スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真はイルミ♪
20061229171130
☆質問タイム☆

Q1。何型ですか?

A。。A型です☆

A×OのA型です。
おおざっぱな几帳面です。(どっち?笑)

Q2。家族はきらちゃんのお仕事知ってる?

A。。知らないです

自分からカミングアウトはしません。
バレたら話します。

突然「私、AV女優なの」なんて言ったら、ひっくり返りますよ(-△-;)
寿命が減るどころか、心臓発作で死んじゃうんじゃないか?ってぐらい驚きそう…。
だから、カミングアウトはしません☆

私の血液型、知ってそうで知らないんですね。
もしかして誕生日も知らないんじゃΣ( ̄□ ̄;

なんでも質問してくださいね(^O^)
スポンサーサイト
12/29 17:11 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
Q2。は聞いてみたかった質問でした。

ボクもA型で。。。几帳面な!おおざっぱ!!です(笑)
どちらかというと。。。几帳面  ≪ おおざっぱ 。。。ってな感じですけどね。
 
ではでは、お言葉に甘えて。。。

・きらさんの誕生日はいつですか?

・一度でいいから逢ってみたい人は誰ですか?(複数可)

・日常の生活でこれは絶対に許せない人、譲れない事は何ですか?(複数可)

・夢は何ですか?(複数可)

調子に乗ってたくさん。。。ごめんチャィv-8
また質問しまぁ~~~すっv-238





綺麗ですね。
僕は昨日の夜、アルタ前のイルミネーションの写真を撮っていました。
本当は友達のPVがアルタビションに映し出されるのを、その友達と見に行ってたのですが、ほんの数分なのでイルミを見ていました。
きらちゃんはA型ナンだあ!大ざっぱ?几帳面?ってのも複雑な感じもするけど(;^_^Aきらちゃんは明るく元気なのが結構良いッス!また笑顔が好きです、女神様みたいで元気になり幸せな気持ちにさせてくれます(^^)v
はじめまして、こんばんゎ。
いままでこの日記を見ていたんですが、今日がはじめての
投稿です。今後ともみなさまよろしくお願いします。
ところで、このイルミはどこのイルミなんですか?
できれば教えていただきたいです。
太字の文 初めまして 形が良く大きい乳房と可愛いフェイスに気になりコメントしました。結構ロマンチストだね。
綺麗なイルミネーションですね。向かって左のイルミネーションは何の形なんでしょうか?
きらさんの生年月日は1984年7月27日ですよね。ちなみに金曜日です。私も金曜日生まれです。提案ですが、ブログにプロフィールを掲載してはいかがでしょうか。プロフィールの欄もありますし。

こつぶ納豆さんへ
質問答えますね!どんどん質問してください

KAZさんへ
友達、芸能人ですか?
私も今から新宿行くのでイルミネーション見ようっと♪

HIDEさんへ
女神様ではないけど、いつも笑顔でいますね♪♪(*^_^*)

味噌スープさんへ
初めまして!
どんどんコメント残してくださいね(^-^)
写真のイルミネーションは、竹の塚って所で「光の祭典」というのに行った時の写真ですよ!

石井さんへ
初めまして☆
ロマンチストですよ。
改めて言われると恥ずかしい(>_<)

syunさんへ
左のはペガサスかな?
誕生日知ってるんですね☆プロフ載せてみよっかなー。
こんばんわー最近忙しくて来れませんでした!

日記かなり更新してますね来年お姉様のイベントあるんですね

やっぱDVDを何枚も買わないとだめなんですかね?よくTVとかで見ますが(;^_^A
ご回答ありhがとう♪
A型ですね。納得!
だってマメにブログ更新してるから(笑)

仕事は家族が知らないか…
ま、そりゃそうだね。

家族で仲良さそうな感じだし、
こういう仕事してる人は親と離れて暮らして
親とも疎遠だったりしそうなイメージが
あるんだよね。

誕生日?知らなかったよ(笑)
22歳ということとスリーサイズしか(^^;)
誕生日は探したけど見つけられなかった。

1984.7.27って書いてありますね~
年齢差に愕然。
1984年って・・・・・中学生でした(笑)
こうやってblogを通じてやりとりしてるのが
不思議ですから。

さて最近の夜の性活は…
今日ヤリました(笑)嫁さんはグーグー寝てます。
先週、嫁さんの体調が悪かったから
2週間振り♪激しいのいっときました(笑)

毎週 金・土のどちらかですねe-265
週2、3回する若さはない。
その代わり、ものすごく濃厚です。

正常位→座位→騎乗位(たっぷり)→座位→正常位で
フィニッシュ!
嫁さんが腰痛いと言ったので湿布を貼ってあげました。
それぐらいハードでした。

20代は弱かった…
30代で嫁さんと付き合って目覚めましたね。

S●Xは信頼関係ですから♪
それがないと心から気持ち良くないし
相性もあるし。こればっかりはどうにもならないけど…

身体が馴染むというのもあるし、
お互いをよくわかってるから!というのもあります。

そこそこコンスタントにヤッてる方だと思います。
それが夫婦がうまくいく秘訣でもあります。
まだ、S●Xレスは早いな(^^;)

男性はカルシウムしっかり取れば
夜の性活&子作りはバッチリ!

普段はゴム使います。
ナマ?しません。ウチ妊娠率高いですから(笑)
子供は狙って作りましたが、100発100中でした(笑)
ハートマークの使い方間違えちゃった-
我が家はラブラブです(一応 ^^;)
きらりん、イルミネーションが竹ノ塚だって、とある方のコメントに返事してましたよね。
竹ノ塚は僕が名古屋から東京に来た時、8カ月間住んでいた町ですよ。
伯父さんが住んでいて、居候していました。

友人には芸能人(グラビアアイドルやAV女優・歌手・音楽アーティスト・女優・声優等)やプロカメラマンが結構いますよ。
僕自身も放送業界の端くれです。
12月はイルミがあちこちにありますね。一般家庭でも電飾屋敷にしてるとこ多いですし。


AVの仕事を両親が知らないってのはよくある話ですが、一般テレビに出るくらい超有名AV女優になっても両親は知らない…ってなると、家族の無関心さを感じてなんだか寂しいような気がします。





その昔、「両親公認」のAV女優がデビューしたとゆう記事をFRIDAYか何かで見ましたが、そのコはその後どうなったんだろう…
もう会えないと
思ってた
もう考えないと
思ってた
一生残る
後悔の影
もう一度だけ
たった一つだけ
わかってほしかった

季節が終わる
愛しい冬
季節が始まる
切ない春
心に残る
神秘の光
あなたに送る
今日から明日
この思いわすれない

あなたにきっと
明日の光
届くように
今日も静かに
祈り続ける
ジュンくんへ
日記、毎日更新してるからちょっと見ないと大変なことになりますよね…。ごめんね(>_<)
イベントは、詳しいことはまだ分からないの。
どうなんですかね?

ダイワメジャーのおかげ♪さんへ
マメにブログを更新してるのは、このブログを始める時に「毎日更新」を目標にしたからです★
家族は仲良しです。
明日から毎日一緒にいます。(寂)
奥さんとラブラブですね!(*^_^*)
相性もよさそう!
カルシウム、お肌にもいいんですよ!小魚食べなきゃ♪

KAZさんへ
私は名古屋に住んでたことありますよ!
共通点発見ですね★
業界人、KAZさん。
いつか会えたらいいですね(^-^)

さすらいmetalさんへ
一般家庭でも、イルミネーションに情熱を捧げてるアツイお父さんとか、テレビで見かけます。
近所で派手さを争ったり住宅街は大変そうです。(笑)

dさんへ
ポエマーですね。
読んでて照れました。
会えると思うし、全力で考えてください(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/119-4d5ab17e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
