドキ…
情に弱いのは下町っ子だからでぃっ!(笑)
白い天使さん、とてもステキなクリスマスでした!…と、お伝えください♪
いや今日も会えないです!(>_<)てか遠距離なんですよだから中々会えないんで…クリスマスぐらいはって感じです!
遠距離恋愛、寂しいですか?クリスマスはカップルには大イベントなのに…よしよし(・_・、ヾ(:△;)
本当ですよね!よしよしありがとうございます(>_<)お姉ちゃん!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/113-a47b9fcc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
