スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お正月買い物
20070101233935
今日は親戚みんな集まり新年会しました♪

みんなで、ごちそうを囲んで、わいわいがやがや…お正月って感じを味わいました♪

夕方、いとこと一緒に買い物行きました。
そして前から欲しかったアレをゲット!

PSPです!
しかもピンク!
かわいい~(^∀^)♪

でもね、メモリーカード買うの忘れちゃいました…。
ゲームできません。

早くメモリーカードを買ってソフトも増やしたいです。

なにかオススメありませんか?
ちなみに、ファイナルファンタジーとかは苦手です(-_-)
スポンサーサイト
01/01 23:39 | 日常 | CM:10 | TB:0
今年も兄弟は集まらないので私は今日はテレビ漬け。さっきまで「お笑いウルトラクイズ」観てました。


PSPってカラー版もあったんですね、ゲーマーじゃない私は全然知りませんでした(笑)。
確かきらさんはDSも持ってたはず…ゲーマーなんですね。


新年会は飲み過ぎませんでしたか?(去年からこんな質問ばっか…汗)
わたくしは明日が親戚の集まりの日です。
親父が長男なんで、皆さん大集合。。。

今年は兄の嫁くるし、姪っこもくるし♪

家族が増えるといいですね(^-^)
家族みんなはお酒強いの?PSP買ったんだぁ?いいなぁ、自分もDS欲しいなぁとは思ってるけどRPGじゃなければぷよぷよだとかテトリスなどのパズル?ゲームは?
昨日(一昨日)とは打って変わって一人ぼっちでいます。

31日は冬コミに行きました。
コミケと言うとオタクの祭典のイメージが強いですが、自主制作なら音楽CD・映画(DVD)も販売してるんですよ。
僕は音楽仲間のCDや、知り合いのPVを買いに行ってきました。

その後カウントダウンライブ会場に移動し、音楽仲間と年越しカウントダウンをして正月を迎えました。
初めてコメントします。体調に気をつけて今年もがんばってくださいね。応援しています。
さすらいmetalさんへ
お笑いウルトラクイズは最後の方だけみました。
PSPはカラーですよ?
新年会はあまり飲んでません!意外でしょ?

bluedogさんへ
親戚いっぱいいると楽しいですよね♪
うちは、いとこも独身多いし、おじおばも子供産む年齢でないし…家族増えませんね。

HIDEさんへ
親戚は昔は酒豪だったのですが、今は弱いですね。お母さんは昔、平気でビール3リットルは飲んでましたよ。(笑)
パズルゲーム嫌いじゃないけどストレス溜まるんですよ~

KAZさんへ
コミケってなんの略ですか?私も行ってみたいな~。
私のカウントダウンは、家族こたつの中で「ゆく年くる年」見てゴーン。でした☆

KIMさんへ
初めまして☆
体調、早速悪いので早く治してがんばります!
少しずつ、体をいたわってるとゆう事ですね。いい調子です。



お笑いウルトラクイズは11年ぶりの放送だから、もしかしてきらさんは、昔のはあまり知らないのでは?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたわるというか、あまり飲みたくないんですよね。どうしたことでしょう?(笑)
お笑いウルトラクイズ、あまり知らないけどネバネバしたやつの上で大変なことになってたのは覚えてます☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/126-3bcbd606
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
