スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070107194940
Q1。お寿司のネタで好きなのは?

A1。うに!
あと、かんぴょう巻きが好きです♪

Q2。好きな食べ物、嫌いな食べ物は何?

A2。パソコンから見てる方は、もう知ってると思いますけど…
好き→レバ刺、どて煮などなど
嫌い→わさび、からし、かぶなどなど

Q3。東野圭吾の容疑者xの献身は読みましたか?

A3。読んでません
読書しなきゃな~。
最近PSPに夢中です。(汗)

Q4。「熱い男」好き?

A4。大好き♪
でも、暑苦しい男は嫌いです。
何かに頑張ってたり、夢がある人は男女関係なくかっこよく見えます。

Q5。携帯からのコメントのやり方教えて

A5。携帯から、このブログを見てコメントをすればいいと思います☆

Q6。きらちゃんはどんな成人式だったの?

A6。踏んだり蹴ったりでしたよ(+_+)
友達と喧嘩して成人式出なかったですもん。
着物着ちゃったから、両親と写真撮りに行ったけど、太ってるくせに着物が薄ピンクだから[桜餅]みたいになってましたよ。(泣)
あれから着てないな…ピンクの着物。
もう一度、撮り直したいよ~(T□T)

…今日は風が強いですね!風の音、けっこう好きです♪
写真は、上野です。
大好きな街です☆
スポンサーサイト
01/07 19:48 | ☆質問タイム☆ | CM:9 | TB:0
きらちゃん、早速のお返事サンキューですm(__)mきらちゃんが「熱い男」好きで良かった~(^O^)因みに僕は決して「暑苦しい」男では無かけん、ご安心を~(^^ゞこの三連休は、とにかく「必死コイて」ギター練習に励んどるバイ(^^ゞ作詞・作曲も自分でやっとるんで、とにかく「ギター弾ける」時間が無かけん、弾けるときに「集中」してます(^^ゞ因みにホムペ作成中なんで、完成したら、きらちゃん是非見てみてネ!!
下のメイド服着たきらちゃん…すげーかわいいです♪
持論だけど、コスプレはかわいくないと似合わないと思うんで、ばっちり似合ってるきらちゃんはやっぱ美人なんだなあと実感したよ!

今度は私服を見てみたいから、私服着た写真を載せて♪私服週間みたいな感じでやると面白いかもね~。


服つながりで質問するね☆
きらちゃんの好きなブランドは何??俺はMILKBOYとかかな~。


の町で好きなところは?
私は1回くらいしか行ったことないので良く分からないけど・・・。
かなり前の話題ですが、きらさんに似合うと思う色は水色かな?
きらさんの好きなところは 明るくて飾らない性格かな?
AV女優で可愛くて巨乳の娘は結構居るけど、なんとなくきらさんの
飾らない性格が好きです。
かなり前の話題でごめんなさい。
今日は全国的に風が強いようですね。昨夜は我が家も結構揺れました。
きらさんの着物姿、是非見てみたいです。色は淡い暖色系の色。成人式のときに着たとおっしゃっている薄いピンクなんか最高です。桜餅のような女性、良いと思います。美味しくて柔らかくて見た目も綺麗。良いことずくめじゃないですか。
田舎者の私からすれば、「上野」と聞けば下町情緒を想像してしまいますが、やっぱり都会は都会ですね。


昨日今日と全国的に荒れた天気といいますが、岡崎で大雨に遭い、広島で大雪に遭い…北九州に着くまでに、今度はどんな仕打ちが待ってるのか…(恐)



もう13年も前ですが、私も成人式には行きませんでした。とゆーより、堅苦しい式典とかが苦手な私は、行きたくなかったんです(笑)。仕事も入ってたんでちょうど良かったんです。
でも「成人式」の意義って、本当に解らなくなりました。「式典=お祭り」みたいな短絡的な思考があるんでしょうかね。
質問、よくオッパイが大きいと肩がこったり、走ると胸が邪魔で走れないなんて聞くけど、きらさんはどうですか?。
僕も質問していいですか?

Q.彼氏・結婚相手にするなら、年上の男性が良いですか?年下が良いですか?そして年齢差は何歳までOKですか?
くろちゃん。へ
熱い人はかっこいいですよね(^-^)
作詞作曲できる人ってすごいな~って思います。私は作詞しかできません(照)
HPできたらURL載せてくださいね♪

たっちゃんへ
あの写真は男友達にも見せたら「すげーかわいい」と言われ更に「俺この子に会いてぇ」と言われました。
「私私!」って言ったら「違う!」と否定されましたけど。(笑)
私服、そのうち載せます!質問も明日答えますね!

シローラモ?さんへ
質問は明日…というか今日答えます☆
私の質問に答えてくれてありがとうo(^o^)o

syunさんへ
着物着たらブログに載せるけど着る機会がないです(ToT)

さすらいmetalさんへ
今回の成人式もヤンキーが大暴れしちゃうのかな?もう、式典じゃなくて本当にお祭りですよね。永大通りの工事早く終わりますように☆彡

HIDEさんへ
質問は後で答えますね!うーー着物着たいよ~っ(>_<)

侍さんへ
えっとね…後でね☆

KAZさんへ
おもしろい質問ですね!考えます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/136-088d52ea
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
