スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
まったりんちょ♪
20070103131411
前にも言いましたけど……

管理人のみ閲覧できます。のコメントには、お返事しませんのでお願いします。
コメントで、みんなで和気あいあいしましょ♪

☆質問タイム☆

Q。身内向けに何の仕事をしてると言ってるんですか?

A。エロ本のグラビアアイドルしてる
…と、わけわかんないこと言ってます。(笑)

お父さんは「あぁ、デブ専のか。」と解釈。
あながち嘘じゃないと思う私がいました。

今月こそは、ハリウッドダイエットするぞぅ!

写真は、パッケージの写真を撮った時のです☆
今回のパッケージは、かなり気に入ってます♪
メイド服って、かわいいですよね(^∪^)
スポンサーサイト
01/03 13:13 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
きらちゃんはメイドカフェは行ったことある?スゴい似合うからバイトしてもバッチリだよっ(^3^)/今回の作品は様々なコスプレ衣裳着たみたいだけど、きらちゃんは今後こういうコスプレ衣裳着てみたいとか希望あるの?ミニスカポリスや女教師、キューテイーハニー、ラムちゃんはやってほしいなぁ(願望、笑)
胸の大きい方の方が似合う。間違いないですね!!
やっぱりあまりダイエットしてほしくないかな↓

今日はゆっくりなのですか!?

わたくしは明日から仕事です・・・最後の休み満喫しないと☆
こんばんは、毎日更新してくれてるから、楽しく拝見しています。あの北海道に来たことありますか?来月からは流氷が来るので、時間があったら来てください。
こんにちはきらさん。今日は少し雑学を書きたいと思います。パイズリという行為はボンドゥール夫人が考えたといわれています。夫のロリコン解決法としてあみだされました。以上。
さて、きらさんは痴漢にあったことありますか?AV女優というお仕事をされているため痴漢はOKと思います。きらさんは痴漢にあったらどう対処しますか教えてください。きらさんの新作ビデオ、インターネットのホムペでみつけました。サンプル動画はかなりエロかったです。
ひとつ大事な質問をします。もし、中学生があなたのことを知っててパイズリさせてくださいと言ったらどうしますか。しませんよね?当然。
そうなんですね(^^ゞ改めましてはじめまして(^^ゞ長崎市在住のくろちゃんです。きらサンの熱いファンです。きらサンの事、初めておみかけしてから、即「虜」になりました。バストおっきくて、色白でポッチャリしたとこが堪りません!是非ダイエットなんかしないでくださいネm(__)mきらサンは、長崎に来た事ありますか?来崎の際は是非観光案内させてくださいネ(^^ゞ次回作はいつごろの発売なんですか?詳細な情報くださいネ。遠く長崎から、熱いメッセージ送り続けます!頑張れ~(^^ゞ PS・・きらサンのファンクラブ九州支部長は、僕に任せんね~(^^ゞ頑張るバイ(^^)v
僕も無理にダイエットしなくて良いと思うよ。

きらさんバイトするならメイドバーがお勧めです。やっぱメイド姿が似合ってるのと、お酒がメインで、喫茶店には長時間居座るのが困難ですが、バーならまったりできるので…。

行きつけのバーが何軒かありますので、紹介出来るかもです。
メイド服って「ロリ顔」の方が似合うと勝手に思ってましたが、「大人顔」のきらさんにもぴったりハマるんですね。胸の谷間はさすがです!


「エロ本のグラビアアイドル」って、ビミョーに感づかれやすい表現ですが、実の娘に「デブ専のか?」と聞く父親もデリカシー0ですな(汗)。こんな調子じゃあお父さんは「AVやってる」って言って驚かないかも。


…てゆーか知ってたりして(大汗)



デビュー三ヶ月足らずでDVD三本リリース。順調といえるんではないでしょうか。この調子で雑誌の「巻頭グラビア」あたり狙ってほしいものです。
こんなメイドさんにおいしいコーヒーをいれてもらいたいなぁ♪

無理して痩せなくていいからね。
そのままで十分過ぎる位素敵だから。
また来ます。
> エロ本のグラビアアイドルしてる
> …と、わけわかんないこと言ってます。(笑)

ほう~っ!
ほとんど真実に近いじゃないですか(^^;)

エロ本のグラビアアイドルなら
「おっぱい出してんのか」と思われてるでしょうね。
うーん…ある意味すごいな。

「メイド喫茶」の萌え店員
でも良かったんじゃないかな(笑)

お酒好きなんですよね!
「黒糖梅酒」って飲んだことあります?
好き嫌いは分かれるかも知れませんが…
甘くてコクのあるお酒です♪
梅酒という感じではないですね。

では~♪
メチャ可愛くて綺麗です!どうしてそんなにもメイド服似合うんですか?(^O^)

新しいDVDのジャケ昨日見ました早くほしいです♪
HIDEさんへ
メイドカフェ行ったことないんですよ。
今後着てみたいのは…ブログ更新を待てぃ!です☆

bluedogさんへ
ダイエットしなきゃですよ。胸はあまり変わらないから大丈夫!
今日はゆっくりですよ!

てんぷらさんへ
私も毎日更新してて楽しいですよ♪
質問はブログ更新で答えます♪

愛ラヴきらさんへ
ボンドゥールさんって何人!?どこの国もマザコンに悩む人はいるんですね。質問はやっぱりブログ更新で☆

くろちゃん。へ
初めまして!
熱いファンってどれぐらい!?(笑)
長崎には行ったことないです。行ってみたいな~。
次回作は…コスプレのことですか?詳しくはGASのHPを見てください☆

KAZさんへ
メイドバーか…☆そういうバイトはどこに求人載ってるんですかね?

さすらいmetalさんへ
こないだ仕事の話する時に「エー…」とAVのAまで言ってしまい焦りました。巻頭グラビア…売れないAV女優ができるのかしら?

Kさんへ
おばかメイドなので、おいしいねいれてあげることできるかな?
ダイワメジャーのおかげ♪さんへ
黒糖梅酒、けっこう好きですよ♪

ジュンくんへ
ジュンくんの気のせいだよ。(笑)
そのうち発売されるのでゲットしてください♪
レスありがとう♪

きらがいれてくれたら、味なんて・・・
でも、このpicかわいいよ。うんうん。

都内でイベントって近々あるのかなぁ?
今月発売の新作のパッケージは確かに良いです。なんというか「ザ・アダルトビデオ」って感じです。懸命に奉仕する巨乳メイド。男の夢と欲望の具現化ですね。
ハリウッドダイエットは元々は「ゾーンダイエット」といって炭水化物、たんぱく質、脂肪を4:3:3の割合で摂取し、ホルモンのバランスを最適にすることで脂肪の燃焼を促進するダイエット方法のようですが、健康的な方法のようなのでやってみる価値はあると思います。痩せなくても体に良さそうですし。何度も言いますが無理は禁物。そしてHカップを大切に。
今さらですがプロフィールを掲載しましたね。一応提案した甲斐がありました(自惚れですいません)。きらさん情報満載でありがたいです。
あと私は「デブ専」ではありません。ここにいる方々は私を含め、言うなれば「きら専」だと思いますよ。
いますぐじゃなくても半年か一年後…でもブログの評判見たら、3~4ヶ月後には可能かも!

…と、想像してみるのもきらさんの自信につながるのでは?
エーと、めちゃめちゃ可愛いぞっ!!o(^-^)o
こんな娘に奉仕するなら何度でも頑張るっ!!<何をゃ!w
Kさんへ
イベントは撮影会です。よかったらぜひぜひおいでやす(^-^)

syunさんへ
ゾーンダイエット…難しそう。ハリウッドダイエットは、軽い断食です
syunさんの提案、バッチリでした♪ありがと♪

さすらいmetalさんへ
夢ですね!

ばすコロさんへ
えーーっと、ありがとうぅぅぅっ\(^O^)/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/128-21b29b90
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
