スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
叙々苑様様!
20061230102835
今朝、ソーリーさんがおごってくれたんです!

叙々苑!

牛タンと、はらみと、ビビン麺食べました!
…美味(T∀T)~♪

ソーリーさんありがとう!ごちそうさま!!

もっと売れてギャラが上がった時には、私がソーリーさんにごちそうしたい!
…というわけで、高槻さ~ん!ギャラアップお願いします(^人^)
スポンサーサイト
12/30 10:28 | 日常 | CM:12 | TB:0
もしかして朝から焼き肉!??
胃が丈夫ですね(^-^;)きらさんはお肉大好きそう!

昨日は仕事納めでした。ゆっくりしております。。。

ギャラUP↑したら何か欲しいものありますか??

わたくしは、ノートPCを新しく購入したいです。macBookProが欲しいが高額・・・もう少しこのiBookを愛用しないとなぁ。。。
いいなぁ、焼肉~(^3^)/しばらく食べてないけど(*^_^*)きらちゃんは結構ガッツリ食べる派?自分は最初タン塩で後はカルビ×カルビ×カルビ時にはロース、ハラミ少々でクッパかビビンバ、あーお腹すいてきたぁ、きらちゃん今度きらちゃんファンの皆で是非焼肉パーティを(開催希望(;^_^A)
さすが東京!あの叙々苑で焼き肉食べたんですね!おごりならなおさら美味しかったのでは?(笑)

私も以前は、朝から焼き肉だのカルビ丼だの平気で食べれてましたが、今は夜でもあまり食べれなくなりましたね。最近は体重も気になるし…(汗)。


きらさんが叙々苑で幸せ中、私は家の車3台(軽トラ・軽バン・軽乗用車)を洗車しとりました。手が冷たかったです(笑)
ボクからも、「高槻監督~!きらさんのギャラアップお願いしま~す(^人^)」

「もっとがんばったらね」って聞こえたような。。。!?聞こえなかったような。。。!?(笑)

叙々苑に行ったんですか~。
僕は一度も行ったことないですね。
なんかこのお店の○○はウマイ!!みたいなのってありますか?
あー美味しいんだろうな?
一皿千円以上の焼肉食べたこと無いから 想像できません。
口に入れた瞬間に溶けてなくなるとか聞くけど 意味わかんないです。
朝から焼肉とはお若いですね。田舎者にとっては叙々苑なんて遠い世界でございます。(もちろん地元にも美味しい焼肉屋さんはあります)でも確か3日前のブログでイベントのために痩せなくてはと書いてあったような気が・・・いや気のせいでしょう。だと思います、多分。(無理に痩せなくてもいいですよ。)
以前は奢ってくれた(タクシー代だったかな)お礼は体で払うとおっしゃってましたね。でも今は奢ってあげる為にもっと売れたい、そしてその上でのギャラのアップを要求するようになったということはプロのAV女優としての自覚が芽生えてきた証かも。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、クラウンといいます。
きらさんのファンです。
1つお願いがあるのですがいいでしょうか明日、12月31日は、自分の誕生日なのでお祝いコメントを貰えますか。
bluedogさんへ
胃…もたれました。
私、お肉は最近食べれるようになったんですよ。私が焼き肉屋さんに行く目的はレバ刺です!
ギャラアップしたら、旅行行きたいです☆

HIDEさんへ
ガッツリ食べたり少ししか食べなかったり…。
私もタン塩→カルビが好きです。断然レバ刺ですけど。(笑)

さすらいmetalさんへ
おごりはおいしい♪
車3台も洗車するのは大変ですね。
手もひんやりですね。
風邪ひかないようにしてくださいね!

こつぶ納豆さんへ
うぅ…がんばってるよ~(;_;)…もっと認められるよう頑張ろう!

味噌スープさんへ
私も初めて行ったので、叙々苑のこれはウマイ!は分からないですけど…浅草の焼きたてせんべいはウマイ!です☆

シローラモ?さんへ
口の中で、すごいボリュームでしたよ、牛タン。
私は薄っぺらい牛タンのが落ち着くなぁーって思いました。

syunさんへ
来年からダイエット頑張ります。←毎年言ってます(=_=)

クラウンさんへ
初めまして!
明日…お楽しみに!
きらりんまで僕をいぢめる~。
みんなして焼肉食べに行ってるよ…。
友達もここ1週刊のうちに、「焼肉食べた」「焼肉食べた」って言われ悔しい思いをしています。
いぢめてません!(汗)
KAZさんも焼肉食べに行ってください!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/120-713ad5e3
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
