スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★質問★
20070106202117
今回は、私から質問します!

Q1。私に似合う色って何色だと思いますか?

Q2。私のどこが好きですか?

よかったら答えてください(^O^)
聞いてみたかったんです☆

似合う色については、かなり参考にするので真剣に!(`∀´)
どこが好き?は、なかったら答えなくていいですから。(泣)

写真は、今月発売のDVDの衣裳で高校生です!
セットがリアルです☆
スポンサーサイト
01/06 20:20 | きら→質問 | CM:31 | TB:0
似合う色は黒だと思います。全身黒にするとどうでしょう。あと、きらさんの好きなところは、マメなところかな、毎日ブログを更新してくれてるから、これはマメな方でないとできないからね。楽しい更新期待してます。
似合う色は、黒と赤かな。
黒はスーツ系とか?赤はドレスとか見てみたいです。
どこが好き?は、全部(笑)
笑顔も髪型も体系も胸の大きさも!
昨年末あたりに初めて、きらちゃんの事しったんですが・・・
即気に入ってしまいました♪
作品もブログも楽しみにしているんで頑張ってくださいね♪
どーも!Name名をかえて見ました。愛ラヴきらです。
今日は一日で射精を何回出来るか挑戦しました。まず、朝起きて一回、(今日はバイト休み)7時30分位からエロサイトで四回、きらちゃんのAVで5回、MILKジャンキーという爆乳中心のエロゲームで3回、自分の手でシゴキまくって2回、根本はるみの写真集で10回、(キツイ)Hな花ちゃんというエロ漫画で1回やりました。めちゃくちゃつかれました。火山はもうふにゃふにゃです・・・。明日は家にあるサッカーボールの空気を抜いてやわらかくして、きらちゃんとパイズリしてると思って抜きまくります!!目標30回!頑張るぞー!
わすれてましたけど、きらちゃんにに合う色は赤だと思います。
好きなところは目とサッカーボールです(オッパイ)。
ピンク可愛いですょ(・ω・)/絶対似合いますから('-^*)/女の子だったらピンクで決まりo(^-^)oあと僕ゎ声が好きです☆彡感じてるとこ最高っす(☆o☆)
Q1。私に似合う色って何色だと思いますか?
A1 OLの服なら黒。  白。
Q2。私のどこが好きですか?
A2 笑顔  男だから胸も好き。ごめん!
明日は晴れますよ? ははは!


きらさんの女子高生かわいいですね
似合う色は、黒だと思います。
きらさんの笑顔が一番です。
東野圭吾の容疑者xの献身は読みましたか
クラウン
似合う色は淡いオレンジやピンクかな。昨日も書き込みましたが、きらさんのイメージが寒色系なので逆の色を身につけたほうが良いと思いまして。
好きなところは涼やかな瞳、もちろん魅惑のHカップ。DVDで見せる可愛らしい反応、そしてブログを通して伝わる真面目で誠実な人柄です。ほぼ毎日更新しているし、受け答えも丁寧なのでとても好感が持てます。
似合いそうな色は、ベージュです。学生服でたまにこの色のありますよねぇ!好きな所は、一人一人にちゃんとコメントを、返しているところです。
紺が似合うと思います。
紺は、上下同色でも重くならない色です。
中でも組み合わせて一番合う色は白です。
上品にもカジュアルにもなります。

乳から入り、今は顔も好き。
大変でしょうけどお仕事頑張ってくださいね。
俺も頑張ります。
ブログいつも楽しく見させてもらっています!
似合う色は過去のブログの写真を見て思うのは、やっぱり黒
個人的には黒とグレーっぽいボーダーとかも好きです。
白い服もきっと素敵!
好きなところは顔と感じの良さです。素敵な長所!
これからも応援してます~!
赤が似合うと思いますよ。 きらさんの好きなところは、毎日ブログをやってるし、質問すると詳しく答えてくれるとことか、顔もタイプだし(特に目のあたり)、あとオッパイとかいろいろあります。
A-1:黄色だと思う。まったく根拠はないんだけど、きらりんは、ひまわりのイメージなんだよね。
A-2:普通に隣にいても不思議じゃない、庶民的なところ。あとホクロがセクシー。
とりあえず、三色でコーディネートするわたくし。

白、黒、その他。。。

と、いう感じが定番になります。

きらさんで考えると違うな!と、思います。
見えない部分はどんな色でも似合うと思います。色白だから。ピンクとか白、黄色とか緑の下着で、上着は・・・

やはり黒が似合うイメージですね!!よーは深い色ですね。茶色は違う感じですが。ピンクなどの明るい色はアクセントで使うほうがいいですね♪そのほうが、きらさんのスタイルを邪魔しないかと。。。

きらさんの好きなとこ。

ブログとデカップ情報のみのわたくし。やはり、話方ですかね♪毎日、飲んでも楽しい時間を過ごせそうなとこが一番魅力的ですかね。ちなみに今日、親友が「森伊蔵」もってきました。一杯2000円はかたい代物ですから、うれしかったです!!
そんな場でも自然と盛り上がれそなイメージが好きです。

正直、オッパイ魅力的ですが、それだけじゃ楽しい時間を過ごせるかといったらそうではないですから・・・

あら。今夜は酔ってるかな(^-^;)

似合う色は、白・グレー・黒のモノトーン。または、迷彩色。
あとは、クリムゾンレッド。

好きなところは、以前書いた事があるのですが、目と鼻から唇~あごにかけてのライン。本当に絶妙なラインを描いています。
辛抱たまら~ん…て感じです。

あとはもちろんおっぱい…です。
A1:黄色だと思う。きらりんのイメージがひまわりだから。A2:いつもリラックスしてそうなところかな?あと、普通に隣にいても不思議じゃなさそうなところ。
こんにちは。GASサイトの掲示板に
引き続き2回目の「乳まくら」です。

色は、まず紺が似合いそうですね。
黒、白、赤、それからオレンジ、黄色、
ピンクといった暖色系も
いいと思います。

好きなところは、目と笑顔
(デビュー作のホースで水巻きシーンが
最高でした)、そしてやっぱりおっぱい、
それもボリュームたっぷりな盛り上がり
のラインです。
だから、(やぱりデビュー作にあった)
谷間つぶしでおっぱいを
横から写したシーンも最高です。
あとは、髪の毛ですね。ギュっと
抱きしめて「いいこ、いいこ」したく
なります。
白系のインナーとかを着て、黒とか紺のロングコートで締めるといいと思いますよ☆で、ミニスカはいてロングブーツとかだったら最高ですね。後はロングニットとか、ズッカの時計して、とかかな。

黒一色だと男っぽくなったり、NANAみたいになるんで、白とかピンク明るい色を挿し色にすると女の子らしくていいと思うよ♪女の子のかわいらしさ、きれいさを前面に押し出していくほうが好き!

きらちゃんの好きなとこは、外面もさることながら、内面だねー。実際に会って話したことないけど、ブログを豆に更新したり、友達と楽しく飲んでる様から見て、明るく優しい嬢なんだろなーと思うよ!
いつも丁寧に質問に答えてくれるきらさん。私も丁寧に答えたいとおもいます。

①似合う色はモノトーン系かな?あとは原色とかの奇抜な色より、淡かったり深かったりする色の方が似合うと思います。

②落ち着きのある顔立ち、そしてブログから垣間見るフツーっぽくて真面目な性格。いい意味で「女優っぽくない」ところが好きです。
実際私がきらさんに興味(好意?笑)を持ったのもブログからでしたしね。
bodyだけでいえば、いいなと思う女優さんはたくさんいます(←オイッ!)。むしろ私はきらさんを「女優」としてとゆうより「人」として好きなのかも…(照)



…少々クサいセリフになってしまいましたが(謝)、本心です。




東京は雨ですか?広島は雪です。15センチは積もったかな?
今年初!トラックにチェーンを巻きました(泣)
黒かな?でも、蛍光のグリーンとか、ピンクとかはっきりした色も
似合うと思うよ。

きらの好きなところは、笑顔と手かな?
おっぱいは言うまでもなく♪
手は、綺麗だなーって思って見てるよ。

今日は風がすごいねー
はじめまして、以前からブログ拝見してましたが書き込みは今回が初めてです。
波風さんに似合う色は紺だと俺は思いますよ(^-^)
コートとか似合いそうです(^-^)/
あと波風さんのどこが好きかと言うと明るい性格と顔立ちだと思います(^-^)

波風さんの作品二本とも購入して拝見しましてオッパイもいいんですけど、やっぱり顔立ちだと思います。
これからも応援してますんで頑張ってください(^_^ゞ
愛しのきらちゃん。早速ですが回答ですバイ(^^ゞまず、きらちゃんに似合う色は・・・黒(すごくセクスィーよ)白(清楚な感じが好きよ)赤(個人的に好きよ(^^ゞきらちゃんの赤ビキニ姿見せてm(__)m)。あと、きらちゃんの好きなとこ・・・まずは笑顔(すごく癒される~(^^ゞいつも傍で笑ってて欲しか~)、明るくて可愛い性格(いつまでも変わらずに居てネ~(^^ゞ)、最後はやっぱり・・おっきなおっぱいと色白でポッチャリしたとこ(たまらなく大好きバイ(^^ゞ是非、一度お逢いしたかバイm(__)m)以上。きらちゃん、マジで、一度長崎に遊びにおいでよ~(^^ゞ
きらちゃんにまた質問やけど、きらちゃんは「熱い男」好き?脇目も振らず何かにひたすら打ち込む男(^^ゞ僕が「そう」やけん聞いてみたバイ(^^ゞ
似合う色は淡いピンク、ベージュ、ブラック。
ブラウンのブーツなんかは。。。シックで似合いと思います。
てゆーかきらさんは何色でも合うと思う。

どこが好きか?って、DVDやブログから感じる人柄、笑顔、ほどよくお酒好きandお茶目なところ、それからそれから素敵な声ぇ~。。。
って、これは序の口だよ~(笑)

きらさんは…水色とか青が似合うかも。
青は青でも、マリンブルーかな。(^o^)

きらさんは…しっかりしてそうなとこが好きかな。
あとは、ファンへの質問にちゃんと答えたりと、ファンのことを考えてくれてるとことか。

コミュニケーションはすごい大事だと思っているので…。
HIDEさん
てんぷらさん
よっちーさん
爆乳パイズリきらさん
独身貴族さん
クォン・サンウさん
クラウンさん
syunさん
やまちゃん
俺さん
Holidayさん
侍さん
きら組。会員No.69さん
bluedogさん
KAZさん
乳まくらさん
たっちゃん
さすらいmetalさん
Kさん
嘆きの樹さん
くろちゃん。
こつぶ納豆さん
punkpoobsさん

みんな質問に答えてくれてありがとうございました!
優しさを感じました☆
また質問しますので、その時には答えてくださいね♪
A①黄色
B②ピヨピヨだから!
ひよこさんへ
ありがとうピィ☆
はぁ~、出遅ればっか(T▽T)

Q1 う~んと、白・・・かな。色白の白とか乳白色の
   濁り酒とかw でも精液は却下でww

Q2 え~と、日本酒呑みながらほのかに顔が紅く
   なって、ニコニコしたり困ったり恥ずかしがってる
   姿が愛しく感じて。めっちゃカワイイ!と思ったから
   こそ、ココを探し出してコメント入れたのです。
   ・・・ってかそれデカップだけや~ん!!<こら!

でも、コメント多いなぁ。これもきらさんの人徳やね☆
色は赤が似合うと思います。
次は青かなぁ~
好きなところは、結局のところ顔かな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/134-07841bde
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
