スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
遅質問タイム
Q1。一度でいいから逢ってみたい人は誰ですか?

A1。いっぱいいすぎて書ききれないよ~!(汗)

江原さんと、美輪さんには逢ってみたいです!
あと、大沢たかおさん☆
あとは辛酸なめ子さんとか、グォン・サンウ…
いっぱいいすぎる(>_<)

ちなみにお母さんは、水谷豊。
お父さんは、アンジェリーナ・ジョリー
…だそうです。(笑)

Q2。日常の生活でこれは絶対に許せない人、譲れないことはなんですか?

A2。許せないのは、屁理屈言う人。一生懸命じゃない人。
譲れないのは、一人になる時間。
お茶碗を汚したくない気持ち。
納豆とかで、お茶碗が汚れるのが気にくわないんです(-_-)

Q3。夢はなんですか?

A3。人気者になりたい!(笑)
道を歩いてると「ファンなんです~!」と握手を求められたりしたいんです。

あとは、私…プールいっぱいに入ったゼリーとか食べてみたいですね。
マグロ一本!とか、松坂牛一頭とか食べてみた~い!
!Σ( ̄□ ̄;
太る~っ!
とりあえず痩せたいです。
うんうん、痩せたいですね!(▼□▼)
スポンサーサイト
12/31 00:17 | ☆質問タイム☆ | CM:6 | TB:0
久しぶりです!久々なんで質問させてくださ~い。
Q1 自慢のコレクションやプレミア物で一番、コレというのは何ですか?
Q2 得意料理は?
末筆ですが、イベントで北陸にも来て下さい。昨日だけで雪が30cm以上積もりましたが、いいところですよ!
松坂牛食ってみたい!!
きらさん痩せなくても十分可愛いけどなぁ。
ぽちゃ系のきらさんが好きですよ~
マグロ一本や牛一頭って、石塚英彦さんじゃないと食えんでしょ(笑)。
わたし的には今のきらさん体型でよいと思いますよ。ズボンの上に腹肉が乗らなきゃ大丈夫!…とか言いながら、この連休(2日まで)で私がズボンの上に腹肉乗ったりして…(恐)


納豆で茶碗が汚れるのがイヤって、納豆好きの私には耳の痛い話です…(汗)
前にも行ったけどあまり無理して痩せなくていいからね!それから来年はイベントをしてファンの前にきらちゃんの元気で明るい姿をみせてほしい!やはり2/11日生きらちゃんに会うっきゃないでしょ!イベント行くしかないでしょ!(^^)v
勝手に~、お答えのコメント~~~
Q1.
ボクはきらさんに逢いたいv-351
それから、水谷豊さん。それからそれから。。。

Q2.
納豆食べるのもキライ?
ボクが否定されてるワケじゃ~ないですよね~~??(笑)

Q3.
「ファンなんです~!」と握手を求められたり、ボクでよかったら何回でもしてあげますよv-356
~~~松坂牛一頭とか、見ただけでお腹いっぱいです。。。
てかライオンじのお食事じゃ~ないんだから(笑)
太る~っ!間違いなくね(笑)


オレ流さんへ
あらら、後でお答えします☆
雪が30cm!飛び込みたい!!

シローラモ?さんへ
プールいっぱいの松坂牛…気持ち悪いよ?(笑)
私、でっぷり系まっしぐらです(=_=)

さすらいmetalさんへ
ズボンの上に乗りまくりなお肉…どうにかしたいです(=_=)
納豆は好きなので、納豆のパックにご飯を入れて食べます!

HIDEさんへ
ダイエットすらしてないですよ(汗)
イベントにきてくださいねo(^o^)o

こつぶ納豆さんへ
納豆大好きですよ!
街で見かけたら声かけてください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/121-fc02b014
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
