スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒い時にゃチャイ
20070109235955
ロッテリアのチャイも、かなり美味ですよ♪
チャイを飲んでポカポカになりましょう☆

ハイッ
☆質問タイム☆

Q1。女優の一本のギャラはいくらですか?
歩合ですか?
男優も教えてください!
DVDの販売の歩合ですか?

A1。私からは答えられないので、GASの掲示板で聞いてみてください。

Q2。おでんくんのどのキャラクターが好き?

A2。おでんくん!
あとは、おでん屋さんの犬♪ペロ?コロ?(汗)
おでんくんの頭から、餅グッズが出てくる大きなぬいぐるみが欲しいです!

Q3。カラオケは週に、月にどのくらい行くの?

A3。月1~2かな?
あまり行かないです。
高校生の頃は週3~5で行ってたのに…。

Q4。好きな曲or歌手はいるの?

A4。いっぱいいます
最近はBonnie Pinkが好きです♪
洋楽ならAaliyahが好き♪

Q5。オーストラリアはどちらに行ったんですか?

A5。ゴールドコーストも行ったと思います☆
オペラハウスや、水族館。あと、遊園地と動物園みたいな所に行きました! 修学旅行だったんですよ☆
毎日、アイスクリーム食べてたら帰る時には顔がアンパンマンみたいになってました。(笑)
また行きたいな~♪

まずは、パスポートをゲットしなければ☆

その前に、明日は友達と映画を観に行きます♪
明日の為にもう寝なくちゃ!

おやすきっ(^3^)-☆
スポンサーサイト
01/09 23:58 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
自分はシャカ×2ポテト?好きだなぁ(;^_^Aきりちゃん自分もオーストラリア行ったよ、シドニーに。オペラハウスやコアラ、ウォンバット、タスマニアデビルにも会ってきたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃん明日は映画楽しんできてね!ちなみにきらちゃんは洋画Or邦画どちらが好き?ちなみにきらちゃんをもしデートに誘うなら映画は必ずプランに入れる?
映画いいですね。
きらさんは、何の映画をみるんですか
自分は、犬神家の一族を観ました。
クラウン
私は多分、一人で映画館に行くのは平気ですが、一人映画館する時間あったらリハビリか洗車するでしょうね。


海外は行ったことないから羨ましいです。生涯に一度はアメリカに行ってみたいかな。でももし、会社に「海外旅行するんで休みください」とか言ったら…
「フィリピン行くんか?」とか
「国外逃亡か?」
とか言われそう…(キャラ損)


チャイとは何か…さっぱり分かりません(泣)。お茶の一種なんでしょうか?




チャイと言えば…広島県西部の人はよく「○○しなさい」を「○○しんちゃい」と言います。

例:「たまには運動しんちゃい」
バビンスキー現象は女性がマヂでイッタ時に足が反り返る事を意味するそうです(・ω・)/西川史子先生がゆうてましてん(ρ_-)oでもウィキペディアには違う事が書いてありますわな(〒_〒)たいがいの女性はイッタ事がないて言いますけど(´∀`)吉良殿はどうですか?マヂでイッタ事ありますか?
今、TMレボリューションのコンサートライブをTVで放送しているのを見ています。

元々チャイは冷やして飲む物ではないらしく、20年ぐらい前にインド料理専門店に行き始めた頃は冷チャイはメニューにありませんでした。
熱い物が苦手な僕は、「冷たいチャイはないの?」といつもインド人の店員を困らせていました。
何度かそうしているうちに、いつもの様に冷たいチャイを頼んだら「はい!」と出て来たんですよ。
とうとう新メニューを作らせてしまいました。まだメニューには載ってなくて裏メニューな状態で、その店でしか飲めませんでした。
それがなんと定番メニューとなり、20年経った今、いろんなインド料理店やカレー専門店で飲む事が出来る様になっています。
多分同時多発的に要望が高まって出来たメニューだと思いますが、20年前のそれが発端の1つになっていることは確かです。

オーストラリアは1995年にケアンズに行きましたよ。
レンタカー借りて、レインフォレストでデイキャンプしたり、ポートダグラスまでドライブしたり、グリーン島に船(双胴船)で渡ったり、キュランダ鉄道に乗ってアボリジニ文化村に行ったり、動物園でオヤジ寝しているカンガルーと添い寝したり楽しかったです。
余りの楽しさに、当初5泊6日(内1泊は機内)だったのですが、会社に電話して4日滞在を延期して遊んでいました。
マジでかわいいですね~
日本酒のにごり酒が好きだなんてかなりの
マニアックですね~
自分もにごり酒好きです。
へべれけになりますけどねv-11

質問は・・・Hな質問もしていいんですか?
私は、スタバで以前飲んだことがありますよ。
当時期間限定の飲み物だったので今はないかも知れませんが、
あの時の感想は…
「あー…独特の後味だなぁ。」
ですね。チャイ独特の味というのか。
インド料理屋で飲むチャイなんかは本格的でしょうから
もっと美味しいかとは思いますが。(笑)

じゃ…私からも質問を。

★(これは以前にも聞きましたが、改めて皆さんに知ってもらうため)
きらさんが男性に歌ってほしい曲はなんですか?
また、デュエットしたい曲はありますか?(笑)

★(たまには下ネタも…)
好きな人に夜這いとかされたらどうしますか?(笑)
HIDEさんへ
ファーストフードはちょこちょこ食べます☆
無性にポテト食べたくなりますもん!
映画楽しんできます!
質問はブログ更新をお楽しみに♪

クラウンさんへ
犬神家の一族どうでした?恐そうな感じしますけど…

さすらいmetalさんへ
も~っ!チャイは前にもブログのネタに使いましたよ!!
横浜行った時のブログでチャイの写真まで載せたのに…。(泣)

独身貴族さんへ
へぇ~!そんな現象にも名前ついてるんですね☆知らなかった!
質問は後で☆

KAZさんへ
KAZさんって何歳なんだろう(?_?)と、コメント読んでてふと思いました。
オーストラリア、楽しい国ですよね♪
私も滞在を延期したいぐらい楽しかったです♪

倫男さんへ
はい、マニアです!
Hな質問もしてください♪

punkboosさんへ
スタバのチャイは、私好みではないです。
だから微妙です(=_=)
質問は後でね!
そういえばそうでしたね。ごめんなさいっ!見事に忘れてました(謝)。

あ゛~きらさんに「いいかげんな男」のレッテルを貼られてしまいました…(沈)
確かに私の質問に複数の方がコメントしてくれてます…(汗)。うわぁ~めっちやイメージダウン…(墜)。

今年はのっけから大雪だのトラックぶつけるだのイメージダウンだの…


…厄年!?
も~っ!思い出してくれたから許す!(^∪^)
ブログの記事、たくさんあるし忘れちゃいますよね。
「爆乳コスプレきら」いっぱい揉んで、いっぱい出して を購入を考えていますが、どこに行けばDVDを買えますか? ビデオ店で買いたいので、教えてください。 東京新宿の近くで買いたいです!
GASのHPに販売してるお店の情報が書いてあると思います。
新宿にもありますよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/141-2a377f51
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
