--/-- --:-- | スポンサー広告
イベント
20061227224414
さっき高槻さんと電話で話して決定したことがあったので、早速みなさまさまに報告します☆

2月11日、イベント決定です!(゜∀゜)

撮影とか、サインとか、2ショット写真とかあるとかないとか…。

サイン練習しなきゃ!
何より痩せなきゃ!!
焦る~っっ( ̄□ ̄;)

このブログ読んでくれてる人やファンの人に会えたらいいなって、楽しみにしてます☆

詳しくは、そのうちGASのHPに出ると思うのでお楽しみにね(^O^)
12/27 22:44 | 日常 | CM:12 | TB:0
行きたいです!きらさんに逢いたいです!企画内容が決まってないなら、「お姫様抱っこ」希望します!(←なんでやねん)。きらさんに逢うまでに私も痩せます(笑)


…でもやっぱり、会場は東京近郊なんでしょうね…(汗)
わはは~い。なまきらりんに会えるんだ~!
嬉しすぎてぐりんぐりんしてしまいます。
きらさんに会えるんですね 行きたいな~ サインほしーな~ 行けるか行けないかは場所によりますけど、できることなら行きたいです! 話は変わるけど明日からアメリカにいってきます。けど、きらさんのブログが見れないのがざわねんです。帰ってきたらまた読みます。 それでは
ざんねんの「ん」が「わ」になっていました。すいません 
イベントキタ~~~~~~~!!!(笑)
きらさんに会えるのが楽しみだなぁ。^^
いろいろお話するネタを考えてこよ~っと。^^

あ、きらさんが考えたサイン、こちらも楽しみです。(笑)
さすらいmetalさんへ
お姫様だっこは無理だと思います(^^;)
会場は都内だと思います☆

KAZさんへ
ぜひぜひ会いましょう♪

侍さんへ
場所が決まったらブログに載せますね☆
アメリカに旅行ですか?行ってらっしゃい!

punkboobsさんへ
喜んでもらえたみたいで良かったです♪
サイン練習しておきます☆
広島にもたま~にAV女優さんが来られて、書店やビデオ屋とかでイベントをされてるみたいなんですが、どんな事してるかさっぱり分かりません(謎×謎)。
無理だな~
でも楽しんでください!(^^)
Hな爆乳ちゃん新作買ってみたよ!すごく可愛いっす!きらちゃんイベント決定オメデトウ、イベント楽しむにしてるよん。生きらちゃんとHカップに会える日を楽しみに期待してるよん
イベント開催決定おめでとうございます。初のイベントということで気合も入る事と思います。某通販サイトでも2作目が上位にランクされているようですし、きらさんの魅力が世の中に伝わっているのでしょう。
東京都内での開催のようなので私は参加できそうもありませんが、きらさんの魅力を参加された方々にさらに振りまいてください。
さすらいmetalさんへ
広島とか九州、北海道にも行きたいな~☆
観光目的です。(笑)

黒い天使さんへ
楽しみます♪

HIDEさんへ
初めまして☆
新作見てくれてありがとう(^-^)
イベント遊びに来てくださいね♪

syunさんへ
ありがとうございます!自分のDVDが上位にランクされてるとは…!!
本当に!?(疑)
「イベント」と称して全国ツアーできたら、楽しいかもしれませんね。



…気がついたらいつのまにか「コンサートツアー」になってたりして(←んなアホな!)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/117-5925be11
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
