スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱチャイ!
20070111184001
おしゃれなカフェで、友達とお茶中♪

やっぱりチャイ!
チャイ大好き♪
カロリーオフの砂糖を入れて甘めのチャイを楽しんでます♪

大好き!チャ~イ♪
暖まります☆

さっき、眼鏡買いました♪(-●△●-)
乱視は強いし、視力は0.3と0.1…悪っっ!
スポンサーサイト
01/11 18:37 | 日常 | CM:22 | TB:0
僕も乱視で、視力悪いから、肩こるピィ!
知らない人に挨拶したり、知合いの人が
判らなく通り過ぎた事もあるピィ!

きらちゃんは、そのような事無いですかピィ?★
もちろん映画館も前だピィ!
 はじめまして! 本当にデカップを見てから、注目している岩瀬ともうします。 ちなみに、胸の大きめの人もすきですが、眼鏡をかけている女の子はさらに大好きです!今度、かけているのを見せてください。
ひよこさんへ
駅で看板見逃して迷うことや、焦点合わずにボケボケしちゃうことあるピヨ。
映画館は真ん中ぐらいっピ★

岩瀬さんへ
はじめまして!
かなり前から注目していただいてありがとうございます!
明日にでも眼鏡した写真載せてみます(^-^)
自分も眼悪く(近視と乱視)メガネかけてるんだけどきらちゃんも悪いとは知らなかったあ、でもきらちゃんがメガネかけてメイドさんやOLさんや女教師などのコスプレ似合うだろうなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会の時メガネかけたきらちゃん撮りたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみにきらちゃんはメガネかけた男性はどう?
アップかストレートかな?
でも、あまり悩まずに当日の気分でいいんじゃない?
きらに会えれば・・・ねっ♪

僕もメガネ男子♪
チャイというとインドのあまーいお茶ですね。飲んだことは無いのですが、緑茶かストレートティが好きな私は飲むことは無いかな。
きらさんは普段コンタクトレンズをしているんですか?メガネ姿を見たことが無いもので。そういえば最新作で女教師をやっているようですが、サンプルやパッケージを見る限り、メガネをかけてませんね。メガネをかけようとかいう話は無かったんでしょうか?
そうゆう店でお茶をたしたむゆとり…私にも必要かもしれません。仕事の漬け物人間なんで、正しいオシャレが分からんのです(悩)。


私は中学時代から目が悪い(今は両方0、1以下)ので、かれこれ20年近くのメガネ愛用者です。なので「メガネ無い顔の方が違和感ある」とよく言われます。

コンタクトレンズにしようかと考えたこともありますが、知人に「中国系密航者みたいな顔になるからメガネしたほうがいい」といわれました。

別の知人はメガネ掛けた私を見て「地下室で爆弾作ってそうな顔」と言いました。


私はどうしたらいいんでしょう…
初めまして、タックーです。僕は16歳の高校生です。きらちゃんはGASのHPで知りました。どうぞよろしく!ところで、爆乳パイズリきらさんはどう思いますか。言うとなんですがちょっと変態です。
メガネ萌え~っ…ですよ。
コンタクトはしないのですか?

まあ、僕もメガネっ娘好きですが…。

ちなみに僕もメガネかけてます。メガネ男は萌えますか?
HIDEさんへ
メガネ、撮影会で掛けていいか高槻さんに聞いてみます♪
質問は明日、メガネ画像と一緒に…♪

Kさんへ
参考にします!
ありがとう(^-^)

syunさんへ
普段…あ、これも明日答えます!
女教師、メガネなしですね。かけようって話あったかな~?忘れちゃった。(笑)

さすらいmetalさんへ
女の子は、カフェが好きなんです♪
一杯のお茶で2時間は語れます。(笑)
metalさん…どっちにしろ悪人顔?(汗)
爆弾作ってそうな方がまだマシかもしれないですね(^^;)

タックーさんへ
初めまして★
18禁ですよっ!(汗)
でも、嬉しいです♪
爆乳パイズリきらさんは…名前が恥ずかしいですね。(恥)

KAZさんへ
メガネの人多いですね。質問は明日★
どこで購入しました!??

わたくしもメガネなんですが、両目が0.05です。乱視ははいってません!

メガネは「レンズ」代が高いんですよね。


しかし!!

PokerFaceはレンズが一律10000円なんです!

メガネかける人にとっては大変格安なんです。フレームもアランミクリからジャポニズム、9999など、オシャレなブランドなので、フレーム代+10000円で済むんです!


ここで購入するほうが絶対オススメですよ。
きらさん、憶えてますか?こつぶ納豆です。

毎日ブログ見てますが、みなさんのコメントとの多さに圧倒されてカキコ、ごめんチャイv-436


で、遅れちゃいましたが、きらさんからの質問のボクの回答で~す。。。パチパチパチパチ~v-424。。。

ナチュラルなストレートがいいなぁ~!カチューシャなんかしてたら最高でっす!!
メガネのきらさんも見てみたいな~。
初サイン会ですが、あまり構えずに行きましょーよ~!v-290
ブログやビデオのきらさんが、そのままサイン会にやって来たぁ~てゆーのがうれしいです。第2回、第3回とありそーな予感がしますしね。メガネのきらさんも見てみたいな~。

実はサイン会の日(平日)は、夜19時過ぎじゃないと間に合わな~いてってのがあるんです。神様、きら様、高槻監督様、お願いっv-421







メガネ姿も萌えますなぁ~o(^^o)(o^^)oでわでわ質問あります('-^*)/きらさんは誰かに似てるって言われた事ありますか?僕が思うにきらさんは歌手のaikoに似てますよね!言われた事ないですかね?(`・ω・´)aikoっぽくしてみて下さいょo(^-^)o雰囲気出てますょ☆彡でゎおじゃましました(ρ_-)o
チャイって砂糖抜きもあるんですかー。
元々激甘のミルクティだと思ってました。
タイ料理の店で「チャー」(だったと思うw)
ってこれまた激甘の練乳入り紅茶を飲んだ
事があります。注文して出てきたのがグラス
だったのでビックリ。持って熱かったので
またビックリ!でも、慣れるとあの甘さと
温かさがほっこりするのです(^-^)

でも、チャイと勘違いしてたのは内緒だ!w
メガネは、同じ度数でも形によって焦点が違うので、いろんなメガネを掛け替えるより一つに絞ったほうが、眼にも負担が少ないですよ。乱視の場合はどうなるかは不明ですが…。
そもそも乱視って、どうゆう状態なんでしょうか?私はよく分からないんです。私の周りも老眼はいるけど乱視はいないので…。


カフェに2時間!?なんだか羨ましいと思えてきました。
中途半端なチャイを飲んでしまった私です。(笑)
てか、実は4年前に元カノとつきあっていた頃に、インド料理屋で食事した際に飲んだことを思い出しました。(^_^;)でも、結局感想は『独特の味』なんですが。(笑)

スタバのは、多分少しアメリカ式にアレンジされたものだと思うので、チャイならぬ『チャイ風紅茶』でしょうね。(笑)

あと、私は場面に分けてメガネとコンタクトを使ってますが、私は『Zoff』でメガネを買いました。
金額はbluedogさんのとこと同じで、10000円以下でいろいろなものが選べます。(笑)
『Zoff』は、私は横浜で買いましたが、渋谷とかにもありますよ!
bluedogさんへ
目悪すぎです…。(汗)
目が悪い人にはレンズ一律1万は、お財布に優しいですね♪

こつぶ納豆さんへ
わかりますよ!納豆好きだし忘れません!
ビデオの私、顔が違うんでやっぱりプロにメイクしてもらわなくちゃ。。(焦)


独身貴族さんへ
aikoに似てるなんて言われたことないですよ。
初めて言われました。

ばすコロさんへ
砂糖抜きというか少なめで、紅茶の風味が強いチャイですね。自分で激甘にします♪
昨日、友達が練乳入りコーヒー飲んでました★

さすらいmetalさんへ
目に負担がないのは分かるけど、服装によって分けたい気持ちがあります。

punkboosさんへ
私もZoffで買おうと思ったけど、やめました。
使い分け、いいですね!私も、もうひとつメガネ欲しい!(>_<)
吉良さんも悪いんだね~
俺も0.1だよ~
最近は、皆PC使うからしょうがいのかな~

しかし今日は、寒い・・・
今現場で仕事してます。
サボってブログ見てますv-91

吉良さんは・・・いつ頃までAV女優をする予定
なんですか?
この業界短命じゃないですか?
ずっと見てたい気持ちと・・・
かわいいからあまり染まり過ぎるのを見るもの・・・
複雑な気分だな~ファンとしてはv-219





きらちゃん、こんちにわ。僕も、きらちゃんの「眼鏡かけたお顔」を是非見てみたかバイ(^^ゞ僕は昨夜、我がバンドの「スタジオ練習」やったバイ。改めて「音楽・仲間って良かなぁ~」って感じさせてくれた夜でしたバイ。話は突然飛びますが、きらちゃんは「入院や手術」ってした事有る?僕は来月に手術するとさネ~(*_*)ちょっとソワソワの今日この頃バイ(*_*)きらちゃん、お見舞い来て~~m(__)m
たしかに服装によって似合うメガネも違うでしょうから、いろいろ揃えたいでしょうね。

私は全部で3つ持ってますが、「仕事で使える」のが前提なのでデザインより耐久性重視。度入りサングラスも持ってますが、夜の運転も多いのであまり使ってない気が…(汗)


以前に比べてメガネも安くなりました。ド近眼の私は薄型レンズにしてたんでレンズだけで2~3万してましたが、いまはカラーレンズにしてもフレーム付きで2万くらいでありますもんね。
倫男さんへ
私…パソコン使わないのに悪い。(汗)
質問は、更新時に答えます♪

くろちゃん。へ
来月、なんの手術するんですか?
バンドの練習してるくらいだから軽い手術なのかな…?大丈夫ですか?

さすらいmetalさんへ
3つもメガネ持ってるんですか!!
メガネ持ちですね!
それにしても安くなりましたね☆
ひとつめは普段かけてるヤツ。つまりメイン。

ふたつめは仕事などでメインが壊れたときのためのスペア。

みっつめは度入りサングラスなんで昼間の運転によく使います。サングラスで作業現場には入れませんからね(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/145-8a68e925
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
