スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
質問タイム
20061227162700
Q。どんな理由でAVを始めたんですか?

A。話すと長いよ!(笑)

長すぎてまとまらない。

簡潔に言えば、自信がほしかった…からかもしれないです。

この仕事がきっかけで、いろんな人が私のことを必要としてくれればいいな~って。
スタッフの人や、DVDを見てくれて「いい」とか「好き」とか言ってもらえたら自分に自信が持てる気がしたんです☆

他にも方法があるんじゃないの?
って言われたら、何も言い返せないですけど。

でも、高槻さんにスカウトされた時に「これはチャンス」って思ったんです。

まだ、自信は持ててないけど…持てるように、お仕事を頑張ってやろうと思ってます。

…ってな感じです(^^)
あと、普段ではありえないエッチ体験ができるし、メイクもしてもらえるから(^∀^)♪
これは、仕事を始めてから思いました。

写真は楽屋(?)です。
ごっちゃ~ってしてます。
ここでメイクをしたり衣装着たりご飯食べたりしてますよ。
スポンサーサイト
12/27 16:27 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
そういう経緯があったんですね。(^_^;)
自信をつけるため…かぁ。

自分は当然素人なので個人的な観点でしか言えませんが、
カラミとかいろいろやってく中できらさんの恥ずかしいとこも
全部さらけだすことで、ちょっとやそっとじゃ動じないような
度胸はつくのかなと。
で、その度胸を身につけて殻を破って、自信として身につく…
そういう風になるのかな?と思いました。

確かに、AVでなくてもいろいろ手段はあったとは思いますが、
それを選んだのはきらさんだし、もし他の職業を選んでたら
「波風きら」という女優さんは生まれなかったわけですから。(^o^)

ずっと前にも書いたように、AV女優という職業を選んだきらさんには、
ファンの人を魅了するような女優さんになってほしいですね。
まだまだ恥ずかしい気持ちも残っているとは思いますが、
「きらさん、そこまでやっちゃう!?」
っていうぐらいの印象に残る作品を作っていって欲しいなと思います。(^o^)
質問タイム2
Q 女性が、泣いています
  何故だと思います?

①恋人に振られた
②¥落とした
③仕事クビになった
④お腹がすいた
⑤映画、本など読んで感動した
⑥虫に刺された
⑦誰かと別れた
⑧痴漢に会いました
⑨喧嘩した
⑩目にゴミが入った
⑪それ以外?

追伸、今年はサンタさん家には来ませんでした(笑)
もう少し待ってみます
なかなか難しい事ですが、こうゆう道を選んで自分を強くしたいとゆう奮起の表れなんですね。

スカウトしたのが高槻監督ではなく野田社長(元:イエローキャブ社長。現:サンズ)とかだったら、グラビア系でデビューしてた可能性もあったんでしょうか?
でも「ありえないエッチ体験に興味あり」なら、この道は天職かもしれませんね(笑)。

そんな事を加味しながら「Hな爆乳ちゃん」を観ることにします。遅ればせながら購入しました。AVの「新作」を購入したのは初めてです(笑)。





あれ…楽屋だったんですね…。誰かの家の中かと思いました(汗)
punkboobsさんへ
AVって、女優だけど裸だし全部をさらけ出してるようなそんな気がします。この仕事始めて度胸はつきましたね。(笑)

黒い天使さんへ
⑤だと思います。
私、よく感動して泣くんで(^^;)

さすらいmetalさんへ
AVやること決まってから普通の事務所の人に「芸能人になりませんか?」とスカウトされたんですけど、高槻さんより先に言ってくれてれば人生変わったかもしれないです。
AV、買ってくれてありがとうo(^o^)o
幼少の頃・・
また今度教えるね
そうか・・・そうなんだ・・・・それでか・・・・
人が何かを決断した理由というのは究極的には本人にしか、もしかしたら本人にも分からないものかもしれません。誤解を招く表現になりますが、理由は何だって良いのです。その決断に対し真面目に誠実に取り組んでいるかどうかが大切です。きらさんはそのように取り組んでいると思われるので、DVDを買い、こうして稚拙な文章を書き込んでいる次第です。これからも良い作品を生み出してください。
もしかしたら「芸能人、波風きら」になってたかもしれませんね(その時は違う名前だと思うが…)。AV女優・波風きらを発掘し、育ててくれた高槻監督にも感謝です。



素朴な疑問です…ゆくゆくはタレントデビューってのもきらさん的には「あり」なんでしょうか?
きらさんが納得のいく「自信」を手に入れられるよう、これからも応援して行きますよ!

DVDやメディア、そしてブログ(きらさんを知るうえでの影響大)を通じてだけど、
既にボクは、きらさんを「必要としています」し、「大好き」です。
いつか。。。きらさんにお逢いできるといいなぁ~

ベタなコメントですが、受け取ってもらえるとうれしいです。



またまた質問に答えてくれてありがとうございます。  きらさんは自信がほしくてなったんですね。 もちろん、ほかの方法もあったかもしれないけど、きらさんがAVをやらなかったら僕はきらさんのことを知らなかったし、このブログも無かっただろうし、僕はきらさんがAVをやっていてくれてよかったです。                   
黒い天使さんへ
なんなんですか?(汗)
心理テストかと思ったのに答えはなしですか?

syunさんへ
その通りですね☆
私、今の生活の中でDVDの撮影が一番真面目に取り組んでいます。
伝わるといいな~って思いますよ☆

さすらいmetalさんへ
高槻さん喜びますよ☆
タレントなんて、私にはなれないと思います。
爆発的な人気がないとできないですよ(^^;)
なれたらいいですね~

こつぶ納豆さんへ
嬉しい!!
そのコメント、がっちり受け取りました!
ありがとう(*^_^*)

侍さんへ
質問してくれてありがとうございます☆
また質問待ってます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/116-f3fc020e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
