スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
緊急情報!
20070112215509
19日のサイン会の詳細出ました!

13:00 花太郎 目黒店

13:30 花太郎 五反田東店・西口店

14:30 花太郎 大森店

16:30 花太郎 蒲田東口店・西口店

18:00 花太郎 川崎店・川崎2号店 ・ 金太郎 川崎店

状況次第では花太郎 鶴見西口店も入ります☆

…と、高槻さんからのメールほとんどそのまんまの情報でした。

ぜひ会いに来て下さい♪
スポンサーサイト
01/12 21:52 | 日常 | CM:7 | TB:0
花太郎聞いたことないですね時間早いですね行けるかなー(^o^;無料なんですか?
きらちゃん花太郎結構数多く回って大変だろうけどp(^^)qってね?できれば次回イベントがある時には土・日にお願いします?アキバのお店には回らないの?花太郎はあるけど。蒲田や川崎、鶴見だから神奈川方面なんだねっ!きらちゃんよかったら群馬にもきてね?
せめて池袋や赤羽だったら良かったのに。
(;_;)(T_T)
花太郎かぁ…鶴見でやってくれるとありがたい!(笑)地元なんで。(爆)
花太郎…都内のどっかで見た気がしますが、なに店だったかは不明(笑)。たしか深夜も営業してませんでしたっけ?


また今度インストアイベントする時は、東京書店(広島市内にもある)か、トレンド書店(勤務先の近くにもある)あたりで敢行してもらいたいものです。あ゛~東京の方々が羨まし~い!
このチェーン店って、都内の繁華街によくある個室ビデオじゃないの?だとしたら、料金の設定はどうなんだろう?川崎のほうは知らないけどさ。
どうせなら、神保町の芳賀書店あたりでやってくれればいいのに…。
ジュンくんへ
値段…?無料なのかと思ったけどどうでしょう?聞いてみないと。(汗)

HIDEさんへ
ごめんなさい。金曜日で…m(__)m
群馬、高槻さんに言っておきます!

KAZさんへ
こればっかりは、私が決めたわけではないので…ごめんなさい(;_;)

punkboosさんへ
地元って返って行きずらくないですか??(汗)

さすらいmetalさんへ
花太郎…実は分かりません。(焦)
地方は、売れなきゃ無理だろうな…頑張りますねm(__)m

きら組。会員No.69さんへ
GASのHPにリクエストしてみてください★
場所は、上の人が決めるので私に言われても……(ToT)ごめんなさい
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/147-2d31e429
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
