スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(:。)ミ
20070116103545
写真は昨日から熱く語っている、たこ焼きです。
いか天が乗ってます!
あぁ~来月も食べに行こうかな。(笑)

さて、
☆質問タイム☆

Q。プロポーズされて言われて嬉しいフレーズってある?

A。「結婚してください」
Simple is best!!

女って、言葉でもグッときちゃうけど行動力がある人には更にグッときちゃうの。(きら先生口調)

私は、個人的に行動力のある人が好きなので
名前とか書いた婚姻届を持ってきて「お前と結婚したいから書いてきた!…結婚しよう」って言ってきちゃうようなのがいいな☆

ロマンチックな演出もいいな~(>_<)

でも、結局ロマンチックじゃないシチュエーションでプロポーズされても嬉しんですよね☆
好きな人が、自分と一生一緒にいたいと思ってくれてるんだもん(^O^)
スポンサーサイト
01/16 10:32 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
写真のたこ焼き美味しそうです
きらさんが、たこ焼きの話をするので食べたくなりました。
おやつに食べます。
クラウン
端っこにタコの姿が…たこ焼きって、いわゆる丸形なのでは?画像見る限りでは「タコのチャンチャン焼き」っぽく見えるんですが…。
これから「たこ焼き」に化けるのかな?
口説き文句考えましたピ★

「たこ焼きと結婚したいから、買って来た!きらちゃん食べようブー!」
何か?おかしいブー!おなかヘリヘリ!カレーせんべい食べますだ!

「きらちゃんと結婚したいから、たこ焼き屋さん、店ごと買って来た!」
何か?おかしいブー!やっぱ塩せんべい食べますだ!

たこ焼き大好きだブー!食べたくなりましたレロレロ♪
僕にタコ焼き語らせたらうるさいよ~。なんせ半分関西人だからね。
本店は大阪の心斎橋にありますが、「くくる」のタコ焼きは最高です。名古屋(愛知県)にも数店舗チェーン店があり、名古屋駅の松坂屋や稲沢市のアピタに良く食べに行ってました。明石焼きとタコ焼きの中間のようなタコ焼きで、周りもふわふわ、中はとろ~りでメッチャ美味しい。
名古屋弁で言うと、「でぇら(どえりゃぁでも可)、うみゃぁがや~!」です。
もちろんくくるは明石焼きも美味しいです。
東京ではJR阿佐ヶ谷駅構内の店しか、まだ見つけてません。
きらりんもまだ食べた事なければ、一度食べてみてね。病み付きになるから。
ネットで調べると、くくるは新宿西口小田急ハルクの地下2階にもあるみたいです。
あとは、西武花小金井駅改札口店・渋谷の東急百貨店(東横店)・多摩市の小田急マルシェ多摩センター店・東急二子玉川店等17店舗ありますね。
きらちゃん質問アンサーm(__)m。行動派でシンプルイズベスト確かにそれ以上の言葉はないからね、いやー勉強になります、やはり女の子の考えって教訓になるね(^o^;皆(自分を含めて)きらちゃんにプロポーズと婚姻届持ってくる人が多かったりして(笑)きらちゃんもうすぐバレンタインデーだけどチョコは毎年どのくらいあげてるの?(本命・義理まぜて)また手作りチョコなの?
はじめまして。ガスのホームページから入りました。
たこ焼きですか? 関西 長いもので、たこ焼きにはうるさいかも。
久しぶりに食べたいな。
ところでガス以外のdvdに出るのかな。教えて欲しいな。出たら買いたいな。
クラウンさんへ
おいしいよ(^∀^)
おやつにどうぞ★

さすらいmetalさんへ
たこ焼きです!
一応○です。
上にねぎとか、いか天乗ってるから、そうやって見えるだけ!!

ひよこさんへ
それじゃ~たこ焼き食べたくなるだけで、結婚には踏み切れないブゥ!
でもたこ焼き屋さん店ごとは、心揺れるピ!

KAZさんへ
関西ハーフなんですね!「くくる」のたこ焼きは食べたことないです。
めっちゃおいしそうですね(^-^)
明石焼き食べたくなってきた☆
多摩センター行ってみようかな♪

HIDEさんへ
プロポーズされたらどうしよう!(笑)
バレンタインについては~後で!

amazonさんへ
はじめまして!
たこ焼きはやっぱり関西ですよね。
質問は後ほど!
焼いてる最中だったんですね。たこ焼き食いたくなりました。
でもさすがに名古屋には、大阪みたいに「たこ焼き定食」だの「お好み焼き定食」なんてのはないでしょうね(笑)
焼いてる最中でなく完成図ですから。
metalさん失礼ですよ!!おいしいんだからっ!(泣)
右端に写ってるタコの生足らしきものが気になって…つい途中かと(汗)



…こんな展開、以前にもあった気が…(汗汗汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/155-68a952d5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
