スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070113122302
Q1。きらさんは、いつ頃までAV女優をする予定なんですか?

A1。未定です
高槻さんや、ファンの人が見捨てないうちはAV女優なんじゃないかな?なーんて、のほほんと考えてます。

Q2。入院や手術したことある?

A2。ないです
骨を折ったこともないし…丈夫です(☆_☆)

Q3。きらちゃんのラッキーカラー(好きな色)は何?

A3。ラッキーカラーは分かりません
好きな色は赤・紫・黒・ピンク。
あとは、夕焼けの色が好きです☆

Q4。懸賞当たったことある?

A4。子供の頃、キティちゃんのカメラのおもちゃが当たったことあります♪
20年ぐらい前の話です。
最近は…ないです。

Q5。仕事は一本撮ったらずっとお休みっすか?

A5。グラビアや、サイン会などがなければお休み…です(T_T)

Q6。視力0.1でメガネもコンタクトもなしでは生活に支障があったのではないですか?

A6。
がちゃ目なので、視力がいい方の左目で見てたみたいです。
左目を手で隠して右目だけで周りを見たら、大きい字で書いてある看板ぼやけて見えました(+_+)
スポンサーサイト
01/13 12:20 | ☆質問タイム☆ | CM:9 | TB:0
骨折とかないんですね..
ボクも体は丈夫ですが、スポーツをやっていて毎年どこかしら骨折してます。体を鍛えるためにやってますが家族からはやめてくれって言われます...

仕事がないときって月どのくらいあるんですか?
うまく調整すれば旅行とかいきやすくていいですね。

海外に行きたいと以前言われてましたが、北海道のいわゆる田舎も滅多にみる機会なくていいですよ。

札幌以外ほとんどわからないのですが、知床の方行ったとき、いきなりクマが歩いていた(目の前3メートルくらいのところ)りして、我ながらスゲーところに住んでるな..と
きらちゃんのファンの皆は優しいから後5~10年はGASの専属女優としてやっていけるね?もっとかも?今後やってみたいことや野望はある?
きらさんが出演するDVDは、全部買うのでこれかもがんばってくだい。きらさんならGASのNO1にならます。
質問があります
きらさんは、ジャズを聴きますか
クラウン
近くのコンビニで、せんべい買って食べてますピ!
きら先生も、コンビ二はよく行くでゴザルピか★?
エルさんへ
捻挫止まりですね。
エルさんは、なんのスポーツしてるんですか?
質問は明日ぐらいにでも答えます☆

HIDEさんへ
ミスタージャイアンツみたい。(笑)
みんな本当に優しいですよね(^-^)
5年もできるのかしら…(+_+)
野望、考えておきます!

クラウンさんへ
全部買ってくれるんですか!?
すごい!!!!
感動をありがとう☆
ジャズは…明日☆

ひよこさんへ
せんべい最高っ!ピィ~っ(^Θ^)
きらちゃん、昨日はお返事の書き込み無かったけん、きらちゃんだけに、「きら」われたかなぁ~って思うとったバイ(^O^)因みに、来月の手術は「胆嚢摘出」です。普段のロックンロールな生活(何でも「し過ぎる」とさネ~。酒とかネ)がたたって、現在我が体内に「胆石」がおって、実際、胆嚢って「有っても無くても肉体的に全然支障無か」けん、いっその事「取ってしまえ~」って感じで取るとバイ(^^ゞきらちゃんに心配?してもらって凄く嬉しかったですばい(^^ゞ大好きよ~\(^O^)/
これだけファンを大事にしてなおかつ謙虚な姿勢、永く女優を続けられると思いますよ。実際に30代で現役バリバリのAV女優さんもおられますしね。
最近返信が2~3行になってますよね、昔のように長い返信を復活させて下さい。僕はこのブログできらさんとエッチな会話を楽しむのが趣味です。ちなみに僕、GASの方にいっつも電話をかけています。内容はきらさんに対する応援メッセージなどです。12月31日の返信を早く書いてください。エロいですから。きらさんに是非生で会いたいですそしパイズリされたいです。
くろちゃん。へ
お返事が遅い時は、忙しい時です。
嫌ってないので安心してください!
手術前なのに、こないだもお酒たらふく飲んでましたよね?(汗)
ロックンロールな生活もほどほどに☆

さすらいmetalさんへ
秘書!!(笑)
メガネをかけると頭良く見えていいですね♪

愛ラヴきらさんへ
あ、名前戻ってる!
最近、嬉しいことにコメントの数が増えてきたので返す時に、文字数足りなくなっちゃうから2~3行にまとめないと…と思ってたんです。
大晦日の返信、待っててくださいm(__)m
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/148-2bf5280a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
