スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
見て見て!
20070113180200
ダーツで、真ん中当たったんです!
やった~♪

いつも、酔拳状態でダーツをやる私ですが昨日の夜は素面状態でやりました。

メガネ効果もあってか、全勝しました♪

いぇっさ~~(^∀^)♪

そうそう
19日のイベントですが、無料です!
タダより安いものはないですよ!(笑)
会社?学校?えぇ~いっ!!さぼっちゃえっ!
…そういうわけにもいかないですよね(>_<)
良かったらお越しください!

あと…
新情報です!(ヒソヒソ)

2月14日、バレンタインデーにも何かイベントやるかもしれません。
まだ決まってないんで、もしかしたら誤報になるかもしれずハラハラしてますが…。

また平日…m(__)m
でも、バレンタインデーって一年に一度っきりのイベントだし…
☆⌒(*^▽゜)ねっ!

バレンタイン
男の人って何かもらえるから羨ましいな~☆
私も何か欲しい~!!
スポンサーサイト
01/13 17:59 | 日常 | CM:16 | TB:0
凄いピィ!きら先生は上手いですね!
すげー!ダーツ面白いですよね(^-^)

無料ですか行けたら行きます!きらお姉ちゃんにすごく緊張しちゃうと思います!

2/14日イベントあるんですか!

てかこういうのって初めて行きます!行きたい♪
今年はいいことあるよ(*^_^*)バレンタインイベントできらちゃんからチョコ欲しいなぁ?(^3^)/でもその前にお楽しみの撮影会?があるんだよねーやったね?きらちゃんはダーツバーへは行くの?
ダーツ(バー)は1回しか行った事ありませんが、初めて行った時500点近く点数を取りました。
5ゲームぐらいしたと思いますが、平均400点超えていたと思います。
みんな初心者なので、それがどれぐらいのレベルなのか判らなかったけど、トップでした。
またまたイベント決定(仮)おめでとうございます。きらさんファンにとっては何にも勝るバレンタインデーになると思います。
ダーツといえばCSでやっている「501」を時々見ます。501点を減らしていって最後にぴったり0にする競技ですが、普通の人にはとても難しそうな競技です。その分プレイヤーには尊敬の眼差しを注いでいます。
真ん中ってそうそう当たるもんじゃないでしょうから、ダーツのセンスあるんでしょうね。普段から素面+メガネですれば賭けダーツで大儲け……違法でした(汗)。


バレンタインイベント…リボンを着けたきらさんに「私を食べて☆」と言われる…究極のゼータクです!(←妄想暴走中)

な~んて書いたら、高槻監督が次回作のネタにしたりして(笑)。
でも実際、2月14日がどうなるが楽しみですね。
きらちゃん、突然ですが僕は、きらちゃんの作品は第2作目より第1作目が大好きです(^^ゞきらちゃんの笑顔・恥ずかしそうな感じがとてもたくさん見れて、僕はすごく好きよ。何となく伝えたくてネ。いつまでも初心忘れずに頑張れ~~(^^ゞずっと応援しとるよ~\(^O^)/
NEWメガネすごいっっっ!
やばい・・・負けてられない・・・

2/14のイベントに期待かなぁー?
仕事なんで、今週のは厳しいので・・・
誤報ではなく、朗報に期待♪
今夜も一人で飲み屋へ。。。常連さんがいると必ず誰かしらいるからいいですね。

メガネ効果抜群ですね!

オススメブランドはですね・・・色々あるんですが、アランミクリは好いですね!ただ、度が入ったレンズでは駄目なかたちのフレームなんです。サングラス感覚であれば。
きらさんはそんなに視力悪いわけではないので大丈夫かとおもいますが。

tse tseはいいですよ♪

他にもありますが。まずはメガネ雑誌から気に入ったものを探すことからスタートです♪

あと、バレンタインデーにイベント。。。きついな。と、いいたいですがお仕事です!!

しかし、イベント日和にやるとはなかなかですな。
見事に真ん中にどストライクですね。(笑)
私は泥酔状態で投げたら、ダーツの台の横にいた同僚に
当たっちゃったことがあります。
同僚曰く「けっこう痛かった」と…。^^;

えーっと…地元でやるイベントに行く、多分大丈夫だと。(笑)
目立たないように行動するので。^^;
って、無料って…DVD買うのが条件とかじゃないんですね?
(もちろんDVDを買ってくれることに越したことはないと思いますが)

きらさん、メガネ姿板についてる。^^
ひよこさんへ
うふふ♪ピピピ♪

ジュンくんへ
ダーツ楽しいよね♪
19日、来てくれると嬉しいです☆私も緊張でカチコチだと思う。(笑)
2月は、まだ(仮)です。お楽しみに☆

HIDEさんへ
いいことあるかな?
写真のダーツはお台場ですよ!
ダーツバーは……
質問タイムに続くっ!

KAZさんへ
私もレベルは分からないです(^^;)
500点いけばたいしたもんだと思います♪

syunさんへ
ありがとうございます!o(^o^)o
でも、またまた平日。
申し訳ないです…。
こないだ、私も501ではなく301でしたがやりました♪
一発で0にできたんです♪やった~♪

さすらいmetalさんへ
バレンタインは、リボンつけとこうかな♪
かわいい感じの衣裳を着て♪(妄想中)

くろちゃん。へ
私も1作目のが好き!
1作目より3作目のがもっと好き♪

Kさんへ
メガネ対決、とりあえず一勝ですな(^-^)♪
2月も平日…。大丈夫ですか?

bluedogさんへ
一人で行ける飲み屋があるの羨ましいです!
私、サングラスが似合わない女なんですけど大丈夫かしら?
メガネ雑誌なんてあるんですか?気…気になる!
punkboosさんへ
人に当てるってすごいですね。(笑)
痛そう…。
DVD買ってなくても大丈夫だと思うんですけど、やっぱ買ってください。(笑)
きらちゃん、三作目も即買いするバイ。きらちゃんファンクラブ九州支部長?やけんネ~(^^ゞ因みに、一個前の書き込みも読んでくれたぁ~?是非長崎にもおいでよ~\(^O^)/
くろちゃん。へ
3作目は、あとちょっとで発売!お楽しみに
とっても忙しい時はコメントのお返事遅くなっちゃうけど返すから待ってくださいね。(汗)
きらちゃん、忙しい中お返事くれてありがとうm(__)mきらちゃんと、ブログ上だけどこうして対話出来るのが夢の様です。実際に逢えないのがスゴく残念・・・(*_*)また書き込みしますけんネ\(^O^)/
いつでも書き込みしてくださいo(^o^)o
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/149-7ea76316
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
