スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070114154522
Q1。仕事がないときって月どのくらいあるんですか?

A1。いっぱい…(T_T)
働いてる日を数えた方が早いです。
早くたくさん仕事ができる女になりたい!(切実)

Q2。今後やってみたいことや野望はある?

A2。ガチャピンみたいにグラビア付きのブログ本出したい!
本当に野望というか無謀?(笑)

Q3。ジャズを聴きますか?

A3。よく行くbarでジャズが流れているので自然と耳に入ります♪
名前とかは分からないけど好きですよ(^O^)

Q4。コンビニはよく行くでゴザルピか?

A4。用もないのによく行くでゴザルピ。
木曜日は、ヤングジャンプを立ち読みしなきゃいけないピよくいるでゴザルよピ!

Q5。ダーツバーへは行くの?

A5。3年ぐらい前によく行ってました♪
今は行かないですね~

質問の答え
こんなん出ましたけど~
…て、誰でしたっけ?(笑)

画像は、私の携帯の待ち受け画面です♪
携帯からアクセスしてる方、よろしければお揃いにしましょう(^O^)
スポンサーサイト
01/14 15:42 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
きらちゃんいつも×2質問アンサーしてくれて本当にm(__)m、?きらちゃんファンクラブ発足しましよう、名称‘きら組,で(^3^)/って自分の願望ですけど。きらちゃんファンのつどいなどあればもっときらちゃんとふれあえるし、ボーリングやバーベキュー、カラオケ、勿撮影会?など。マネージャーさんにおつたえくだされ(^O^)/
勿論撮影会後のオフ会やきらちゃんバースディパーティ、ダーツ大会?など交流の場を多くしたいなぁ(*^_^*)、きらちゃん撮影会の時体操着でブルマーの衣裳はないの?(かなり希望(^Q^)/^)
あっ19日のって撮影会なんですか?てっきりサイン会だと思ってました(;^_^A

カメラもってないですよね本当撮影会とか一度も行ったことないんですどうしたらいいんでしょう(汗)
HIDEさんへ
待ち受けお揃いですね☆ファンクラブ、あったら嬉しいですね♪
ファンの集い楽しそう
しかし、私にはマネージャーはいないので何もできず…トホホ。
撮影会の衣裳はまだ何か分かりません。

ジュンくんへ
19日はサイン会です!
写真は一緒に撮れるかもしれないですよ!
あ、でもカメラ付き携帯持ってればそれでいいと思います!
僕も待ち受け、ダーツにするござるピ★

きら先生は、ヤンジャンは何が好きござるピ?★
いぬばか?ひよこの飼い方?(笑)
夜王ざるか?何か僕は最近モンキー言葉に
なってきたざるピ?おかしいござるピ★?
風邪気味なので寝るござる!
表示できません…だと。残念。
19日、サイン会に行こうと思います。どこに行くかは謎。そのときはよろしく!
本当に何も知らなくてごめんね(>_<)マネージャーさんいないのでは大変だねぇきらちゃん、ファンとのイベントも増やして企画なんか出来れば嬉しいよね、撮影会の衣裳は当日楽しみにしてるから、もしきらちゃんから質問があったら答えるようにするからね!でもブログはきらちゃんの事が解るから嬉しい(*^_^*)
ガチャピンがブログ本を出しているというのは初耳です。ガチャピンはスキーもダイビングも水上スキーもするし、すごいですね。
「こんなんでましたけど~」は「泉アツノさん」です。私もすぐに出てこなかったので、調べてみました。「こんなん・・・」は1989年の流行語にも選ばれた言葉です。確かさんまさんやラサール石井さんが真似してギャグにしていたような覚えがあります(うろ覚え)。
ひよこさんへ
お揃いピ♪
ヤンジャンは…おっと、言いそうだったピー。
風邪早く治りまプようにブー。
私はブーブー言葉ブゥ

きら組。会員No.69さんへ
あらら…画像なんで表示されなかったんだろ?
残念!
サイン会で会いましょう!

HIDEさんへ
マネージャーが必要な程、仕事もないんで大丈夫ですよ!(号泣)
私にとってブログはファン交流の場です♪

syunさんへ
ガチャピンって、すごいですよね!
ガチャピンみたいな彼氏欲し~い!!
泉アツノさんって誰でしたっけ?1989年ってかなり前じゃないですか!
私って古っ!
泉アツノさんは占い師です。白蛇さまのお告げを聞くという占い方法で、お告げの内容を言うときはドスの利いた低い声なのですが、お告げを言い終わると「こんなんでました~♪」と故・大屋政子女史のような甲高い声で言うのです。大屋政子女史は帝人の社長で政治家だった故・大屋晋三氏の奥様です。全身ピンクの出で立ちと、「うちのおとうちゃんがな~」という口癖で有名ですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/150-aacf1774
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
