スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネイルサロン2
20070104203939
今日は、ジェルネイルというのをやっていて、今は爪を磨いている所です。

お兄さんが、やってくれています。
今や男もネイルの時代!
カッコイイネイルしてます。
自分でやってるんですって!

このお店は、ご夫婦でやってるんです☆
アットホームな感じで、まったりできます♪

ご夫婦揃って私の仕事を知っていて、かなり応援してくれてます(^O^)

仕事の為のネイルをすることが多くて、ご夫婦でナイスアドバイスをくれて実践してくれるので本当に助かってます(^O^)

ここのご夫婦の応援にこたえなきゃ!がんばる!

完成したネイルは明日更新します☆
お楽しみに(・o・)
スポンサーサイト
01/04 20:39 | 日常 | CM:10 | TB:0
今日、ニュースでやってたよー。
109とかは、4万人だったかな?
1日だよー。売り上げは3億円だそうな。
人込みはあまり好きではないから、年始の渋谷は
暫くヤバそうだな。

ネイル楽しみにしてるよ。
そうそう、質問のレスもありがと。
2月ね。楽しみにしとくよん。
美容、服飾関係はとんと知識の無い私ですので、ジェルネイルというのは何なのかと思い調べました。従来はアクリルの粉とリキッド(接着剤?)でネイルを作っていたようで(プラモデルを作る感じかな)施術中のにおいが気になる方が多かったそうですが、このジェルネイルはジェルを紫外線ライトで乾かすのでにおいがせず、技術的にも簡単になったといううことらしいです。
経営者のご夫婦がきらさんのお仕事をご存知ということは、業界関係者からの紹介ですか?なんにせよ身近に応援してくれる人がいるというのは心強いですね。
きらちゃん(って呼んで良か~?)こんばんみぃ(^^ゞネイルサロンかぁ~。良かですねぇ~(^^ゞ是非、直で見てみたかものです。因みに僕は、今日から業務開始(昼まで)で、昼からさっきまで会社の気のあう仲間と「麻雀」してました。結果は僕の「一人勝ち」でした(^^)v因みに、きらちゃんは、ギャンブルとかしたりしますか?女性は、あんまりしない方が良かですよねぇ~(^^ゞ因みに、きらちゃんは、ひとりの時は「何」して過ごす事が多かですか?是非教えてください!また明日必ず書き込みしますネ(^^ゞまだまだ寒かけん、体調崩さないようにお互い注意せんばですね~m(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさんへ
一日で宝くじの一等分ゲットですね!
私も人混みはあまり好きじゃないです(ToT)

syunさんへ
私…ジェルネイル知らなかったですよ。(笑)
コメント読んで感心してしまいました。
ネイルサロンは自分で見つけました♪
アットホームな感じなので、安心して自分のこと話せるんですよ(^-^)

くろちゃん。へ
私のことは、好きなように呼んでください♪
麻雀ルールが分かりません。質問はブログ更新をお楽しみに☆

HIDEさんへ
暖かいですよ☆ぽかぽかします(∪▽∪)
またもネイルアート!前回はつけ爪(英語名忘れた、汗)でしたが、今回はそうではないみたいですね。さて、どう仕上がったかな?


ネイルサロンの店員さんも応援してるなんて嬉しいじゃないですか。店員さんが描いたネイルがグラビア写真等に写ってたら、それ持ってって店員さんに見せたら喜ぶとおもいますよ。
女の子から、ネイルアートのし甲斐のある爪の形をしていると、よく言われます。
でも恥ずかしくて出来ないのと、多分会社で怒られてしまいますね。
きらちゃん、おはよ(^^ゞ昨夜テレビ見てて思うたとけど、きらちゃんって笑顔が「内田恭子アナ」に似てますよね?そう思うたとけど(^^ゞでも、セクスィーさとか、バストの大きさとか、性格の良さとかは断然「きらちゃんの勝ち」やけどネ~(^^)v今日も頑張れ~(^^ゞ
さすらいmetalさんへ
東京到着お疲れさまでした!ネイルサロン夫婦さんは、ブログも読んでくれたみたいです♪
今度DVDプレゼントしようかな…。(恥)

KAZさんへ
爪がキレイな男の人好きです(^-^)そして、手が大きかったら最高です♪

くろちゃん。へ
似てるって言われます!今度、アナウンサーの絡みを高槻さんにリクエストしよーっ。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/131-d49835ed
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
