スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★質問タイム★
20070111003019
さっき画像載せ忘れちゃったm(__)m
代わりに、我が家のリラックマ軍団です!
かわい~o(><)o

本題入ります☆

今月のサイン会…

メイクさんが付かないんですって!!(悲劇発生)

なのに、高槻さんが「パッケージに近い感じ」を求めてきたんですよ…。
当たり前なんですけど。

だから、私は美容室でメイクとヘアメイクすることにしたんです。

そこで……
質問です!

Q。髪型はどんなのがいいですか?

せっかく美容室行くんだから、アップにしたり、うねうね巻いたりしようと思ったんですけど、高槻さんが…

「きらちゃんはストレートがいい!」

って言うんです。(困)

せっかく髪の毛もセットしに行くのにストレートって…もったいなくないですか?

でも、みなさんがストレート希望だったらストレートにしてきます(-_-。)

かなり真剣に悩んでいるので、よ~く考えて答えてください★

こんな質問でごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
01/11 00:28 | きら→質問 | CM:23 | TB:0
サイン会の髪型は、アップのほうが似合うと思います。
コレクションのリラックマ凄いですね。
クラウン
もしかしたらすれ違ったかもですねちなみに3.4時頃いました(^^)v

たこ焼きあったかもです!わぁーお姉ちゃんに会いたかったです!
きらさんは「自然体」なイメージがあるから、せっかくの初イベント。奇抜なメイクや髪型よりナチュラルメイクが良いと思います。
個人的には2作目DVDジャケ写のナチュラル感が好きかな。もしくは無造作なアップヘアからのぞくうなじってのも良いかもしれませんね。



しかし…日取りは急だし、メイクさんいないし…ゲリラライブみたいですね(笑)。いろんな意味でワクワクします。
高槻氏に同意します。高槻氏は数多くの女性を見てこられた方でしょうから、氏のアドバイスは聞く価値があると思います。私自身もストレートが良いと思います。このブログで見せるような気さくで飾らないきらさんで皆さんにお会いしてください。
絶対ストレートで!(^人^)あと黒髪でお願いしやすm(_ _)mアクセでリラックマ付けて来て下さればウレシすなぁo(^-^)o 皆もリラックマ付けて行けばオモロいすなぁ(≧▽≦)ワラ
リラックマ軍団スゴいあるね、どのくらい数あんの?やはり女の子はぬいぐるみ好きなんだね、きらちゃん可愛いっすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">そうかぁ、髪型かぁ?確かに初!イベントだし、悩むよね!きらちゃんなら何でも似合うと思うけど(*^_^*)アップもいいけどやはり皆パッケージのきらちゃんのイメージがあると思うだよね、だからストレートが一番きらちゃん似合うかと(高槻監督と同じ意見でごめんね(;^_^A)なにしろ女の子にとって髪型は重要だもんね、ただ生きらちゃんに会えることのほうがもっと重要だから自然体で。きらちゃんイケてるからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">
アップが良いと思うよ。頭の上でくるくるっていうの。
あともみあげ(女の子の場合何て言うのかな?)のところに少し名古屋巻きみたいのが垂れてるの…。
か、ショートのウエーブ。
一通り見て思いましたが、私もストレートがいいですね。(^o^)
やっぱり自然体が一番なので。
きらちゃん、僕も「ストレート」が良かと思います。是非見てみたかし~(^^ゞ因みに、やっぱ九州では開催しないんですよね・・・モロ残念・・・因みに、今夜は2007年初の「我がバンドのスタジオ練習」でやんす~(^^ゞ二日酔いの肉体にムチ打って頑張ってきます。きらちゃん、応援してネ~m(__)m
の髪型はやっぱりストレートがいいと思います。
自分的にはきらちゃんは ストレートのイメージです。
初回ということもあるし、みんなのイメージどおりの髪型が良いと思うけどな。
いずれにしても、北海道からは行けません(>_<)
ストレート系が良いと思うピョン♪
髪の毛の質がソフトのような感じするから?
少しトップにボリュームつけて、普段と変らない
ナチュラルメイクが素敵だと思いピィ★
でも、きらちゃんは、何でも似合いと思うよ!

軍団たくさんありますね!!(@@)
寂しがり屋もあるけど、それだけファンを
大切にしている、きらちゃんですピィ★!

顔のほっぺのミカンだし!可愛いですね!
ぴよこちゃんも居るから嬉しいピィ★

毎回更新ご苦労サンですね!風邪に気をつけてねピィ★
ストレートの・・・短めが良いと思います。
根拠は全くの自分のイメージだけです。

でも基がかわいいから何でも似合うと思いますけどねv-218
サイン会行く!!!
具体的な日時・場所は、GASって所で調べなきゃだめ?
GASで調べると東京ガスばかりで・・・
早く会いたいな~
SEXYで生まれると・・・絶対人生得だよね~?
爆乳万歳!!!
波風さん、こんにちは。

サイン会での髪型はストレートでメイクもナチュラルな感じがいいと思いますよ、普通でいいと思いますよ(^-^)
俺の近所のビデオ屋さんには月一ぐらいに女優さんがサイン会に来るみたいで、その時の写真が壁に貼ってあるんですがみなさんメイクも髪型も普通でしたよ。
しかし平日ってめずらしくないですか?

行きたいけど行けない(ToT)
『GAS 爆乳』とかで検索するとでてきますよそれか
東京トップレスのサイト内でGASのHPに行けますよ!
函館のやすみんといいます。髪型はストレートの方がいいと思うよ。サイン会行きたいけど遠すぎるよ~、でも応援してるよ~。
ストレート似合いますよ。v-39
私個人ならうねうもいいな。
クラウンさん
ジュンくん
さすらいmetalさん
syunさん
独身貴族さん
HIDEさん
KAZさん
punkboosさん
くろちゃん。
シローラモ?さん
ひよこさん
倫男さん
嘆きの樹さん
やすみんさん
キラ・ヤマトさん
ありがとう(*^∀^*)
参考にします!
…と、言いつつまだ悩む波風であった。(←ナレーション。笑)
悩みに悩みに悩み抜いて、イベント当日…



…ノーメイクで出演したらビックリですね(笑)。ある意味究極のお宝写真が撮れます。

来週のイベントレポート楽しみにしてますね…さすがに私は参加できません(涙)
私も、きらさんのイメージは
ストレートなのでそれが基本型(笑)
だと思っています。しかし、
もし変化をつけるのであれば
全体にごくゆるいウェーブをかけて
ふわっとさせるか、
サイドに少し細かいウェーブをかけて
(あるいはエクステ)、落ち着いた感じに
するというのもありかも知れないですね。
私はあまり考えずに、普段のキラさんを出した方がいいですね、凄く綺麗ですので、どんな髪形でも似合うと思います。
さらさらストレートで前髪だけ無造作に止める・・・
なんていかが?
・・・ムー、セットしに行って無造作は無いか^_^;)
ってか、そのお姿見れませんが私~(T▽T)
乳まくらさん
タラコさん
ばすコロさん
違う所に意見くださった方々

答えてくれてありがとうございましたo(^o^)o
やっぱストレートが一番好きです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/144-09d41fd3
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
