スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
池袋にいました
20070110210844
今日は池袋にある、男装カフェ(?)という所に行きました!

写真は、そこのお兄さん(…風のお姉さん)が入れてくれたオレンジ・ペコって紅茶と、なんか洒落た名前だったチーズケーキです。

私達のことを「お嬢さま」と言っていたような…。
落ち着かなかったです!

今度はメイド喫茶に行ってきます♪

よしっ
☆質問タイム☆

Q1。加藤鷹さんとは競演されましたか?
また、これからする予定ですか?

A1。会ったことすらないし、会う予定もないです。
会ってみたいな~。

Q2。イベントは東京ではどこでやるんですか?
お金かかりますか?

A2。詳しいことが分かり次第、報告します!
とりあえず、GASのHPをご覧ください☆

Q3。きらちゃんは涙もろいの?

A3。かなり涙もろいです(T△T。)

Q4。映画どうでしたか?

A4。良かったですよ!
これの感想は、このゲームやってる人しか分からないので、ここには書きません(>_<)

明日は……
私から質問があるので答えてくださいね!!!
\(o ̄▽ ̄o)/
スポンサーサイト
01/10 21:06 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
えー今日自分も池袋いました(・・;)サンシャイン通りにいましたー

きらお姉ちゃんとすれ違ってたらいいなー
そこは「執事カフェ」というやつですね。男性向けの「メイドカフェ」に対抗して女性向けの「執事カフェ」。
執事というのは結構偉くて、一家の男性の使用人に対する雇用・監督責任を持つある種主人の代理ともいえる存在です。(女性の場合は家政婦)
私も年を重ねるごとに涙もろくなりました。べたですが「火蛍の墓」の「埴生の宿」が流れるシーンでいつも大洪水です。最近ではドラマ「菊次郎とさき」の室井滋さんの演技に号泣してしまいました。
GASのHP見ましたら、きらさんの新作の案内が載ってまして、サンプル見ました、やっぱり綺麗ですね、お仕事大変だと思いますが、長く続けて下さい、これからも期待しております。
すみません、執事喫茶以外にも「ボーイズラブ喫茶」(ボーイズラブ:美少年同士の恋愛を題材とした女性向けのお話)などいろいろあるようです。きらさんが行ったのはどれだったのかは分かりません。知ったかぶりは怪我のもとです。
吉祥寺の男装カフェなら知ってます。
池袋の通称「オトメロード」にあるのかな?

メイドカフェやメイドバーなら任せといてください。
どーも、今日は中学時代エロ日記リターンズをしたいと思います。
昨日、この前ブログで書いたエッチな女子先輩達と一緒に同窓会に出席しました。皆さん胸でかかったです。こういう話で盛り上がりました。「君アタシのむねもんだよねぇー!マジ気持ちよかったー!ここ京香のいえだからこういう話できるー!」と。
一番のエロだった静香さんが「ホワイトマグマ噴火ゲーム!」と言いました。ルールは挑戦者がパイズリをして精液の量を競うというゲームです。静香さんと綾香さんがそれぞれ1,5CCと1,3CC出しました。楽しかったです。その後京香さんの家にとまりました。(皆仮名)
12月のところに書き込みをしてあります。きらさん、コメントしてください! チュっ!
メイドカフェの次は男装カフェ。男じゃなくて男装の女性…喫茶店業界はこうやってウケ狙いに走らないと営業がキツイんでしょうか?(謎)。今度は何カフェが出てくるのやら…。

女性客はメイドカフェでどんな接客されちゃうのか、ある意味興味ありますね。もしくはきらさんがメイド服着て来店してみては?お店のメイドさんはどんなリアクションをするかなぁ(笑)


明日発表されるきらさんからの質問。どんな内容か?なぜ明日なのか?楽しみとゆうよりドキドキします。
きらちゃん、こんばんみぃ~(^^ゞ昨夜も今夜も、うちの会社の可愛い後輩が「飲みたかぁ~」って言うけん、連チャンで飲酒したですバイ(^^ゞ僕からのメッセージ待っててくれた?(そんな訳無いか・・・)僕らの飲み方のスタンダードは、最初に生ビール中ジョッキ二杯かまして、焼酎「(勿論、芋焼酎)」各人が四合瓶を空ける感じ。僕ら九州男児は、中途半端が嫌いやけん、後先考えず飲む人が多かとバイ。
HIDEさんへ
池袋は楽しかったけど、男装カフェは微妙でした。

ジュンくんへ
あらま!すれ違ってたかもしれないですね☆
サンシャイン付近にいたもん!爆弾なんとかって、大きいたこ焼き食べてましたよ☆(笑)

syunさんへ
執事っぽくなかったけど、やっぱり「お嬢様」なんて言ってたから執事かな?でも、自分のこと「俺」って言ってたから微妙ですね。
ボーイズラブ喫茶…気になるけど、どうなんでしょう?
オタクな友達に聞いてみなきゃ!(笑)

タラコさんへ
恥ずかしい~!!
ありがとうございます!がんばりますっっ☆

KAZさんへ
そんな、おしゃれストリートにもあるんですか!意外~(゚o゚)
オトメロード歩きましたよ!ドキドキしました。(笑)

爆乳パイズリきらさんへ(名前変えません?恥)
すごいゲームがあるもんですね。(汗)
精子って、毎回量は違うもんなんですね?
12月のところって31日のことかな?

さすらいmetalさんへ
男装ってウケ狙い?お客さん見てたら、本気で目がハートになってました。(汗)今度はメイドカフェで、女の子と写真撮ったりしよーっと♪

くろちゃん。へ
待ってましたよ(^-^)
それにしても飲みますね!二日酔いは大丈夫??
男装の女性って、どうしてもホストっぽいとゆーか、少女マンガのキャラっぽいとゆーか、そんなイメージになりやすいですよね。そんなキラキラ感が好きな女性は多いでしょうけど、私はそんな男になりたいとは思いませんね…
少女マンガの王子様キャラみたいな雰囲気でしたよ★
バックに薔薇の絵がキラキラ見えそうな…そんな雰囲気。(輝)
男の人じゃ出せないし分からない世界だと思います
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/143-421204fa
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
