スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メガネ!で迷子
20070112115613
メガネどうですか?

これからは、メガネをかけて駅で迷子にならないぞ~っっ!

今日は早速新しいメガネを装着して、友達とおでかけしてます♪

よしっ
☆質問タイム☆

Q1。メガネかけた男性は萌えますか?

A1。おしゃれなメガネ男は萌えます。
芸能人で言うと…
…思い付かない。(汗)
思い付いたら書きます♪
うーん……

Q2。普段、コンタクトレンズをしてるんですか?

A2。してません
…と、言うよりビビリなのでコンタクト目に入れることができません。
目の裏に回ったのとか、想像しただけで…ぞぞぞぞぞ。(寒)

Q3。どこでメガネ購入しました!?

A3。地元のメガネ屋さんです。
まぁまぁ安かったですよ♪
メガネ屋のおじさまが、優しかった(゜▽゜)♪
スポンサーサイト
01/12 11:53 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
似合ってますね!フレーム選ぶの悩むもんね!
迷子の迷子のきらピィ★ならないように(笑)

たまに右手で、そえるようにメガネを上げて
気取ってね!波風小学校のきら先生ピィ★
改めて見るメガネ姿のきらさんもいいかも。(笑)
素朴な感じがする。
…だけど、監督がこれ見て『メガネっ娘きら』なんて思い付きそう。(笑)
きらさんの眼鏡姿さいこうです。
これでもう迷子になりませんね。
クラウン
かなり似合ってるよ(^3^)/やはりメガネでナースやメイドさん、女医さんや女教師、婦人警官のコスプレもいいなぁ、まあ全部ってわけには行かないからメガネかけたきらちゃん撮りたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">重要だぁねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">以前に聞いたかも知れないけどきらちゃんのラッキーカラー(好きな色)は何?きらちゃんは懸賞で何か当たった事はある?
萌えますなぁ~(^ε^)ちと遠くて見えにくいっすけど…(`・ω・´)もっとアップ画像を下され~(^人^)☆寝る前に質問ございます(・ω・)/仕事は一本撮ったらずっとお休みっすか?逆に楽であり苦ではないですか?我々は新しいきら姫が待ち遠しいのであります(゜∀゜)あ~毎日仕事ツラス(;_;)お休みなさ~い☆彡
む~、縁無し系かと思ってたのだがw
個人的にシルバーの細フレームか
上半分だけってのが「出来る女」風で
かっこいいかなぁ~とw

あ、あくまで「出来る」のは仕事っすョw
似合ってますよ。大きさもちょうどよいですね。以前のブログに載ってた「女教師コス」の時のやたらデカいメガネに比べ、しっくりフィットしてる感じがします。
セルフレームのメガネは顔の印象が変わりやすいんですが、いろんなとこでよく見かけるってことは今時の主流なんでしょうかね。


私自身はメガネの存在感をあまり出したくない方なんで細目で地味な色のフレームとか選びますが、やはり「メガネがあって当たり前」の顔になってるそうです(笑)
是非メガネ族の仲間に入りましょう♪

おされなメガネたくさんありますよ!
オススメブランドもお教えいたします。。。
純情メガネという感じですね。この娘にHカップが装備されているとはなかなか想像しにくいです。
視力0.1でメガネもコンタクトもなしでは生活に支障があったのではないですか?私も外出時や車の運転をする時はメガネをかけるので(メガネなしでも運転できるのですが怖くて)ちょっと気になります。
きら、似合ってるぜ♪

じゃ、メガネ対決しよ♪
ひよこさんへ
フレームって悩むピ。
メガネかけてれば迷子になる確率もかなり下がるはずっピイ♪
わ~い\(^O^)/ピ♪

punkboosさんへ
素朴…。(笑)
メガネっ子きらおもしろそうですね♪

クラウンさんへ
あらあら♪ありがとうございます(^-^)

HIDEさんへ
萌えますか?(照)
婦人警官のコスプレしてみたいです♪
質問は後で更新しますね(^-^)

独身貴族さんへ
メガネ掛けてる写真はちょくちょく出てきますよ★質問、答えますね♪

ばすコロさんへ
縁なしは壊れやすそうなので、丈夫そうなメガネを選びました☆
縁なしは、AV女優っぽくなっちゃうんで。(ってAV女優だけど。笑)

さすらいmetalさんへ
自分で選んだメガネは、やっぱりしっくりします♪
metalさんがメガネ族だったとは意外です。

bluedogさんへ
もうメガネ族ですよ☆
おすすめブランド知りたいです。

syunさんへ
純情!?そうですか?
質問は、後で答えますね(^^)v

Kさんへ
メガネ対決ってなんですか?(爆笑)
私のメガネ歴は約20年。一度だけ縁なしメガネを買いましたが、2~3ヶ月後に壊れました。私はメガネの扱いが乱暴のようです(汗)。
あだ名は「メガネ」で決定!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/146-72ac3755
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
