スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(*´▽`*)
20070107171637
昨日の私からの質問に答えてくれた人、本当の本当にありがとう(^∀^)

初めてコメントを残してくれた人もいて嬉しかった~♪

みなさん真剣に答えてくれて感激しました!!

何より感激したのは…
好きなところは胸だけじゃないってところ!
「AV女優が何言ってるんじゃ!胸だけじゃっ!」とか言われたら凹むな…なんて思ってたんですよ。

コメント嬉しくて、何回も読み返しちゃった♪

今日はゴロゴロしながら、コメント読み返してる一日でした☆

また後で更新しまーす!

写真はパッケージ。
化粧すると変わるね。。
スポンサーサイト
01/07 17:15 | 日常 | CM:9 | TB:0
そうだよねー。AV女優だって立派なお仕事だし、仕事的に
キツイ部類だと思うし。一人の女性って見てほしいよね。
そんな、魅力的なトコはおっぱいだけじゃないから。
心配するなって。
もっと、いろんなきらを今年も魅せてねー。
携帯からのコメントのやり方 教えて
こちらこそ毎日コメント返事書いて貰えて嬉しい、次回の撮影会での衣裳や下着の参考になれたかな?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">性格よくて色白でぽっちゃりで爆乳ちゃんとくればきらちゃんはAVのアイドルだよ明日は成人式だけどきらちゃんはどんな成人式だったの?
やはりみなさんは、きらさんの性格の良さを解ってるし、そこが大好きなんですよ。きらさんが包み隠さず語ってくれるから、私自身も「AV女優」に対する見方がまた少し変わりましたしね。



パッケージをよく見ると、ブログ内のコメントが書かれてるみたいですね。このブログも、業界内外問わずいろんな方が閲覧されてるのがよく分かります。

きらさんは元々すっきりした顔立ちだから、メイクひとつでもかなり変化するのでは?だから次なるグラビア、もしくはジャケ写(歌手みたい、笑)でどんな顔で映ってるか楽しみです。



それにしても、リリースのペースが順調ですね(嬉)。
Kさんへ
時々キツイですね。(疲)
一人の女性として見てほしいのは確かです☆
気持ちわかってくれてありがとう(^^)v

翔さんへ
ブログ更新した時を要チェック!

HIDEさんへ
衣裳…私服も見せるらしいので参考になりました☆質問は、後で更新します!

さすらいmetalさんへ
AV女優の見方を変えてほしいっていう気持ちもあったので、うれしいです♪
パッケージにブログのコメント載ってますよ!
そんなこと書いたっけ?って思いましたけど。(笑)
いつもきらさんが丁寧に質問に答えているから皆さんもきちんと質問に答えてくれるのでしょう。きらさんの人徳です。
パッケージの写真も良いけど、GASのページのポスター(販促用?)のきらさんが抜群に可愛いです。あんな表情で「する?」なんて言われたら、精根尽き果てるまで・・という感じです。すみません。妄想が暴走してしまいました。
AV女優だけじゃなく風俗も含めて、彼女たちにはそれぞれの「理由」、「信念」、「覚悟」があるわけだから、男はそこを理解しないといけんのでしょうね。
今日は友人との初詣と新年会に参加していました。

僕の友達の中にはAV女優さんもいれば風俗嬢もいます。
決して女優とファン、風俗嬢とお客の関係ではなく、真剣に友達付き合いをしています。
どちらも立派な職業だと思うし頑張ってほしいと思っています。

同じ様にきらさんも頑張っていて欲しいので応援しています。
どんな職に就いても、今の仕事で良かったと思っていて欲しいです。
syunさんへ
ポスター、めちゃめちゃ笑顔でしたね!妄想してくれてありがと♪妄想のネタになってるんだと思うとなんだか嬉しい♪

さすらいmetalさんへ
AV女優や風俗は理解しずらい世界だと思うけど、理解できないからこそ、せめてこのブログを通して近くに感じてくれたら嬉しいです。
仕事の理解はできなくても、どういう人かは理解できるでしょ?♪

KAZさんへ
頑張っちゃうよ!
みんなからの質問の答えを読んでたら、AV女優になって良かったって素直に思えました。
ありがとう(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/135-7bb66f59
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
