スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コスプレ
20061231140527
3本目の作品紹介!…が、HPで出たみたいなので紹介します(☆∪☆)

ズバリ、コスプレです!
そして、ドラマです!
あ、ドラマと言っても演技下手くそですよ。

だって、設定がありえないんだもん!(笑)

でも、優しい監督が自ら動いて説明してくれたので、分かりやすく撮影は進みました☆
時間は、私のせいでかなり押してしまったけど。(前のブログ参照)

今回、エロエロ先生役やったんですけど…これは高槻さんに「おもしろい」と褒めてもらったので、見所のひとつです(^O^)

写真は、医療ミスしちゃうぞっ☆…です。
まだ写真はあるので更新しまーす(^O^)

DVDいつ発売されるんでしょう?
私、さっぱり分かってないんですけど要チェックですぞ~(゜▽゜)
スポンサーサイト
12/31 14:05 | 日常 | CM:11 | TB:0
以前書いてた「初めての体験」ってコレだったんですね。最近では実際の医療現場で「看護婦」は少なくなりましたが、コスプレ界では根強い人気のようです。

似合ってますよ。そして脱いだらドッカ~ン!なbodyが…。コスプレ魂を揺さぶるプレイなんでしょうな(^o^)。こんなナースに誘惑されたら、私は興奮とゆうより緊張するかも…(汗)。ドラマの出来は、観てのお楽しみですね。



「医療ミスしちゃうぞ!」って、ちょっと社会風刺も効いてて、面白さと怖さを感じます(笑)
メイドさんも似合うけど(*^_^*)確か発売は07年1月26日みたいだけど。1/26日は自分のバースディだけど(関係ないって(;^_^A)だけどなんか偶然でもきらちゃんとの運命的なもの感じる(^^ゞきらちゃんの演技にも興味があるよ!
今年、一番うれしかったことは、何と言っても、きらりんのような素敵な女優さんと巡り会えたことかな~。
来年も、体に気をつけて頑張ってください。次々と新作が出るのを楽しみにしています。
それにしても、ナース姿、はまりすぎだよ~。
ピ~ピ~
メイドやってみたいって言ってましたよね↑

実際やってみて一番妄想できたのはどの制服でしょう!?
やっぱり学生服で教師とのからみがよかったのですか?

わたくしはタイツがいいかな♪きらさんとのからみを妄想したら。あとはロングニット一枚ってのもいい☆

あ・・・きらさんの妄想好きがうつっていまったようです。
はじめまして、きらさん。
新作のDVD見ました。
とってもかわいいですね。v-10
お仕事がんばってください。
本当に応援しています。v-218
良いお年をお迎えください。v-16
やっぱりきらさんは何着ても似合うなぁ~
というより、発売日が
07,01,26って本当ですか!?
さすらいmetalさんへ
うふふ♪この仕事を始めてから「初めての体験」多発ですよ!
ドラマは演技が下手なのを頭に入れておいてくださいね(^^;)

HIDEさんへ
あらあら、またブログで教えてもらっちゃった★誕生日と同じなんだ♪
お祝いですね(^-^)

きら組。会員No.69さんへ
一番嬉しかったことに、私のことをあげてくれて嬉しいです\(^O^)/

ひよこさんへ
ピヨピヨピ~

bluedogさんへ
一番妄想できたのは…おばかなきら先生です★
ロングニット一枚もいいんですか?意外~!

ピンクのぶたさんへ
初めまして★
DVD見てくれてありがとう!がんばります

味噌スープさんへ
発売日、本当だと思いますよ?
詳しくはGASのHPを御覧あそばせ(^◇^)
ナース服よくお似合いです。コスプレはAVの王道ですからね。サンプルも見ましたが、1,2作目にも増して期待できそうです。
今年はきらさんにとって大きな変化があった一年だった思います。
来年はその変化が良いものであったと思える年になったら良いですね。それでは良いお年を。
先取りセールでマフラーを買ってきました。
ビックカメラでデジカメを見て来ました。
やはり【LEICA】に目がいっちゃうんですよね。まぁカメラもってないド素人なんですが・・・

あとですね。「紫野和久傳」で期間限定の。柚こごり。なるものを買って帰ってきました。ここのお店たまに行って買って帰るんです。

きらさんも一度お試しあれ☆

あっ、おばかなきら先生ですか?・・・やっぱりセーターでお願いします!!

それでは、よいお年を迎えてください。
syunさんへ
期待してみてください☆1.2作目見てくれました?見てくれた人には変化が分かると思います♪

bluedogさんへ
私もデジカメ欲しいんですよ。ファンイベントで撮ろうかと思ってて☆
柚こごりってなんですか??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/123-e2ba92c8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
