スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ザ☆正月
20070103205022
写真の、この食べ物。
これを食べると正月気分になります☆
昔から断然和菓子派なので、このさくらんぼのお菓子は本当に大好き♪

☆質問タイム☆

Q1。今後こういうコスプレ衣裳着てみたいとか希望ある?

A1。コスプレになるか分からないけど着物着たいです☆
あと、ドレス着たい!
それから、巫女さん・バニーガール・セーラー服なんて着てみたいです☆

Q2。北海道に来たことありますか?

A2。ありません
行ってみたいんですけど。流氷も見たいし、ラーメンやじゃがいも、うにも食べたい!
旭山動物園も行きたいんですよ。
時間はあるけど貧乏な私…。いつか売れたら、親戚みんな連れて行きます♪

Q3。痴漢にあったらどう対処しますか?

A3。質問の前に、AV女優というお仕事をされているため痴漢はOKと思うと書いてありましたけど、んなわけない!!

痴漢されたら、誰がやってるかチェックするし、ひどかったら捕まえますよ。
痴漢にも、許せる許せないはあります。
私は痴漢なんてされないんですけどね(^^;)

Q4。もし中学生があなたのことを知っててパイズリさせてくださいと言ったらどうしますか?

A4。その時にならなきゃ分かんないですよ。(笑)

Q5。 都内でイベントって近々あるのかなぁ?

A5。2月にあると思います☆
詳しいことは、まだ分かってないので、詳しいことはGASのHPをご覧ください♪
スポンサーサイト
01/03 20:49 | ☆質問タイム☆ | CM:12 | TB:0
きらサン、早速の書き込み感心します(^^ゞ有り難い限りですバイ。僕は、明日から仕事開始です。因みに、きらサンは、いつから忙しくなりそうかな?当ブログ上で、もっといっぱい、きらサンのプライベートショットを見てみたかぁ~(^^ゞ出来ればセクスィーショットとかも(照)m(__)m因みに、きらサンの、好きなタイプの男性ってどんな感じかな(ビジュアルも含めて)?また手が空いた時にお返事下さいナ~(^^ゞきらサンファンクラブ九州支部長より(なんつって)m(__)m
写真のお菓子、美味しそうですね。
メイドのコスプレ写真、最高です。
今度は、ぜひ女教師でお願いします。
きらさんは、いつから仕事はじめですか自分は今日からです。
クラウン
写真見て、なんだか和菓子が食べたくなりました。やっぱり日本人なんですね。

今年も兄弟が集まらなかったので正月気分は0。おせちも無く、写真のようなお菓子も味わう事もなく、私の正月休みは終わりました。



きらさんがまだ正月気分と思われる今、私は東京に向けて走行中です。車が少なくて走りやすいっす(笑)
正月料理も最初はいいけどさすがに毎日食べると飽きてきます・・
なかなかおせちは減らずに朝、昼、晩必ず食卓に並びます。
ようやく3日目にしてなくなりました。

今年も心機一転、新たなきらさんに目指して頑張ってください。

話が急に変わるんですが、普通女の子はどんなものをプレゼント
されるとうれしいですか?
今月、2人で会って誕生日祝いにプレゼントしたい子がおり、それと同時に告白したいと思っております。
ただその子とはあまり親しい間柄ではないのですが・・・
あまり親しくないのに何をプレゼントすればいいのか迷ってます・・
もらってひかれてしまっても困るし・・・
きらさんのアドバイスをお願いします。
きらさんはM′Sって知ってますか?
知り合いの女の子達が働いているのですが、元々アダルトショップなのですが、最近は女の子も気軽にはいれるお店になって来ています。8割がアダルトグッズだけどね。
そこにいろんなコスプレ衣装が売っていますよ。
きらさんからボクに質問してくれた(いつもきらさんからコメントもらうばかりなので。。。)のでお答えしま~す。
ボクが買った福袋は洋服ですが、欲しかった定価のモノがズバリ入ってたり、使えるモノもたくさん入ってたり。来年は2~3個買おうかな~なんてねv-8
きらさん、いろんな質問がありますね~。難問!?もありますが回答楽しみにしてますねv-290
こんにちは、僕も和菓子大好きなんですよ。きらさんは和菓子の中で何が一番好きですか、おしえて下さい!
さあ、ここからエロトークをします。今度は高校時代エロ日記です。
僕のクラスの隣にすわっていた子が巨乳でした。(Gカップぐらい)
顔も綺麗でした。ある日僕になんとこう言いました。「授業中いっつもあそこ起ってるよ、おっぱい好きなの?」と質問しました。ぼくは、うんと答えました。するとその子は、「私あなたのことが好きだから、オッパイ揉んでいいよ。」とこたえました。僕はもみました。すんごいやわらかかったです。その子は僕のチンコを握って射精もしてくれました。
すごいたのしかったです!
何故?きらちゃんは可愛いの?ピィピィ
HIDEさんへ
私がイベントと言っていたのは、撮影会のことでした(^^;)
撮影会って予約制なんですか!?会えるのを楽しみにしてます☆

くろちゃん。へ
暇な時は、なるべく書き込みはしたいと思っています☆
このブログ、かなりプライベートショット満載ですよ!質問はのちほど☆

クラウンさんへ
美味でした!
女教師は、すでにやりましたよ!生徒の山田君を押し倒しました。(笑)
いつから仕事始めなんでしょう?分かりません

さすらいmetalさんへ
東京にはもう着いたかしら?私も同じ関東にいます!

takaさんへ
3日もおせち!羨ましいですよ。我が家は微妙なおせちでしたから…。
質問は、後で答えます!とりあえずデパートで下見してきます!

KAZさんへ
知ってるも何もポイントカードも持ってましたよ!(笑)秋葉原店の店員のお兄さんはとても親切でした♪

こつぶ納豆さんへ
私も福袋買おうと思ってデパートへゴーゴー中です!

愛ラヴきらさんへ
質問は後にして、なんだかエロ体験豊富ですね!その体験を生かして、AVの脚本が書けそうですよ?(笑)

ひよこさんへ
気のせいだと思うピヨピー
まだ豊橋です(汗)


年明ける前に積み込んでたのでとっとと上京(笑)して、「東京でカウントダウンしたら?」と、会社の人に言われました。たしかにイベントはいろいろありそうですが…
…荷物の到着指定日は5日。その間、なにをしろとゆーのだ!?


まぁ先祖訪問も大事なので地元で年を越し、出発が昨日の夜になったのです。けっこうトラックも上ってるので、明日は意外と忙しいかも。


ちなみに卸場は台場の倉庫街…フジテレビ近っ!
福袋、ボクの影響があったりなんかしちゃったりする?
だったらィヤホォーーーv-221

すぐ売り切れる福袋はオススメ!!
んで結果発表はブログで!!!


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/129-48a2d80a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
