スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真はポスター!
20070108120914
☆質問タイム☆

Q1。きらちゃんの好きなブランドは何??

A1。ブランドあまり分かりません(+_+)
ブランドで選ぶわけじゃなくて、デザインで選ぶから色々好き☆

お財布はCHANELが欲しいって思ってるし、化粧品はDior狙いだし…アクセサリーは、TIFFANYとかFolli Follieが欲しいし。

結局、手元にあるブランド品ってすごく少ないんですよ。
オトナな年齢だし、買ってみようかな~(☆_☆)

Q2。上野の町で好きなところは?

A2。一人で迷子にならず歩けるところ!
あと、服と靴が安い!
自然がある!
子供の頃から何かと上野に行ってたので、歩いてて楽チンです(^O^)

Q3。春夏秋冬好きな季節はあるの?
ちなみに夏と冬はどちらが好き?

A3。秋が好きです!
ちなみに、夏と冬なら夏がいいです。
寒さに弱いんですよ…。
でも虫がいない冬は魅力的(☆_☆)

Q4。オッパイが大きいと肩がこったり、走ると胸が邪魔で走れないなんて聞くけど、きらさんはどうですか?

A4。肩こってるみたいだけど…慢性なのであまり感じません。
学生の頃はマラソン好きだったけど、胸が邪魔とか考えたことないです。

Q5。彼氏・結婚相手にするなら年上の男性が良いですか?年下が良いですか?
そして年齢差は何歳までOKですか?

A5。好きになったら年齢はなんでもいいと思います。
でも理想は年上かな☆
年齢差は、15~20ぐらいまでならOKだと思います。
でも、先に死なれちゃうの寂しいから…それを考えると年下もいいな~

実年齢より精神年齢のが大事です。
自分より年下なのに精神年齢が50歳なんて嫌だし。自分より年上なのに精神年齢が15歳でも嫌だもん!(笑)
でも実際にいたら友達にはなりたいって思っちゃうかも(^Å^)

Q6。「波風きら」という芸名はどうやってどなたが決めたんですか?

A6。高槻さんが爽やかなイメージで付けた名前です☆
最初「波風きらり」という名前を提案されて、嫌だな~…まだ「きら」のがいいよって。(笑)
初対面の人に自己紹介しても「宝塚みたい。」って 笑われるし正直まだ恥ずかしくて、なかなか自分から自己紹介できないでいます(>_<)

Q7。手芸が得意みたいだけど今までどんなものを作ったの?

A7。ポーチやクッション、ビーズ、ぬいぐるみ…かな。不器用なので縫い目は粗い!(笑)

Q8。爆乳ちゃんなのは遺伝?

A8。お母さん普通…。
おばあちゃん大きいのかな~?
私の周りに爆乳はいませんよ(-.-;)
スポンサーサイト
01/08 12:08 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
実は最初に「波風きら」とゆう名前を知った時、その名前から「夜の海岸と流れ星」を想像した私。だからきらさんは「湘南育ち」だと勝手に思ってました(笑)。
「波風きらり」もよいですが、やはり今の名前のほうが良いと思いますよ。

AV女優さんの芸名には、ときどき突拍子なのもありますよね。松本コンチータさんとか熊野ぷぅこさんとか、その芸名を最初に聞いた時にはぶっ飛びました(汗)。

逆に、本名でデビューしたAV女優さんっているのかなぁ…(謎)
どーも、爆乳パイズリきらです。
昨日も射精記録に挑戦しました。朝立ちしてる火山をオナニーして1回、根本はるみ(精液だらけ)の写真集で3回、波風きらさんのAVで4回、叶美香のヘアヌードで3回、バスト97センチの彼女とパイズリを30回やって30回やりました。すごかったです!彼女。かなり上手いです。でも僕はきらさんが好きです。今日のチンコは疲れてフニャフニャでしたが、昼ごろにきらさんのAVをみてたら、いつものロングハードペニスになってました。よかった。きらさん、胸揉みたいです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらちゃん、こんにちわ。楽しく過ごしよる?僕は今日もギター三昧で一日が終わりそうですバイ(^^ゞ今ある、僕の作った曲のギターパートのフレーズ作成とその弾きこみで手一杯やった・・・新しい曲をホントなら作成したかとけど・・・正に「時は金なり」と感じます(^^ゞまた明日から仕事も頑張らないと(*_*)きらちゃん、お互い夢に向かって頑張っていこ~~(^^ゞ応援し続けるけんネ~(^O^)
初めてです。
ブログ見つけて一目ぼれって感じで..
カミさんはつわりひどいし、天気は悪いしで(北海道だけじゃないでしょうが)最近気分が乗らない今日この頃ですが、コメントの語り口がやさしい感じで癒されます.
夕張市の成人式に出てたコとかも話し方とか考え方しっかりしてて最近のきらさんくらいのコかしっかりしてますね。
たまに来させていただきます。v-274
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゃ無いみたいですね。爆乳は!

上野の街は歩きやすいようですね。だれにでもそういう場所って

ありますよね。私も札幌の街はススキノも含めて とっても好きです。

いつまでも親しみ易いきらさんでいて欲しいです!

今回の写真の顔はとっても可愛いですよ!!
きら、ばんわ。
リトル・ミス・サンシャインって映画おすすめ。
観て。観て。今やってるから。
一緒に行く?なーんて♪

ホント、おすすめだから。
HIDEさんへ
ポスターどうやって手に入れるんですかね?私はいらないですけど☆
下着は…あ、これは質問タイムをお待ちください♪

さすらいmetalさんへ
私…下町育ちです。(笑)熊野ぷぅこさんって微妙ですね。確かにぶっ飛びますね☆
本名なんて、自分に自信と覚悟がないと無理です(+_+)

爆乳パイズリきらさんへ(これ恥ずかしい。照)
今日もすごい大量ですね。この調子でがんばろう!

くろちゃん。へ
楽しく過ごしました♪
くろちゃん。の夢はなんですか?

エルさんへ
初めまして(^-^)
夕張市の成人式に出てた女の子、偉かったですね!テレビ見てて私ももらい泣きしそうになっちゃいました(T。T)
たまにと言わず、ちょくちょくきてください♪

シローラモ?さんへ
札幌行ってみたいです。ラーメン食べたい!
いつまでも親しみやすい私でいると思うので大丈夫だよo(^o^)o

Kさんへ
リトル・ミス・サンシャインってどんな話ですか?注目してみます!
やっとDVD買いました。遅くなってすみません。昔のブログも拝見してました。体に気をつけてお仕事頑張ってください。
「リトル・ミス・サンシャイン」は、
あまり情報を入れないで観たほうがいいよ。
ハートフル・ドラマかな?
観てて、スガスガしいよん。
宝塚のような芸名だからブログも「波風きら組」なのでしょうか?
「波風きら」という名前は最初「ん?」という感じでしたが。今はきらさんの涼しげな顔立ちや素直な性格を表現した良い名前だと思います。

きらちゃん、今の僕の夢は「長崎で」誰もが知るバンドに成る事(^^ゞ「なぁ~んだ」って思われるかも知れんけど、社会人しながら、30代の人間からすれば「遥かな」目標バイ(^^ゞメンバーもなかなか固定しなくて、する曲もコロコロ変わったりで、バンド活動再開させてから3~4年経って、目標に近づいたかさえ微妙な感じけど、今は僕の作った曲やし、今年はいよいよ「勝負の年」って思うけん頑張るバイ(^^ゞ長々と熱く語ってしまってゴメンm(__)mきらちゃんの夢もたくさん教えて!!(^O^)
肥満体さんへ
色々と、ありがとうございますm(__)m
頑張ります!

Kさんへ
ハートフルいいですね!!!泣けそう♪

syunさんへ
私も最初は「ん?」って感じでしたが、だいぶ慣れました☆

くろちゃん。へ
長崎だけでなく、日本中が知るバンドになってくださいo(^o^)o
ぼくは、とにかく巨乳が、大大大大っすきです!     これからは、ブラをなくしてやってみてはどうですか?
ブラをなくして何をやればいいですか?(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/138-a113db0c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
