スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は仕事です!
20061013125255


今日は仕事です!

今日は「本当にデカップ」という雑誌の撮影があるので、事務所に来ました。

なんと今日は自分でメイクをして撮影…。
下手くそなのに困りました(┬┬_┬┬)

監督が、ポスターくれたのですが…
明らかに顔が違う!!

あぁ…ごめんなさい。
コロコロ顔が変わってしまって、ごめんなさい。(汗)
反省。

ってことで、せっかくなのでポスターとパチリ☆

スポンサーサイト
10/13 12:52 | 日常 | CM:5 | TB:0
撮影は事務所であったの?
いつ発売のデカップかなぁ…よかったら教えてもらえますか?
今日のメイクもカワイイよ。
撮影の内容はどんなものでしたか?
前回は着衣のままのシャワー止まりだったけど、今回は…?
もっと、いろんなきらさんでオナニーしたいので、たくさん撮影してくださいねm(._.)
きらさん、はじめまして。
一目ぼれってやつです。
ビデオもいいですが・・・
きらさんなら脱がなくてもいいです。
その笑顔、大好きなんです。
可愛くて、朗らかで、そこにいるだけで
いいです。
応援しています。
いきなり、ぞっこん大ファンです。
カインさんへ
撮影は、デカップの会社でしました。いつ発売なんでしょう…?私にもわかりません(?_?)

リーズさんへ
今回は、水着(上のみ)で胸に何か挟んだり乱語を言わされたりビデオの実況したり…恥ずかしいことになってます。

ボギーさんへ
はじめまして★
とっても嬉しいコメントありがとう!
脱がなくてもいいって言葉に感動してしまいました(T∪T)
ずっと、ぞっこんでいてくださいo(^∀^)o
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/15-9c7ce159
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
