スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
すごーい!
20061226103003
はい注目!
今日のスタジオは、金スマもいます!!
テンションやや上がり↑

なんだか業界人ぽいですよね(☆∀☆)

…しーすー。(寿司)
まだ、こんな言葉聞いたこともないけどいつか聞く時がくるのかな?
でへへへへ(^Å^)

今朝は、家を出る30分前に起きてバタバタしてしまい忘れ物続出!
朝から反省です。
スタッフの方に迷惑をかけてしまいました(>_<)
今度は絶対に余裕を持たせようっと。
スポンサーサイト
12/26 10:30 | 日常 | CM:9 | TB:0
きらちゃんどーもです。

夜の性活ですか?
週末、子供が寝てから寝室以外の部屋に
布団ひいてヤッてます♪

寝室は洋室だけど、ヤルのは和室(^^;)
一応、3LDKなので(笑)

by 既婚者の意見♪
金スマは新春特番でも収録してるんでしょうか?GASとの連動企画で「AV女優特集」とかだったらビックリです(笑)。

業界用語を好んで使うきらさんにはならないで欲しいですね(涙)。なんだか「業界の色に染まっちまった」感がするので…(苦笑)。



そこできらさんに質問でございます。

A:業界用語をやたら使いたがる一般人。

B:大阪弁を使いたがる関東人(一時期東京で流行ってたらしいです)。

…どちらがヒキますか?私はAです。
お疲れ様です。(^o^)

金スマですか…中居くんですね。(笑)
きらさんがどんな撮影に臨むのかはわかりませんが、
もしカラミとかだと…中居くんがいたら集中できます?(^_^;)

あ、私…元が太ってます。嫌われちゃうかな?(笑)
業界用語はけっこうなれるのに時間がかかるそうですよ。きらさんはどんな言葉を知っていますか? それと朝は起きるの辛いけど早起き頑張れ
ダイワメジャーのおかげ♪さんへ
おうち広いから余裕ですね☆
既婚者の性生活はかなり気になります。

さすらいmetalさんへ
私はBが嫌です。
大阪に住んだことなかったり、周りにも阪の人がいないのに話す人…嫌です。

punkboobsさんへ
まさか中居くんはいないだろうな…。
再現Vかな?なんて思ったんですけど。。
カラミに中居くんがいても集中できそうな感じはします。

侍さんへ
業界用語…あまり分からないです。
朝でも夜でも、おはようございます!とか、しーすー…。あと何かあります?
金スマということは後ろの「赤」のおねいさん達のなかにいるのかな?放送日が気になります。
最近は逆さ言葉は使わないようですよ。あと数字をCDEFGAB(音階)で表しますね。元はバンドマンの方たちの言葉だったようです。小野ヤスシさんの受け売りですが。
題名は昔「シャインズ」という二人組が歌っていた曲の一節を要約したものです。
クリスマスは本当に地下に潜りっ放しでした。早い話がライブハウスに引きこもっていました。

少し前、きらりんの顔は癒し系っていっ他と思いますが、まず目が目力があるのに優しげで綺麗です。鼻から唇にかけてのラインが大好きです。
きらさんお疲れさまです。初経験のプレイ(どんなのかは分かりませんが…)はいかがでしたか?相変わらず撮影は濃いようですね。



無理して大阪弁使う人って、私からすれば何だか滑稽に見えるんですよ。無駄な努力だなって…。だからミョーに笑えちゃうんです。ホンマの関西人から見れば腹立たしいんでしょうけど…

業界用語を使いたがるのって、業界人きどり=都会人きどりに思えてしまうんです。田舎者のひがみかもしれませんね。


ちなみに私は二年ほど姫路の会社にいた影響か、今でもたまに関西弁が出るようで、今の会社(広島)の人に「エセ関西人」と呼ばれてます(泣)。
syunさんへ
私は新作の撮影してましたよ。
業界語、分かりそうにないです。(汗)
小野ヤスシさん、元気ですか?ドッキリ丸秘報告の人ですよね?

KAZさんへ
ライブハウス、地下なんですね☆
ライブ見に行きたいな~!
KAZさんはいつも私に自信をくれます。ありがとう!

さすらいmetalさんへ
撮影濃いです。ディープですよ。
業界用語、あまり使いたくないです。
エセ関西人って呼ばれるの嫌ですね(*_*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/115-947aeae5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
