スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真はリラックマ
1月19日、サイン会決定しました~~っ!

パチパチパチパチ(拍手)

嬉しい~(*´▽`*)
お店を転々とするみたいなので、良かったら来て下さい♪
コスプレするかもしれないですよ!

☆質問タイム☆

Q1。洋画or邦画どちらが好き?

A1。邦画!
洋画は、登場人物の名前が覚えられない…。
だから、外国の有名人の名前も覚えられません。
横文字ニガテだから、簡単な邦画のが好き♪

Q2。きらちゃんをデートに誘うなら映画は必ずプランに入れる?

A2。観たい映画があれば入れてほしいです☆

Q3。何の映画を観るんですか?

A3。どうぶつの森です…。(恥)大人が観たっていいじゃない!開き直りです。

Q4。マジでイッた事ありますか?

A4。イッた事ありますよ。DVD見れば分かりますよ(ノ><)ノ

Q5。男性に歌ってほしい曲はなんですか?
また、デュエットしたい曲はありますか?

A5。歌ってほしいのは…その場で、私に対する気持ちの歌詞が入ってる曲ですね。
「ここの歌詞、俺の気持ち!」とか言ってくれた方が嬉しい♪

デュエットしたい曲は、愛の奇跡(アモーレッ)
あとは、倖田來未が歌ってるやつかな…?
なんでもいいですよ。
どんとこいです!

スポンサーサイト
01/10 13:48 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
質問に答えて頂きありがとうございまんた(・ω・)/仕事終わりでこれから寝るんですが(-.-)zzZその前に質問させて下さいo(^-^)o男達の憧れであり神様である加藤鷹さんとは競演したんですか?またこれからする予定ですか?ぜひ感想聞かせて下さいね(σ・∀・)σゴールドフィンガースゴス♪(*^ ・^)ノ⌒☆
イベント決定おめでとう&ありがとう!
いろいろ回るってことは都内のビデオ屋巡業かな?広島にも来ないかなぁ~(願)




「どうぶつの森」って、映画版があるんですね。実写版だったらビックリ!(←んなワケない)
イベント日は来週だった!先のコメントできらさんに怒られちゃったからチョット動揺してるかも…(汗汗汁汗)
きらお姉ちゃん!イベントは東京ではどこでやるんですか(・・)?それとやっぱお金かかるんですか?
質問に答えてくれてありがとうございます!(^o^)

実は私もカラオケ好きです。(笑)いろいろ歌いますが、男性なら今は亡きhideのような激しいものから、槇原のような優しいものまでいろいろ歌います。
酔うとあゆや倖田來未のような女性ものも歌います。(笑)

きらさんと『won't be long』もいいなぁ。(笑)

あと、サイン会…1/19!?
平日!?行けるかな…?
きらさんには会いたいのに…。(^_^;)
きらちゃん、面白そうですね
まだ、トサカないから飛べませんが?
いつか生きらちゃん見たいですピィ!

きらちゃんは、今年は、良い年だと思いますよ!?
何故かと言うと獅子座で、僕と同じだから
よくよく見たら誕生日が1日違いです(@@)ビィ~!
好きな食べ物も僕と同じピィですね!(@@2)
イベント頑張ってピピピ!

少し質問ですが、やっピィり、冬より夏が好きなのかな?
おでんくんのキャラ皆可愛いですね(笑)
どんとこい上田次郎好きですピ~(笑)
面白い子ですね、きらピィは!(^^)v
サイン会イベント決定!おめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">まだ場所の詳細はわからないかな?平日かぁ?行きたいけど。もし無理だったらごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">は必ず行くから。きらちゃんは涙もろいの?自分は感動ドキュメントやヒューマンドラマなど観てしまうと涙もろくなってしまうのだけど、こんな男性どう思う?
サイン会おめでとうございます。
場所がわかれば行きたいと思います。
映画がどうでしたか
クラウン
独身貴族さんへ
今頃寝てるかな?お疲れさまでした☆

さすらいmetalさんへ
都内のビデオBOXを行きまくりみたいです。

ジュンくんへ
うーん…高槻さんに聞いてみます。

punkboosさんへ
punkboosさんって、幅広いですね♪
一緒に歌いたいですね♪

ひよこさんへ
誕生日が一日違いって近いですね(*^_^*)
偶然ピィ♪
やっピィり、冬よりは夏のが好きピ!

HIDEさんへ
撮影会、楽しみにしてますね♪

クラウンさんへ
ありがとうございます!良かったらきてください♪
サイン会開催決定おめでとうございます。どんどんイベントが決まっていますね。周りの大人の人達もきらさんに期待しているのでしょう。
イベントに備えてサインの練習がんばってください。
サイン会の日程が決まったみたいだね。しか~し!19日って思いっ切り平日やん…。
行け~へんがな(;_;)

年齢不詳とよくいわれますよ。
実年齢より10歳前後若く見られます。電話やメールだけだと15歳以上若く思われます。
さて、きらさんは何歳だと思いますか?
写真はリラックマって、写真が貼ってないよ!

リラックマ大好きで、リラックマグッズを集めています。
携帯にも付いてるし、家の鍵にも、リュックにもカメラにも付いています。
syunさんへ
ありがとうございます♪期待されても何も出ませんよ。(焦)
明日からサインの練習だっ!

KAZさんへ
平日でごめんなさい。
人…集まらないかな??あぁ…(;T△T)=3 フゥ
年齢は42~45ぐらいだと思います!
違ったら失礼!
リラックマ画像、言われて気づきました。
失礼しました!
リラックマ、共通の趣味ですね(^-^)
当たりです!
僕の年齢当てたのきらさんぐらいですよ…。
本人目の前にして、みんな「35歳ぐらい?40歳は超えてないよね。」って言います。でも、しっかり45歳です。
いまだ独身なので、所帯染みてないのと、職業柄なのか、付き合っている友人の年齢層が30代前半が多いせいか若くみられます。
当たった!(喜)
やったd=(^o^)=b
独身の人って、 若々しいですよね★
その若々しさを大切にしてください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/142-470b3063
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
