スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
携帯電話は何派ですか?
20061012191837


携帯電話は何派ですか?

いよいよ、携帯の番号を変えずに携帯会社を変えられますね!!

私も携帯会社を変える気満々で、今日は友達と携帯屋さん巡り中です!

でも、一体どこの会社がいいのでしょうか???

友達はドコモからソフトバンクにしようとしてますが電波の悪さが気になります。。

料金プランのこととか比較しても何が一番いいのやら……(?△?;)

最近の携帯電話って値段高いですね…はぁぁ悩んじゃう。

何がいいかな~??

スポンサーサイト
10/12 19:18 | 日常 | CM:9 | TB:0
ソフトバンクは電波悪くないよ。
ちょっと古いやつだと、田舎の方行くとつながんないけど。
今の3Gって言うデジタル方式だったら関東地方はほとんど網羅するはず。
千葉県の○○郡に住んでても、バリ3だしね。
プランだって
仲のいい友達(1人)だったらラブ定額とか。
5人以内だったら指定定額とか。
それでぼくもDocomoから変えたし。

・・・あ、熱く語ってしまった。。。
マジレスすみません。汗
あ、決してSoftBankの回し者ではありません。念のため。
俺はドコモです。アドレス変わるのも嫌だからしばらくはこのままかな~
友達の彼氏が広島に住んでいて、その彼氏の家に電波が入るかとか、その彼氏が趣味のスノボーに行く時、山で繋がるか…が心配らしいんです。
私はソフトバンク…というかボーダフォンと書いてある携帯使ってますけど家にいると電波入らないです。。
アドレス変わるの嫌ですよね…。
でも、私の家って圏外だから悩んじゃう…
私は関東在住だからな。
きらは(←※呼捨て)関東在住かな?vodafoneでも古い奴はデジタル方式が違うぞ。今、携帯会社は客を逃がさないように囲い込みに必死だ。高い機種でもポイントやらでただ同然で手に入ったりする。
まずはShopに行って聞いてみるといい。
仕事柄、FOMA、AU、Softbank、WILCOMと4台使ってますが、やっぱりソフトバンクがいちばん電波の入りが悪いです。八重洲の地下街で他の3台は問題ないのに、ソフトバンクだけ圏外だったしぃ。
AUのいいところは絵文字が可愛くて充実してるとこo(^-^)o
博士さんへ
私は関東在住ですよ!
ボーダフォンの3Gの携帯使ってます。
私はドコモにしようと思うので電波は安心です♪

リーズさんへ
すごいですね!
一番使いやすい会社はどこですか?

カインさんへ
そうですね、確かに充実です。
でも…周りにau使ってる人いません(ToT)
auって機種もかわいいですよね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/14-8d461275
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
