スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年最後かも
20061231205204
Q1。自慢のコレクションやプレミア物で1番、コレというのは何ですか?

A1。ないです…
ただ、リラックマグッズはかなり集めてます。
ぬいぐるみ大好き♪

Q2。得意料理は?

A2。余り物料理です

あえていうなら、かぼちゃの煮物は得意でよく作ってました。
今は全然料理作ってません(-△-)

今年はどんな年だったか…?

去年よりもいい年!
去年より笑顔でいることが多かったと思います。

あと意外なことが多発な年でした。
この仕事を始めたことや、友達と喧嘩してしまったこと。

泣いたり笑ったり、忙しかったけど精神的に成長できたと思います。

趣味も増えたし♪

楽しかった~(^O^)
みなさんはどうでした?
あとわずかで今年も終わり。

紅白歌合戦を見てまったりまったり♪
スポンサーサイト
12/31 20:51 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
お互いにいい年にしたいですね。
大ヒット作が出ることを期待しています。
今年もあと数時間で終わりだねっ、きらちゃんにとって良い年でよかった。来年も応援するからp(^^)qってね、きらちゃん紅白観てるんだ、自分はDymamite!観てるよ(*^_^*)
見たらいいのか・・・たくさんありすぎて。
K1も紅白もガキ使いも。。。

黒糖焼酎「れんと」を飲みながらゆっくりテレビを眺めております。
来年はきらさんの妄想DVD買いますからね!

ではでは。。。
誕生日のコメントありがとございます。
きらさんの新作DVD楽しみしています。
来年もがんばってください
クラウン
風呂入って年越しそば食べますw
・・・あ、今日が期限のプリンが残って~(^_^;)

てな訳で、良いお年を☆
コスプレ画像ナイス!
…ん?衣装の部分は以前ブログで見たような気が…。気のせい?


今年はきらさんにとっては「誕生」の年でしたね。来年は「成長」の年かな?私にとっては女優さん(もちろんきらさんの事)とブログで対話したとゆう「初体験」の年でした。いろいろ学ぶことも多かったです。ありがとね!

きらさんも私たちも、来年も良い年でありますように(祈)

ちなみにさっきまでフィギュアスケート(母のチャンネル権)を見てました。K-1は録画中、いまはナイナイのオールナイトニッポン聴いてます。
あぁ~、もう年が明けちゃうのか、
思えばやり残したことが・・・ないや(笑)
きらさんは何かありますか?
あと30分ですけど。
みんなと和気あいあい♪ブログは、ボクの生活の一部のよーになった年でした~

年中無休のコンビニのような。。。ヘンなコメント!?

来年もよろしくね~~~
きら組。会員No.69さんへ
大ヒットになるよう協力お願いしますm(__)m

HIDEさんへ
紅白、全部見ました☆
Dynamiteも見たかったな~(>_<)

bluedogさんへ
まったりした大晦日が過ごせたみたいで良かったです♪
DVD見たら報告ください☆

クラウンさんへ
DVD楽しみにしててくださいね☆
がんばりまーす!

ばすコロさんへ
プリンは無事食べれましたか?

さすらいmetalさんへ
気のせいじゃないと思います☆
今年は成長ですね。花を咲かせる為に頑張ろうと思ってます。

味噌スープさんへ
年が明ける30分前、私はのんきにテレビ見てました。(笑)

こつぶ納豆さんへ
今年も年中無休で頑張るよっ!…と、言いつつ更新できない日もあったらごめんなさいm(__)m
どうも~、今度は違うところからかきま~す。
きらさんはどういうパイズリが好きですか。教えてください!
あ、今日僕はきらさんのアダルトビデオを見てました。エロイですね~。(チンチンが勃起する)
昨日、街で若い巨乳ギャルに(Fカップ)に逆ナンパされました。そのギャルは僕を自分の家まで連れて行きました。僕はその子に向かって「ちょっと今からチンコを勃起させるからまって」といいました。そのこは僕のチンコを無理やり起たせパイズリをさせられました。」そして射精しました。(初パイズリ)ギャルは「マジ面白かったー!!もう一回やっていい?」といいました。(その日は5回)でも良かったです。若槻千夏に似てました。ちなみに僕は小学校5年生ぐらいのときからオナニーをやってます。今度はきらさんのオッパイが揉みたーい!
どういうパイズリが好きかは質問で答えたので、もう知ってると思います。
ビデオ見てくれてありがとうございます。
愛ラヴきらさんは、周りに巨乳が多いですね。
パイズリって、そんなに面白かったっけ?(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/124-8286781a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
