スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お披露目♪
20070105134742
ネイルどうですか?
黒のグラデーションに、金のラメラメ♪
夜空みたいでキレイ♪
とっても気に入ってます!!!(☆∪☆)

☆質問タイム☆

Q1。どういうパイズリが好きですか?

A1。男の人が上に乗っかってやるパイズリ
…正直なんでもいいです。(笑)

Q2。何人兄弟?or何人姉妹?

A2。一人っ子です

Q3。撮影会っていつでしたっけ?

A3。たしか…2月11日だったと思います!

Q4。ギャンブルとかしたりしますか?

A4。したりしません。(笑)
でも、ゲーセンでパチンコや古い台のスロットはやることもあります☆
私はUFOキャッチャーが好きです♪
それには、かなり注ぎ込んじゃうかも(>_<)

Q5。ひとりの時は何して過ごすことが多かですか?

A5。ゴロゴロ寝てるか買い物ですたい!
ちなみに今日も一人でバーゲン行きます♪
あとは、ゲームか読書か岩盤浴!

質問答えるの楽しいです♪いつも、質問してくれてありがとう(゜∀゜)
スポンサーサイト
01/05 13:47 | ☆質問タイム☆ | CM:20 | TB:0
きらちゃん(^^)vそうよね~。僕の目に狂いは無かった。安心したバイ(^^ゞきらちゃん、もっと色んな質問して良かですか?僕は、長崎でアマチュアバンド組んで(ポップス・ロック系)奮闘しよるとけど、きらちゃんは、どんな系の音楽が好きですか?あと、私服って、どんな系を着ることが多いの?あと、寝るときの服装も気になる~~(照)(^^ゞまた書き込みしますネ~m(__)m
「黒」とは意外っ!ちょっとNANA(中島美嘉)的なテイストも感じられます。この指先に似合うのはやはりガーターベルトですかね(笑)

今度の撮影でこの爪を活かすなら、やはりSM系?(笑)
ネイルきれいですね
きらさんは、好きな作家はいるんですか
クラウン
黒のグラデーションに金とは大人な感じですね。でも私のパソコンの画像では細部が良くわからないのが残念です。個人的にきらさんのイメージは黒、白、青などの寒色系に淡いオレンジという感じなので(某スピリチュアルカウンセラーじゃありません)黒に金はとても似合うと思います。
きらさんの手は優しそうで温かそう。優しく包みたい。そして包まれたい。
きらさん、完成したんですね~v-354
今日のお出かけ前にパシャリッですか?
黒の服が上品に見えますよね~v-290
プロフィールの最後のオチ、笑えましたよv-8

ひとりで買い物、楽しいですよね~。ボクも好きです、だから分かる!!v-290

笑顔の素敵なきらさんに、あえて質問です。
今までで一番腹に立った事は何ですか?
思わず○○してやったとかありますか?




誕生日ケーキにサマンサですね。
サマンサってよく分からないけど今度見に行ってきます。
あとは、自分の気持ちをストレートに伝えるだけですね。
久しぶりだけど、僕のことおぼえてますか? ずいぶん長い間ブログが見れなかったけど、今日まとめて見ました。 ネイル、大人っぽいですね。それと質問、今とてつもなく、はまっていることはなんですか?  
ちょっとカッコいいって思いました。
あんまりネイルって解らへんケド(;^_^A
きらさんのどういう所をイメージして
デザインしたのか、ちょっと気になるなぁw
あ、手もキレイなんゃね、きらさん(*∩_∩*)

・・・なんだこのオレらしくない顔文字↑(/_=;)
写真が小さくて細部まで見えないけど、完成おめでとう!
きらさんの手は柔らかそうですね。触って欲しいな~。
別にHな意味じゃなくて、女の人に触ってもらうとすごく安らいで、すぐに眠れます。

僕の手は決して大きな方ではありませんが、大きく手を広げれます。親指から小指の先まで23cmありますよ。
初めてコメントしますo(^▽^)o突然ですが、きらさんはきらりん☆レボリューションをご存知ですか?今子供達に大人気のアニメなんですょ←(゜∀゜)なのできらさんの事を勝手ながらきらりん☆て呼ばしてもらいます(^ε^)♪てか僕は大人のおっさんですけど…(´・ω・`)あ、ネイルはピンクが似合うと思います(・ω・)
突然ですが、動物園は好きですか?
近くに多摩動物園があって、ライオンのえさをバスで見ることが出来ます。入園料もとても安いです。
疲れてる時は、ストレス解消に言いと思います。
バーゲンで買った服を着て、動物を見るのなら最高の気分になれると、思います。
明日良かったら、いって見てください。
クォン・サンウもストレス解消に行きます。
明日会えると、楽しいですね!
二人でデートしたりして?二人の秘密!!日本さる園で待ってます?
冗談は抜きで、遊びに行きたいと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスマスから年末年始にかけて忙しかったので、コメントできず、きらちゃんと話せず寂しかったです。

久々にこのページを見たら、ピンク調のかわいい感じになってていいじゃないですか!2007年も始まったし、心機一転お互い頑張りましょう!

さてさて、正月のバーゲンを見にいって福袋を買ったのですが、中身が全部夏服でアイタタ。。。結局その後、定価でレザーのシングルライダースを買った僕なのでした。きらちゃんは最近、何か服は買ったー?
この色、とてもきれいですね!!
少し深緑色に見えました・・・黒も好いけど、深緑もいいかもですね?濃紺色とか。。。黒に近い色は個人的にも魅力を感じますので。

そうそう、「柚こごり」はですね。柚ゼリーなんですよ。HPで見れるんで見てみては!?

きらさんのフェラしながらのパイズリシーンで好きですね♪やらしさ満開で!!

今日は仕事から帰宅したら、11月にやったろくろの陶芸作品が届いてました♪やっぱり大満足のできでございました♪

可能ならきらさんに自慢げに見せたいですね。きっと体験してみたくなると思います(^-^)
大人やねー♪
その手でエッチな事されたら・・・・・

でも、ホント綺麗なネイルでいいと思うよー。
きら、大人じゃーん♪
くろちゃん。へ
質問は後でね(^-^)

さすらいmetalさんへ
私、黒が好きだから♪
NANAのまねっこじゃないですよ!

HIDEさんへ
えへへ♪きれいですよね(^-^)
質問は後で☆

クラウンさんへ
質問は更新した時に答えますね♪

syunさんへ
もっと近くに寄って撮れば良かったかな…?
今度はオレンジにしてみようかな♪

こつぶ納豆さんへ
質問はのちほど♪

takaさんへ
香水を付ける子だったら、彼女をイメージした香りのする香水をあげるのもいいかもしれないですよ!
気持ちはちゃんと伝えてください☆応援してますよo(^o^)o

侍さんへ
久しぶりですね!覚えてますよ!
質問は後でのお楽しみに(^-^)

ばすコロさんへ
かっこいい系でしょ?♪私のイメージに合ってるらしいですよ(∪▽∪)

KAZさんへ
手、肉付きがいいからポヨポヨかも。(笑)
私も今度何cmか調べてみようっと♪

独身貴族のさんへ
はじめまして♪
きらりんレボリューションって、モーニング娘。の人が声やってるやつかな…?ピンクのネイルまたやってみます☆

クォン・サンウさんへ
質問は後でね(^-^)
バーゲンで買った服早く着たいな~♪
たっちゃんへ
お久しぶり☆
福袋の中が夏服って…このやろうっっですね。。バーゲン行っても結局、定価で買ってしまったりするんですよね。
質問は後で答えます

bluedogさんへ
濃紺は、ちょっと迷ったんですよ☆
柚こごりおいしそうですね♪
陶芸やりたいなー!
絵付けならやったことあるんですけど作品が届くとうれしいですよね♪

Kさんへ
お褒めのお言葉ありがたや~です(*^_^*)
なるほどね。でもきらさんが「黒が好き」ってのはちょっと意外な感じ。青や緑などの「明るいけど落ち着きもある色」が好きそうってイメージがあったんで…。

…って事は、下着も黒が多かったりするんでしょうか?(エロオヤジな質問、謝)



私も黒が好きです。紺や紫も好きですね。だから自家用車は、車体も窓も真っ黒です(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/132-e6447aad
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
