スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイスんまんま♪
20070117184256
今日は起きたら、おばちゃんといとこが来ていて、買い物行きました。

またサーティワンのアイス食べました♪
ポッピングシャワーおいしいです(^O^)

では
☆質問タイム☆

Q1。もうすぐバレンタインデーだけど、チョコは毎年どのくらいあげてるの?
(本命・義理まぜて)手作りチョコなの?

A1。毎年…決まってないです。
気が向けば作るし、向かなければ買うし。
去年は自分にGODIVAのチョコ買いました♪
今年も自分に買おうかな~(^∀^)

Q2。GAS以外のDVDに出るのかな?

A2。出た方がいいのかな?(汗)
出る予定はないです☆

Q3。波風家の食卓って、洋食中心なんでしょうか?

A3。んなわけないですよ(+_+)
和食も出ます。
日本人なので。。

Q4。週に何度ガッツリ飲みよるかな?

A4。決まってないですね。週1かな…?

Q5。お風呂上がりって、どんな姿になっとる事が多かかな?

A5。そりゃ裸でしょ??(笑)

Q6。混浴…どうですか?

A6。ラブラブなダーリンとの混浴ならいいけど…それにしても恥ずかしいですよ(*'。'*)

Q7。免許ありますか?

A7。持ってません

Q8。たまにはドライブなど行きますか?

A8。行きます!
助手席担当です♪
スポンサーサイト
01/17 18:43 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
男優さんとお風呂ですか~
妬けちゃうね~~~v-15
俺も一緒に~よろしこv-65
なんてねv-8

さて仕事終わろうっと




自分チョコはやはり寂しい4(*_*)自分も自分チョコ何度か買ったけど(笑)やはり今年はきらちゃんからほしいなぁ(義理でも(;^_^A)きらちゃんはどういう男性がタイプなの?(容姿ではなく中身)また嫌いなタイプは?
きらさんはおばあさんがご健在なんですね。大事にしてあげましょうね。私は23年前の祖母の他界を最後に祖父母はいません。

波風家の和食…三食いただいてるならなおさら味噌汁があまり出ないってのはワタシ的には不思議ですが、きらさん的にはそれがフツーだったんでしょうかね。



男優さんと混浴ですかぁ~。まぁ「ありえる」事ですよね。撮影では「混浴」より濃いことしてるわけだし(←オイッか!)。
私は一般的な混浴風呂は経験ありません。でも入浴中に見知らぬ女性数人がいきなり入ってきたら、私のほうが萎縮しそうです(笑)
まぁ、成り行き…ですよね。(笑)<混浴
あ、そうそう…質問。
きらさんは、温泉(女湯)入るときは

●バスタオルを全身に撒いて入る
●タオルで胸を隠して入る
●タオルで下を隠して入る
●隠したりしないで堂々と入る

のどれですか?(笑)

チョコならGODIVAもいいですが、
私のお薦めはテオブロマですね。^^
広尾にあるんですけど、けっこうおいしいです。^^
きらと混浴いいなぁ・・・

きらチョコもいいなぁ・・・
倫男さんへ
事情があっての一緒のお風呂ですから(^^;)
お仕事おつかれさま☆

HIDEさんへ
バレンタインイベント来てくれれば…あるかも☆その質問、答えたことあります☆

さすらいmetalさんへ
母方のおばあちゃん・おじいちゃんなら生きてます。
三食和食っていうのはないし、三食食べてません。私は基本、あまり家にいないので外食が多いです。

punkboobsさんへ
質問答えますね!
四択か…うむむ。(悩)

Kさんへ
私もチョコ欲しいな~
きらたん(たんは嫌ですか?)と混浴風呂入りたい。
でも何にもしないだろうな~。
友達から羊の皮を被った山羊って言われてます。
お正月にも親戚の方と初詣に行ったことを書いてましたよね。親子のみならずご親戚同士も仲が良いんですね。
19、20の頃はよくドライブに行きました。わが町は海に囲まれていてドライブには絶好なのです。今は用事が無いと車に乗りません。ガソリンがもったいないなどと貧乏臭いことを考えるようになってしまいました。助手席がきらさんなら何リットルでも消費するのに。
同じ質問だったぁ?すんません忘れてしまいました。きらちゃんまた重なった質問したら教えてね(;^_^A
きらさんv-7こんちはv-91
アイス、年中オイラ食ってますぅv-221
最近は「牧場搾り」か「ジャイアントコーン」ばっかですぅ~近所に100円アイスが65円で売ってるんで、ついついv-222
きらさんはアイスはカップ派?棒派?モナカ派?
やっぱり実践してる人は少ないですよね。仕事もしてれば外食も仕方がないし…。

我が家は外食をほとんどしない家庭だったので、逆に私自身は「食事のマナー」が身に付かず、社会人になって少々苦労しましたね。
きらちゃん、こんばんみぃ(^^ゞ今夜は予定どおり、うちの会社の「素敵な仲間」とモツ鍋つまみに飲酒してきたバイ(^^ゞ相変わらず「きっちり」仕切ってきたよ(^^ゞで、そのあと、パチ屋に寄って「ぱちんこウルトラマン」って機種で45000円ほど勝たせてもろたバイ(良かった~(^O^))今、帰宅したよ(^^ゞこれで、心置きなく「ロックンロールときらちゃん」に専念出来そうバイ(^O^)きらちゃん、大好きバイ(^O^)
KAZさんへ
きらたん嫌じゃないです(*^_^*)

syunさんへ
親戚も仲いいです♪
いとことは、よくアイス食べますよ☆
海があるとドライブしたくなりますよね!
海のドライブ行きたいな♪

HIDEさんへ
同じ質問だけど…気持ちとか好みって変わるし、今回は答えます☆

ファブリーさんへ
65円って安いですね!
いいな~

さすらいmetalさんへ
食事のマナーって、ナイフとフォークの使い方とか…?
勉強しなきゃ(=_=)

くろちゃん。へ
こんばんわ☆
もつ鍋おいしそう!
飲み過ぎませんでしたか?
パチンコ、すごい儲かりましたね(^-^)
きらちゃん、既にご存じって思うけど、こちら九州のモツ鍋は、モツ、野菜はともかく、それらを空けた後に投入する「ちゃんぽん麺」がたまらんとよ~(^O^)ちゃんぽん麺と言えば、こちら長崎が本場やし~(^^ゞ一人あたり一人前じゃ足りんけん、今夜も「替え玉(追加タイね~)」したバイ(^^ゞきらちゃんも、長崎に来たら、美味かモン「ご馳走」してあげるけんネ~(^^ゞおいでよ\(^O^)/あと、きらちゃんって、自分を「動物占い」に例えるとどんな感じ?きらちゃんの「手作りチョコ」是非、食してみたかぁ~(^^ゞ
きらちゃんは、もしかして親と同居かな?
突然いとこが来てるって・・・
一人暮らしだとありえないもんね~

仕事って週何日位あるんですか?
結構お暇だったりするのかしら?

温泉!!!
いいね~
さっきネット見てたら8万円位する宿が
予約で満室に沢山なってたよ~v-40
そんなに皆さん儲けてるの?v-61
いざなぎ景気だからな~



ナイフ&フォークみたいなものよりは、「口開けて噛まない」とか「犬食いしない」とかのフツーなやつ。家だと気がゆるんでついやりがちってのも多いですからね。
くろちゃん。へ
存じ上げております♪
ちゃんぽん麺おいしそうだな~☆

侍魂さんへ
8万もする宿に3日ぐらい何もせず泊まってみたいな~。
満室ってすごいですね。嫁にもらってくれないかな?(笑)

さすらいmetalさんへ
口開けて噛むのは嫌ですね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/157-4072cace
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
