スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一人旅
20070114221629
名古屋。
私にとって名古屋は、人生を変えてくれたとても大事な所です。

昔は今よりも…
人に依存しまくりで、自立できず、一人でマックすら入れなかったり、新幹線の切符の買い方が分からないような私を変えてくれた名古屋の地。

たったの一年しか住んでなかったけど、自分が生まれた東京より大好き♪

今日は名古屋に来ています。
一人旅です!

時々、無性に名古屋シックになることがあって…
今日は来てしまったのです(^O^)
我ながら、すごい行動力!!!

明日は、一人で街をブラブラして帰ります♪
あ~楽しみ!(^O^)

お父さんに「赤福」を買ってくるように言われたので忘れないようにしなきゃ!(゜▽゜)

写真は全く関係ない、コスプレきらです。(笑)
スポンサーサイト
01/14 22:13 | 日常 | CM:15 | TB:0
こんばんはv-7きらさんv-221
俺も名古屋に仕事で結構行ってましたぁ~食べ物も美味しかったしねv-218
何かあったのかなぁ~確かに一人になりたい時もあるv-91
何か名古屋で自分にとってプラスになることが見つかるかもv-221v-221
一人旅!!
いいことです。名古屋の女性だったら結納に大金がかかるからつらいなぁ・・・

名古屋には行った事がないです。

わたくしも父親の転勤で何ケ所か住んでました。長年住んでる町より数年いた土地の方がいいです♪

一人旅楽しんで下さいね♪

質問。一度は住んでみたい町は??
僕も名古屋に住んでたよ。
いいお店いっぱい知ってるから、教えてあげれば
よかったなぁ・・・気に入ってったメガネのお店も♪

バレンタインには会いたいなぁ・・・
きらにあいたいわぁぁぁぁぁ
名古屋からブログ更新ご苦労さんです(;^_^A名古屋は泊まり?自分も何度か格闘技観戦で名古屋に行ったことあるよ。名古屋名物の味噌煮込みうどんや名古屋コーチン、味噌カツ、てんむすetc・・・食してきてねきらちゃんはドラゴンズファン?
きらさん一人旅楽しそうですね。
名古屋といったら味噌カツです。
ぜひ食べてください。
クラウン
今日、名古屋にいるんですね!
きらさんがデビューしてから、とても気になって毎回DVD買ってます!!
東京にいると思っていたきらさんが名古屋にいるなんて…。
ここから見える空の下…、すごく近くにいらっしゃるんですね。くそぉ・・・今日、名古屋に行けば逢えたかもしれないと思うと、なんか悔しい!!
明日は仕事だし・・・(; ;)
カキコは苦手ですが、ついつい書き込んでしまいました^^;
これからも応援してます!頑張ってください!めっちゃファンです!!

はじめまして!
初めてきらさんを見たとき、お笑い芸人のオリエンタルラジオのあっちゃんと少し顔が似てるような気がしました。
きらちゃん、こんばんみぃ~(^^ゞ今「名古屋」なんだ~(^^ゞ市内なんだよね?ひとり旅かぁ~。きらちゃん、じゃそのまま、明日名古屋散策後、明後日は勢いで長崎までおいでさ~。来てくれるなら、有給休暇バシッと取るバイ~(^O^)
一人旅っていいですよねぇ~♪私も先日京都にぶらり一人旅してきました。
一人だと、改めて自分と向き合うことができるんですよね。宿に戻ると無償に寂しくなりますけど(^-^;
名古屋、ボクも一人旅したことあります。その時は、お金もなかったのでユースホステルに2泊しました。
きらさんはやっぱ新幹線で行ったのかな?
ボクは夜行バスです、もち。
地下鉄の一日乗車券買って、グルグル~グルグル~しちゃいました。
名古屋の人間観察も。。。楽しかった思い出でっす。

きらさんにとって「第二の故郷」ってとこでしょーか!!!
前回行った名古屋と、今回行った名古屋は変わってたのかな?




さすらってますね(笑)。

人生を変えた街なら、たった一年でも思い入れが深いのはよく解ります。私にもありますからね。一人でふらりと行くって事は、そこにある雰囲気とかも大好きなんでしょうね。名古屋での友人とかに会ったりするんでしょうか?


私自身も仕事であちこち行きますが、純粋に「観光」をしてみたいものです。
名古屋は去年行きましたブー!
食べ物が美味しいブーブーブー!

隣は彼氏ですか?小顔で派手な彼氏ですね(**)
ヤンジャンは、タフとリアルのファンでしょ?
当りでしょ!?
今日は、家で冬眠するブヒィ!★
名古屋は3年前まで24年間住んでいた街です。
「八十日目」と書いて、「やっとかめ」と読みます。「久し振り」と言う意味の名古屋弁です。今はおじいちゃん、おばあちゃんぐらいしか古い名古屋弁を話さなくなりました。

久し振りの名古屋を堪能して来てくださいね。
栄とか錦の方に遊びに行くのかな?お勧めは大須です。東京の秋葉原と上野を足して4で割った様な街です。
メイドカフェとか沢山あります。知合いの女の子たちが沢山働いていましたよ。今はどうかな?世代交代が激しいのでもう働いて無いかもしれない。
ファブリーさんへ
名古屋の食べ物おいしいですよね!
特に何もないで安心しとって!(名古屋弁)

bluedogさんへ
名古屋の結婚式での、手みやげの大きさにはおったまげます!
結婚式場で働いてたので、毎回驚きでした★
質問は後で答えます

Kさんへ
名古屋市内ですか?
いいお店いっぱいありますよね♪
私の好きなメガネ屋さんは大須にあります★
バレンタイン、待ってます(^-^)

HIDEさんへ
名古屋は一泊二日です。名古屋名物もいいけど、ほかにもおいしいお店が山ほどあります♪

クラウンさんへ
楽しいですよ!
やっぱ、誰かと一緒がいいですけど。(汗)
味噌カツ…矢場とんですか?最近食べてないな~

Masaさんへ
初めましてですよね?
DVD買ってくれてどうもありがとう!
めっちゃファンって言われるとテンション上がります↑頑張ります!

m3さんへ
初めまして★
オリエンタルラジオのあっちゃん…メガネじゃない方ですよね?
似てるかな??

くろちゃん。へ
もう東京に向かってゴーゴー中です。
長崎は、お金をためて行かないと…
ムルソーさんへ
京都にぶらりって、なんか素敵★
一人になると色々考えます。いいことも悪いことも(∪▽∪)

こつぶ納豆さんへ
新幹線で行きましたよ!時間があればバスでのんびり行くんですけど♪
名古屋は第二の故郷ですね。
質問はあとで★

さすらいmetalさんへ
名古屋の雰囲気も大好きです。
落ち着くんですよ。

ひよこさんへ
名古屋の食べ物はおいしいプピッ♪
写真は…彼氏ですピ。(笑)派手でしょ?

KAZさんへ
だなも…も名古屋弁ですか?
大須から栄に歩くコースが私の中では定番です★
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/151-f57cb98b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
