スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
デンモクくん
20070109162417
写真はカラオケで、こんなん歌いました♪です。
カロリー消化に燃えております。(笑)

では…

☆質問タイム☆

Q1。バビンスキー現象をご存知ですか?

A1。知らないです…
何?何?教えてください☆

Q2。海外へは行ったことあるの?
今後お仕事やプライベートで行きたいところはある?

A2。オーストラリアに行ったことあります!
今後は、韓国・イタリア・アメリカ・バリ島などなど行ってみたいです☆

Q3。彼女・嫁さんが爆乳だとして、誕生日毎に下着セットをプレゼントするって嬉しい?引く?

A3。嬉しいけど…違うのも欲しいです。(切実)

Q4。ふらっと一人で出かけることありますか?

A4。あります☆
でも、買い物ばっかりですね。(汗)

Q5。お菓子のマイブームは何ですかピィ?

A5。お菓子じゃないけど、みかんがマイブームっピ♪

Q6。黄色の下着ありますかピィ?

A6。ないピィ(T_T)

Q7。最近よく見てるTV番組は何?

A7。あまり見ないですね…。
おでんくんは、ついつい見ちゃいます。
あと、ワイドショーかな☆
他は、親が見てるのを一緒に見てるので旅行番組や時代劇、2時間ドラマばっかり(-_-)ピィ…
スポンサーサイト
01/09 16:22 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
きらちゃん、どうもありがとうピィ!
おでんくん見てますか~キャピィ!(^^)/

きらちゃんは、どのキャラクターが好きなのかな?
たまごちゃん、ガングロもいるけど(笑)
ちくわぶー、がんもくん、はんぺいくんは裸かんぼう!
ミートボーヤ君も好きですね、僕ピィは!
犬のぺロ、コロもいるよ!

きらちゃんとおでん屋行きたいですね!(笑)
でも屋台のオヤジさん変な顔してるし怖いです

でも時代劇、二時間ドラマばかり・・
可哀相ピィ~ちゃんですね!
ならば「下着+何か」がBESTかもしれませんね。私は数年前の誕生日に、弟夫婦からパンツ(こげぱん柄と星条旗柄)をもらった事があります(笑)。

「デンモクくん」って、名前は聞いたことありますが、何なのかはよく解りません。画像を見るかぎりでは「電気の目次」って事なんでしょうかね(謎)



…それにしても「オナニーマシーン」って、こんなグループ名をレコード会社がよく許可したもんですね(汗)。パンクロック系ですか?
いつも×2質問答えてくれてm(__)m、本当にきらちゃんは優しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんはカラオケは週に、月にどのくらい行くの?好きな曲Or歌手はいるの?ダイエットはいいけどあまり無理しないでね(;^_^A.Hカップ爆乳は決して痩せてはダメだよ!大きくなるのは嬉しいけど(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
よく寝ました。

お買い物とはいえ、一人で行くんですね!当たり前か(^-^;)

わたくしは旅行までは行きませんが、ぶらっと意味もなく外出して、映画みたりなんかたまーにします♪

今夜は寝れるかな・・・↓
下着のプレゼントか..カミさんもGカップありますが、下着を送ったことはないな..我々にとってはきらさんは理想的ですが、女性からするとツライことの方が多いんでしょうね。
オーストラリアはどちらにいったんですか?私は最近ではゴールドコーストに行ってきたんですが、適度に田舎と都会があって、ある意味札幌的ですごしやすかったです(札幌の方他にもいらっしゃるようですね)。
イタリア、バリもすばらしいところだったので、ぜひいかれるといいかと思います。
東京キッドしか分からない。最近の歌はホント分からない。カラオケもずいぶん行ってません。私は村下孝三の「初恋」が良く歌う歌です。きらさんご存知ですか?♪好きだよと言えずに初恋は~♪って歌です。
ひよこさんへ
おでんくん詳しいですね!!おでんくん食べたいですね☆

さすらいmetalさんへ
そうですね。下着+何かがいいですよ!
デンモクくんは写真に載ってる機械の名前です
オナマシ(略)はパンクじゃないですか?
歌詞も下ネタで爽快ですよ!

HIDEさんへ
優しくないです。暇人なだけですよ。(笑)
カラオケは…おっと、質問タイムでね☆

bluedogさんへ
一人で映画、勇気が出なくて行ったことないです。今年こそ勇気を出してみようかな…。

エルさんへ
下着をプレゼントって、なかなかしないですよね。当事者は胸が大きくても特はしないですよ。
オーストラリアは、どこ行ったんだっけ…?
後ほど♪

syunさんへ
村上考三は、お母さんが好きなので知ってますよ。 けっこう高音出るんですね☆
コメントの質問に対して答えてるから、
きらさんはえらいな~と思います。なんかごく普通に好感が持てます。これからもがんばってくださいなー。
爽やかな下ネタってどんなんでしょうか(汗)、想像つきません。


デンモクのレパートリーを良く見てみると、男性の唄が多いですね。きらさんは歌声が低いのかな?



しかし…、
「下ネタを熱唱する」きらさんと、
「淫語を恥ずかしがる」きらさん…

どっちが本当のきらさんなんでしょうかね(笑)
たかやさんへ
えらくないですよ。
質問されて答えるって当たり前です。(笑)
これからも、がんばりますよ!

さすらいmetalさんへ
声の調子が悪い時は男の人の歌、調子いい時は女の人の歌を歌います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/140-3391c9bc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
