スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
20061231003302
クラウンさん、そして今日誕生日を迎えた人みんな!!お誕生日おめでとう!

何歳になったのかしら?

HAPPYな一年でありますように☆彡

…ふと思ったんですけど、大晦日に産まれたってお母さん大変だったでしょうね。
お母さんにも、ありがとう!な日ですね☆

あと、この時期に産まれた人って誕生日プレゼントは何かとセットされるじゃないですか?
まさか、クリスマスとお年玉一緒!?
すごく気になります!

今日は大晦日。
ラストスパート!
我が家は、お墓参り行きます♪

そうそう、さっきのブログの記事に写真載せるの忘れちゃった(T_T)
楽しみにしてくれてる方がいたらごめんなさい。

あと[管理人のみ閲覧できます]のコメントには、返事できないので秘密話以外は公開してください。
波風きら、今年最後のお願い(…のつもり)でした!
スポンサーサイト
12/31 00:33 | 日常 | CM:7 | TB:0
あっ いいな お祝いコメント!きらさんに祝ってもらいたい!

私の誕生日は9月だからまだまだ なんだよな~

でも、とりあえず クラウンさんお誕生日おめでとうです。
クラウンさんにとって忘れられない誕生日になりますね。よい一年になりますように。

こうしてきらさんにメッセージ頂けるのなら私も3月9日にお願いしようかな。リクエスト曲はレミオロメンの「3月9日」をお願いします(←ブログじゃかかんねーよ!)。


今日は部屋掃除。親戚の家は近い(父方は車で20分、母方はチャリ5分)ので墓参りは明日以降。仕事始めは5日の東京着なんで3日の夜には出発です。
誕生日きらちゃんに祝福されてうらやましいー(*^_^*)自分時にも祝福してほしいなぁ(希望)クラウンさんお誕生日おめでとうございます!きらちゃん今年も終わりだけどきらちゃんにとってはどんな年だった?来年も飛躍の年にしてね!新作のコスプレも楽しみにしてるよん、来年もイベントや撮影会などもやってほしいなぁ(;^_^A
旅行ですか。いいですね☆

わたくしは知床にいってみたいです!!

わたくしの誕生日はクリスマスの次の日です・・・まぁ少し大きめの小学高学年くらいから一緒になりましたね。

今日はお墓参りなんですね。地方によって墓参りの時期っていろいろですよね。

わたくしもこれから銀座で軽く買い物にいってきます。今年最後のお買い物です!!
この写メ、大きな髪飾りをしてるのかと思いました。とってもステキです。胸もスゴイですね。
それにしても、きらさんとのお酒、すご~く楽しそーです。いいなぁ~v-10

あっ、新作のコスプレのサンプル見ましたよっ!
ヤバイです、あ゛ぁぁぁ~ボク壊れちゃいそーです、きらさ~んv-10

これって誰かと飲んでいるんでしょうか?
もしかして一人!?
だったら俺を誘ってくれればよかったのに(笑)
シローラモ?さんへ
シローラモ?さん、まだまだ先ですね☆
私も7月だから、まだまだ(+_+)

さすらいmetalさんへ
3月9日生まれなんですか?サンキューですね!ゴロ合わせがうまくいくからいいなー!

HIDEさんへ
誕生日近くなったら教えてください!お祝いしますよ♪
今年は…あ、これ更新する時に書こうっと☆

bluedogさんへ
クリスマスの次の日…やっぱりプレゼントは一緒か。ちぇっですね。
うちは、たまたま今日行っただけですよ!お墓参り!
銀ブラ、おしゃれ大晦日ですね~!

こつぶ納豆さんへ
髪飾りじゃないですよ!(笑)
新作、まだ見てないんですよ。気になってきた~!

味噌スープさんへ
友達と飲んでますよ!
女二人で忘年会で盛り上がってるとこです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/122-953a48ce
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。