スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あらららら
20070116143714
あ、質問答えるの忘れてた(O_O)

最近バタバタ気味で、こういうぼんやりミスが発生することあるんで「おいらの質問答えてくれない!」と思った方は、再度質問してください☆

では
☆質問タイム☆

Q1。赤味噌派ですか?

A1。波風家の食卓には、味噌汁は一年に数回しか出ないので、味噌はどっちでも大丈夫です♪
関東帰って来た時は、赤出しシックになりましたが。(笑)

Q2。煎餅は固いやつ、マイナーなやつどれ好き?

A2。なんでも好き♪
あ、揚げてあるせんべいは、あまり好きじゃないです。
うにせんとか、食べれるけど滅多に食べません。
スポンサーサイト
01/16 14:33 | ☆質問タイム☆ | CM:25 | TB:0
きら先生が、タコ焼き屋始めると商売繁盛ブー!★
僕は、水槽の中でタコと遊んでるブー!★
オッパイタコ焼きがお薦めブー!★
年に数回しか味噌汁が出ないって…波風家の食卓って、洋食中心なんでしょうか?そういえば以前、「すき焼き食べたことなかった」と言われてましたし…。
「朝食は必ず味噌汁と納豆」の我が家からしたら、何だか不思議です。


…もっとも、私はほとんど家にいませんが(汗)



お寿司やさんで「赤だし」ってのは全国共通のようです。そっちの方が寿司に合うんでしょうね。
久しぶりでカキコします!
きらちゃん、元気そうですね♪
そうそう名古屋ってここ最近でスゴイ変わりましたね!
数年前に住んでた頃を振り返ると…。ビックリです!
ただバレンタインデーのチョコの話は忘れないでね(^o^;きらちゃんの素の天然が少し入っていたほうが女の子らしくって可愛いっす!完璧にやりこなすキャリアウーマンはかっこいいけどね(;^_^A
きらちゃん、こんばんわ(^^ゞ相変わらずまだまだ寒かネ~(^^ゞ今は何しよるとかな?僕は、今夜は久々にスーパー直帰したバイ(^O^)明日の夜は会社の仲間達と「もつ鍋」ツマミに芋焼酎バイ(^O^)きらちゃんもおいでよ~(^O^)因みに、きらちゃんは週に何度、ガッツリ飲みよるかな?僕は、毎週3~5バイ(^O^)あと、お風呂上がりって、どんな姿になってる事が多かかな?マジで手術近くは「熱い」メッセージ下さいナ~m(__)m
名古屋は今日は雨・・・。
冬の雨って冷たいよね。オマケにインフルエンザ流行の予感…。
気をつけてくださいまし^^

たこ焼きの話、黒川よりももっと北、庄内川の北、名古屋のはずれにあるんですよ~!

きらちゃんと「燃えよドラゴンズ」一緒に歌って、ドームで応援してみたいドラファンのMasaでした^^/
いっつも、コメントくれてありがとぉねぇ~!
話ができてるみたいで、めっちゃ嬉しいよ^^
ひよこさんへ
私、おいしいたこ焼き作れないブ~(ToT)

さすらいmetalさんへ
関東人は合わせ味噌じゃないですか?
質問は後で答えます。

ビーストさんへ
久しぶりです!
元気でしたか??

HIDEさんへ
素の天然?なんですか??(?_?)

くろちゃん。へ
手術前にお酒飲んで平気なんですか?
熱いメッセージがほしいのなら、お酒はあまり飲まない方がいいですよ

Masaさんへ
昨日は晴れてたのに…天気って不思議ですね★
黒川より北…?う~ん分かりません(+_+)
燃えよドラゴンズ歌いたいですね♪
素の天然と言うのは、ありのままのきらちゃんで天然ボケキャラ?みたいな感じが可愛いと(;^_^Aわかりづらくてごめんね(^_-)
「波風家」という字を見て「波平家」つまり「磯野家」を連想してしまいました。こんなことを書いてたら波平さんに「ばかもん!!」と叱られそうですね。
味噌汁は体に良いから飲んだほうがいいですよ。春になったらアサリの味噌汁なんか最高です。赤だしだとシジミなんかいいですね。
きらちゃん、ありがとうm(__)mホントに心配してくれてるみたいで泣けるほど嬉しかバイ(^^ゞ明日を期に、入院までお酒控えてみるバイ(^^ゞ頑張るバイ(^^ゞきらちゃんとロックンロールを愛するくろちゃんでした~(^O^)
どうも、きらさんv-91
コメント返信ありがとう~煎餅了解ですv-81
ようやく仕事から帰って来れましたぁv-221
今週金曜にサイン会開くんですねぇ~スケジュールがかなり凄いですねv-222
きら、めがね屋さん当たってた?
店長じゃないよん♪
フロンティアというビデオ屋にきら探しに行ったよん
無かった~~~v-12

残念v-40

ネットで購入しようかな~
19日のサイン会楽しみだな~

HIDEさんへ
私って天然キャラなんだ★意外!w(゚o゚)w

syunさんへ
ばかもん!!ですね。(笑)
味噌汁、実家を離れてる時はよく作ってました。うちのお母さんが味噌汁嫌いなんですよ。。

くろちゃん。へ
も~!心配しますよ!
体はお大事にしてくださいm(__)m

ファブリーさんへ
お仕事お疲れ様でした!金曜日のサイン会、忙しそうだけど楽しみにしています☆

Kさんへ
メガネ屋さん?当たってたかな?(?_?)

侍魂さんへ
ネット購入なら確実だと思いますよ!
それか、GASのHPで調べてみてください☆
探してくれてありがとう!
きらちゃん、重ね重ねサンキューですm(__)mまだまだ寒かけん、きらちゃんも体調崩さないように注意せんばよ~(^^ゞ因みに、僕は「病人病人」しとる訳じゃ無かけん安心してネ~(^^ゞあと、良かったら、先程の質問にも答えてチョンマゲね~(^O^)
ん?大須の角のめがね屋さんだったのかな?って。
きらが好きなとこ。
僕は、めがね屋さんでも店長さんでもないよん♪
年に数回しか味噌汁を作らないなんて・・・。
僕は味噌汁なしでは生きていけません。

味噌汁はやっぱり赤味噌でしょう。
でも東京の赤味噌は、やっぱり名古屋の八丁味噌とは違うので、
物足りません。やっぱりたまには名古屋に帰らんといかんな・・・。

きらりんが住んでいた所の近くの会社に23~29歳まで勤めていました。大曽根からちょっと東に行ったところです。

最初自分も赤だしの味噌汁にびっくりしました。
小さい時から白味噌の味噌汁ばっかだったので、
母の実家に行った時にみた赤だしの味噌汁をみた衝撃は
はかりしれませんでした。(笑)

てか、きらさん撮影会の詳細を見て更に衝撃的でしたが。^^;
行けたとしたらなんか照れちゃって集中できなそうです。(笑)
きらさんのお母さんが味噌汁嫌いとは…。それ以前に「味噌汁が嫌い」とゆう人がいる事自体にビックリです!どんなとこが嫌いなんでしょうね(謎)。

…とか言っといて「味噌ラーメンは好き」とか言われたらブッたまげますが(笑)


あと、「カレーが嫌い」な人もあまりいないような気がしませんか?
僕の名古屋時代の友達(女の子)で、カレーとパスタとラーメンが食べれない子がいましたよ。一緒に食事をしにいく度に、「人生半分捨ててる様なもんじゃん!」て思ってました。
今日は仕事で川越に来てます。
何だか空が曇ってると・・・気分も落ちるな~

温泉に行きたくなるねv-48

最近は混浴が流行り???
らしいよ雑誌に書いてあったよん。
雪見しながら日本酒呑み~の
きらちゃんは混浴・・・どう?
風流でもありちょっと下心ありで・・・
きらちゃんと一緒に入れたらきっと幸せだろうな~
すんません朝からv-11
さ~て仕事しようっと。




guretです。こんにちは!キラちゃん。中村区でバイトしてたんですね。すごい私は4年前からこの中村区に住んでます。名古屋駅からちょっと離れてるので車欠かせません。キラちゃんは、免許ありますか?たまにはドライブなどいくんですか?
くろちゃん。へ
先ほどの質問…?答えます☆

Kさんへ
角にもあった気します☆おさるさんがいるとこだったかな。

KAZさんへ
大曽根、ちょくちょく買い物行ってましたよ!
懐かしい☆

punkboobsさんへ
撮影会の詳細??
何に驚いたんですか?

さすらいmetalさんへ
カレーが嫌いな人なら見たことあります。

倫男さんへ
混浴が流行り!?
嫌な流行りだな~。。
あ、でも流行りに乗ってしまいました(^^;)
こないだ撮影終わってから男優さんと一緒に湯船入ったっけ。(笑)

guretさんへ
名駅の近くには住みたくないですよね。
ごちゃごちゃしてるし☆質問は後で答えます
愛しのきらちゃん、こんちにわ(^^ゞ質問は、以前の書き込みの分だよ~(^^ゞえ~(*_*)男優さんと混浴したの~?かなりジェラシー感じてしもうたバイ(*_*)きらちゃんと混浴出来るなら・・・嬉しさで、それだけで絶頂です・・・\(^O^)/
「カレー嫌い」って、けっこうおられるんですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/156-aec6f9ed
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
