スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真はタコ焼き屋
20070116005741
このタコ焼き屋さん曲がった所に酒屋さんがあって、そこで買う缶ビールや缶チューハイを飲みながら、タコ焼き食べるのが、たまらなく至福♪

さささっ
☆質問タイム☆

Q1。ヤンジャンは何が好きござるピ?

A1。
カッパの飼い方と、め~てるの気持ち(だったかな?)が好きブー(゜▽゜)

Q2。一度は住んでみたい町は?

A2。ここ!っていう所はないですけど…
商店街がある所に住みたいです☆
あと、ホテル暮らしに憧れちゃう(>_<)

Q3。ドラゴンズファン?

A3。野球あまり分からないけど…
名古屋ではドームの近くに住んでいたし、スーパー行く度にドラゴンズの応援歌聞いてたら自然に応援しちゃいますよ!
燃~えよドラゴンズ~♪ですよ。

Q4。前回行った名古屋と、今回行った名古屋は変わってたのかな?

A4。変わってました!
あれ?ここお花屋さんだった?とか。(焦)
でも、変わらない所もありました。
切なくなったり喜んだり忙しかった~!(笑)

Q5。ニックネームなんて呼ばれたい?

A5。波風さん…とか堅苦しいのは嫌です。
呼び捨てとか、きらりんとか…お好きに呼んでください(^O^)

Q6。大人になってから京都に行ったことある?

A6。あります!
親戚旅行で行きました☆
2年ぐらい前かな?
京都は大人になってから2回行ってます。
三十三間堂が大好きです。

Q7。TUTAYAにビデオなかったよ~。購入しないとダメかな?

A7。私のはレンタルしてないと思います…。
できたら買っていただけると…(^^;)
購入しなくていいよなんて言えません。
購入してください。(汗)

Q8。名古屋一人旅はいかがでしたか?

A8。楽しかったです!
久々に自分自身のことを色々と考える時間ができて充実・充電できたと思います♪
スポンサーサイト
01/16 00:54 | ☆質問タイム☆ | CM:7 | TB:0
だけどごく普通にきらちゃんで(^3^)/一番ひたしみを感じるから。きらちゃん毎度質問アンサーm(__)m。たこ焼き屋さんいい感じだね味があっていいよね!きらちゃんプロポーズされて言われて嬉しいフレーズってある?
きらちゃんそうです、26日がバースディであります。またその日に祝福コメントいただけたら幸いです(*^_^*)
名古屋にもこんな下町風情があるんですね。広島にも段原とゆう下町風情な地域がありましたが、再開発でずいぶん近代的になりました…。

山ん中に住んでる私としては、商店街まで歩いて行けるってのは憧れます。地域によっては夕方5時頃に「夕焼けこやけ」とか「遠き山に日は落ちて」とかが流れるとこがありますよね?あの雰囲気は大好きです。


…トラック生活の私が言っても説得力ないですが(苦笑)
きらちゃん。おはよ(^^ゞ昨夜の質問の「何」してくれるって言ったのは、あくまで「例え話」なんで、どうか引かんでネ~(^^ゞで、僕は誕生日12月30日(モロ過ぎたばっかり・・・残念)で、手術日が2月5日さネ~(*_*)前日か当日に是非、きらちゃんからの「応援メッセージ」欲しかなぁ~m(__)mマジで、いつか長崎おいで~(^^ゞ
しょうゆ味のたこ焼き美味しそうだな。 そういえば しょうゆ味は食べたことないです。
普通はソースの味ですよね。
夏の暑い日にビール飲みながら たこ焼き食べて歩くの私も好きです。
名古屋は一度観光に行っただけなので、詳しいことは分からないですけど、赤味噌が美味しかった記憶があります。
また、名古屋に観光に行きたいです。
写真は大須アーケード街のあのタコ焼き屋さんかな?
もう3年間名古屋に帰ってないから、うろ覚えになってきた。
HIDEさんへ
結局きらちゃんか!(笑)親しみ感じてくれて呼んでくれるのなら嬉しいです♪
質問、いい感じですね!妄想に力が入ります。
後で更新しますね!
誕生日…メモメモ。

さすらいmetalさんへ
私の住んでる所も夕方になると音楽流れますよ!商店街、いいですよ★
中学まで住んでた所には商店街があって、駄菓子屋さんも何軒かありました♪理想です

くろちゃん。へ
手術、2月5日…メモメモφ(.. )

シローラモ?さんへ
しょうゆ味、さっぱりしてますよ(^-^)
赤味噌、おいしいですよね♪

KAZさんへ
たぶん…あのたこ焼き屋さんです!
私も、ちょっと離れてる間に忘れかけてました。3年帰ってないなら、栄や久屋行ったらビックリしますよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/154-d67febe0
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
