スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お守り
20061228154400
写真は、前に親戚で旅行に行った時の自分で自分に買ったおみやげです。

宮島に行った時に買いました♪

願い事が叶うしゃもじ…だったかな?忘れちゃった(?_?)

文字は自分で考えて、売り子のおばちゃんに書いてもらいました。

「絶対うまくゆく!」

この時はマイナス思考な私が、今の仕事をやることを決めたばかり。
不安な気持ちを吹き飛ばす為に選んだプラス思考な言葉です。

「うまくいかない…」と思っても、しゃもじを見ると、おばちゃんに字を書いてもらってる時の自分の気持ちを思い出します。

まだ見ぬ仕事に闘志を燃やしていた、あの気持ちを。(笑)

よし、がんばろo(^∪^)o
スポンサーサイト
12/28 15:44 | 日常 | CM:14 | TB:0
開運のしゃもじには「戦で敵を召し穫る(メシ取る)」とゆう願掛けがあるらしいので、確か「必勝祈願」だったと思います。さしずめきらさんは「マイナスな自分に打ち勝つ」とゆう祈願だったんでしょうね。


ちなみに厳島神社は初詣客も多いですが、「カップルでお参りすると別れる」とゆう迷信?もあります。




…私も別れてしまいました(泣)
成せば成る成さねばならぬ何事も!それが人生だから
HHDEではなくHIDEだからね!ごめんね紛らわしくて
宮島のしゃもじというと高校野球の広島県代表(広島商業や広陵)のイメージがあります。どちらも名門ですし、ご利益があるのでしょう。
初心を忘れないというのはとても難しいものですが、そう心掛けるためのきっかけとしてしゃもじを見るというだけでも十分効果があるのではないでしょうか。そしてそう心掛けていれば仮に上手くいかないことがあったとしても絶対にきらさんの糧のなるはずです。
きらさん、イベント決定したんですね~ウホホ~ィv-238

不安な気持ちに押しつぶされそーなときもいっぱいあったと思いますが、きらさんの人柄も手伝って運気が上向きなのも当然の結果だと思いますよ。
さすらいmetalさんへ
さすが詳しいですね☆
どこにでもカップルで行くと別れるスポットはありますね(+_+)

HIDEさんへ
その通りっ!

syunさんへ
初心は忘れちゃいけないですよね。
しゃもじ作って良かった♪

こつぶ納豆さんへ
運気、上向きですか?
うふふ♪嬉しいな♪
なるほど!自分に自信を付けたかった?
おかげで楽しませていただいてます。

きらちゃんが、日常生活で絶対接点が
あり得ない世界の人だから、安心して
楽しんでる部分があります。

街ですれ違った巨乳の子の「おっぱい見てみたい!」
という感情と一緒なんだよね(笑)

一方で普通の女の子のように、恋愛の延長線上に
結婚があるという考えもお持ちみたいだし。
そういう普通っぽさも魅力だと思うな。

自分の身内や彼女がAVに出たら…
うーん…それとこれは別だったりする。
男は勝手です(^^;)

そこで質問です。
①何型ですか?
②家族はきらちゃんのお仕事知ってる?

②は、家族・親戚ネタが多いので聞いてみました。
イイ言葉だな、と素直に思いました。
全ては気の持ちよう、同じ事象でも受け取り方次第で
良くも悪くも成り得るのです。願い続けていれば、自ずと
目指す自分に近づけますって。大丈夫、皆ついてるし。
しゃもじも、そっと背中を押してるしw <なんか怖ww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロレスラーのアニマル浜口(←知ってる?)の「気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!」と同じですね。
自分自身に言い聞かせるっていうか、自己暗示をかけて自信を付けると、そうでない時より成功する確率が上がるのは確かです。
僕の知合いにも、「私は可愛い!私は皆の注目の的!今日も全てうまく行く!」って自己暗示をかけてステージに立っている子がいます。
もう来ません!さよなら!
厳島神社の逸話を知った時、当時の彼女に「じゃあ、迷信が本当かどうかわざと行ってみようか?」と、少々ドキッとする事を言われたことがあります。



…結局行きませんでしたが、間もなくしてフられてしまいましたね(遠い目)。
今日は、お店の忘年会だった…予約してたのに、すっかり忘れてた。毎日、忘年会だからかな~?
ダイワメジャーのおかげ♪さんへ
質問、ブログ更新する時に答えます☆

ばすコロさんへ
願い続けます!自信が持てるようにと☆

KAZさんへ
あ、同じです!
自己暗示かけますよ!
仕事する人のことも心の中で暗示してます。
「この人は私をキレイにしてくれる!」とか☆

黒い天使さんへ
どうしたんですか??

さすらいmetalさんへ
縁切り寺!?恐いですね…。しかも行かないのにフラれちゃうmetalさん…よちよち。。

ソーリーさんへ
後で連絡します!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/118-c100f47a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。