スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
わ~い!
20070101001115
明けましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくね♪

本当に、コメントにもあったけど……
今年は、スタッフのみんなやファンの方と力を合わせて、ヒット作ができるといいな~と思ってます。
応援よろしくお願いします(^O^)

今年は、ファンの方と会える機会もあるし楽しみにしています♪

あぁ、ファンレターとかももらえちゃったりしちゃう、有名人になりた~い!(願望+妄想)

あ、写真はどうぶつの森もA HAPPY NEW YEAR!です。
やっぱ、家でまったりテレビ見ながらゲームですよ♪

ゴーン…。
やっぱ「ゆく年くる年」ですよね♪

テンション上がる~っ!
スポンサーサイト
01/01 00:10 | 日常 | CM:16 | TB:0
コメント、トップバッターです。明けましておめでとうございます。是非DVDをみますね。コスプレも超 可愛いですよ!
今年もたくさん作品を出せるよう、頑張ってください。
イベント絶対行くんで!
あけましておめでとうです。今年もお世話になります(笑)。

新年の願い。かなうとしたら…

A:人気女優になる

B:ウエストが痩せる

どちらが良いですか?
まぁ欲張りきらさんだから「両方」って言うんだろうけど(笑)


今年はきらさんがもっともっと人気者になりますように。そして今年も楽しいブログが続きますように(祈)。
きらさん、すでに知る人ぞ知る有名人ですけど。。。
今年も絶対うまくいきますよ~いや必ずイカセますよ~ご安心をv-221


きらちゃん明けましておめでとうございます!今年もブログともに生きらちゃんに会える日を楽しみにしています。またコメント書くのでよろしくね!今CDTV年越しライブ観てた(*^_^*)
おめでとうございます。

今年もきらさんにとって良い年になるといいですね♪

きらさんのブログはあたたかさを感じます・・・今年もブログを通して楽しい時間を過ごしたいです。

よろしくお願いいたします☆
活躍期待しています。 がんばれ!!
新年明けましておめでとうございます。今年も色々なきらさんで楽しみたいと思います。
今年一年がきらさんと皆々様にとって良い年になりますように。
明けましておめでとうございます。
去年はウェブ上ですが、きらりんに出会えて良かったです。
今年はいよいよ生きらりんに会えますね。
その時が楽しみです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
きらさんも今年一年がんばってください。
あけましておめでとうございま~す。^^
今年はきらさんにとって、女優として飛躍する年になるよう
願っています。

3作目試聴しました。^^
コスプレということもあってか、バリエーションに富んでて
なんだか面白そう(?)な作品でしたね。
きらさんもなんだかよりエッチくなってて…。(笑)
やまちゃんへ
トップバッターおめでとうございます♪
DVDお楽しみにしてください(^-^)

きら組。会員No.69さんへ
たくさん…むしろ一ヶ月に一度ぐらい作品出したい気持ちです。
イベントで会えるの楽しみにしてます!

さすらいmetalさんへ
両方!
人気者になりたいし、ウエストだけじゃなく全体的に痩せたいわ~。やっぱり欲張りです。(笑)

こつぶ納豆さんへ
知る人しか知らないので有名人じゃありません。男なら知る波風きらになりたいです。
女の子のファンとかいたら感動モノですけど♪

HIDEさんへ
私もCDTVは、ちょろっとみましたよ(^^)v

bluedogさんへ
ブログにあたたかさ…じぃぃぃん。(泣)
みんなが優しくしてくれるからですよ!

わごんRさんへ
期待されたら頑張るっきゃないですねo(^o^)o

syunさんへ
色々な私を見せれるよう高槻さんに提案しまくってみます!

KAZさんへ
生きらりん、あまり期待しないでくださいね。がっかりしちゃうかもだから!(焦)

クラウンさんへ
クラウンさんもがんばってくださいね!

punkboobsさんへ
日々、エッチになっています。
高槻さん自慢の作品です!
あけましておめでとうございます
出す作品が大ヒットでウハウハな
一年でありますように☆<コラコラ!
その暁には、近畿圏のAV屋さんにも
来てやぁ~!w<その前に買え!(゜Д゜)エー

日本酒呑んだら眠くなって撃沈してました^_^;)
ちなみに、「あけおめ」って言葉にドキドキww
あけましておめでとうございます(^-^)

昨日ネカフェでお姉様の新しいDVDのサンプル見ました可愛いですね!まだデビュー作も買ってないですがまとめて買いたいと思います

お姉様にとって素敵な一年になりますように
ばすコロさんへ
ウハウハになりたいですよー!
そして近畿の方にも、たこやき食べに行きたいです。

ジュンくんへ
サンプル、恥ずかしいです…(>_<)
そのうちDVD見てくださいね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/125-f2c82b55
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
