スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
これぞ!ゆるキャラ
20061011090101


これぞ!ゆるキャラ

これが「おでんくん」です。

リリー・フランキーさんの描いている絵本のキャラです。

ちなみに、おでんくんは…餅きんちゃくです!!
昨日、おでんくん食べちゃいました。ごめんよ、おでんくん…(笑)

スポンサーサイト
10/11 09:01 | 日常 | CM:6 | TB:0
想像と全然ちがったあ(>_<)リリー・フランキーって多才な人なんだね。
そういえば、きらさんの書くブタさんキャラには名前ついてるんですか?
普段の生活ではありえない想像ってどんなぁ?
きらさんのオナネタ、凄く気になります(^O^)
恥ずかしがりのきらさんだけど、恥ずかしがらずにオナネタ、ベスト3をブログでどどーん!と発表してくださいo(^-^)o
ライブドアでずっと見てました。
急に削除されてたけど、こちらを見付けれてよかった。
これからも頑張ってね。
きらさん、オハヨー(^O^)きらさんは前にもブログやってたんですか?
リーズさんへ
あのリリー・フランキー多才ですよ!羨ましいです!
私の描くブタは名前ついてません。(笑)

カインさんへ
オナネタベスト3…考えておきます。

ひろさんへ
ありがとうございます。なにもここでライブドアのブログの話しなくてもいいのに(^^;)

さるるさんへ
おはよーです(^-^)
前にやってましたよ☆
もうやめちゃいましたけどね。
公私の区別をつけましょう。
誰でも侵されたくないプライベートな部分はあるものです。
ここは波風きらさんの「公」のブログです。
そこで、プライベートな「私」の部分のブログの話題を出すのはご法度ですよ。
ファンであるならば、きらさんのプライバシーを尊重してあげましょう。

以上、差し出がましい物言いでした、お許しください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/12-3171c4ac
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
