スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
DEAR、Nちん
20070115021402
今日は、友達の誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY!!
(ノ`∀´)ノ~♪

名古屋から愛を込みまくりでブログ更新です♪

今日誕生日を迎えた友達は、友達の中でも一番と言ってもいいぐらい…
波風きらファンです。

本当にデカップを、買ってくれました!(笑)

いつも、私のブログを読んでくれていて、やたら私のことに詳しいんですよ。

これからも、よろしくね♪
誕生日会やろうね~!

…メールで言えって?
だって、ブログでお祝いしたかったんだも~ん♪
この記事を更新してから………

Nちんから電話かかってきました(^O^)

「ブログ見たよ!ビックリした~」だって♪

私の濃厚な愛が届いたみたいです。(笑)
よかったo(^∀^)o
スポンサーサイト
01/15 02:11 | お誕生日 | CM:8 | TB:0
きらちゃん自分も今月バースディなのでその日になったら祝福コメントお願いします(^^ゞちょうどきらちゃんの三作目の新作‘爆乳コスプレきら,の発売と同じかと。(*^_^*)きらちゃんはニックネームなんて呼ばれたい?
遠く尼崎の空の下から、私からもメッセージを…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Nちんさん、誕生日おめでとおぉぉございます
(^0^)~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Nちんさん・・・
羨ましい限りですね~
ちなみに・・・私の誕生日は・・・
聞いてないかっ?
悲しい・・・きらさんに祝ってほちぃ~~~

俺も1番のファンになっちゃうv-91
19日のサイン会絶対に行くよ~v-66

しかし名古屋へ一人旅ですか?
立派立派v-20

俺は、去年ニューヨークに行ったよん
ブロードウェイ・ジャズクラブ・美術館巡り・オノヨヨーコのアパート
などなど見たり聞いたりして最高だったな~

日本だったらやっぱ京都でしょう!!!
きらさんは、大人になってから行った事ある?
学生の頃みんな行くけどあの良さは大人になってからの方が
わかるよね~




HIDEさんへ
コスプレきらって21日発売でしたっけ?
ニックネームは…質問タイムで☆

さすらいmetalさんへ
おっ☆一緒にお祝い♪

倫男さんへ
Nちん、女の子ですよ。妬かなくていいです!!(笑)
19日楽しみにしてます♪ニューヨーク行ってみたいな~
確か26日発売だと思うけど(;^_^A
きらさんのビデオを借りにTSUTAYAに行ったんですが
無かったよ~
品数豊富なはずなのだが・・・
なぜなんだろう???

購入しないとダメかな?
そんな事、聞くなって感じですよね~
すんません。


Nちんさん、お誕生日おめでとうございます。同じ波風きらファンとしてお祝い申し上げます。
名古屋一人旅はいかがでしたか?きらさんにとって大切な街だといううことなので、充実した旅になったことでしょう。
HIDEさんへ
26日!?自分のDVDなのに発売日把握してなくて申し訳ないです。
HIDEさんは26日生まれですね?

侍魂さんへ
質問、答えたので要チェックやで~!(スラムダンクに出てたキャラ口調)

syunさんへ
同じ波風きらファンか~。じぃぃぃんとしちゃいますね(´ー`。)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/152-46016479
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
