スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
爪はオッケィ
20070118004908
昨日、爪のイメチェンしてきました☆

サイン会用です♪

かなり痛い出費でした。
このブログを読んでて、サイン会に来てくれる方は、ぜひネイルの感想でも言ってやってください。(切実)

さて
☆質問タイム☆

Q1。どういう男性がタイプなの?
また嫌いなタイプは?

A1。前に答えたと思うので、その記事を見てもらいたいのですが…。

優しく、筋が通った人が好きです。
あと、夢がある人。ポジティブな人。
細かいことを気にしない人。

嫌いなタイプは、ねちっこい人。理屈っぽい人。
女々しい人。嘘つく人。
頭悪い人。
…です☆

Q2。温泉入るときは
●バスタオルを全身に巻いて入る
●タオルで胸を隠して入る
●タオルで下を隠して入る
●隠したりしないで堂々と入る
のどれですか?(笑)

A2。…隠したりしないで堂々と入る。(笑)
でも、知ってる人がいる時はバスタオルどころか、服着たまま入りたいです…。
こんな仕事してるくせに恥ずかしがり屋なんですよ。
友達とお風呂入るのが嫌で、お泊り旅行行けてません…。ごめん…友達。
m(__)m

Q3。アイスはカップ派?棒派?モナカ派?

A3。気分による派!
でも、ガリガリ君系のアイスはカップで食べたいです。
ガリガリ君食べる時の音…考えただけで鳥肌立ちます(;´・`)
スポンサーサイト
01/18 00:49 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
ネイルアートってさっぱりわからんし、興味もないからな~外見の美しさより、きらりんには内面の美しさを求めたい。飾らないでこのままで…。できればスッピンでサイン会に来てほしいな。
明日に迫ったイベントに向けて、準備は着々のようですね。
痛い出費と言ってますが、ネイルアートっていくらぐらいするん?全然見当つきません(汗)





きらさんの「嫌いなタイプ」の項目の中に、私に当てはまるものが…(大汗)
やった!
好きなタイプの条件ほとんど当てはまってる!
細かい事を気にしない…は時と場合によります。ふだんは割とノホホ~んとしてるので細かい事は気にしないのですが、気になる時はなってしまいます。
あとはルックスと年齢差が克服出来れば良いなっ!
年齢は以前当てられてしまってるので…。
ルックスは次長課長の河本さんがメガネを書けた感じです。
こんな男はいかかですか?
きらちゃん質問答えて貰ってm(__)m。やはりきらちゃんは優しい(*^_^*)毎日×2m(__)m。こちらも以前したかな?きらちゃんはお風呂入った時どこから洗うの?ちなみに爆乳オッパイは最後に洗うの?
きらちゃん、おはよ~(^^ゞまだ寝てるよね?いよいよ明日かぁ~(^^ゞ緊張するだろうけど頑張れ~~(^O^)近くなら何があっても駆け付けるとばってんなぁ~(*_*)メチャメチャ悲しかバイ(*_*)でも、きらちゃんと「いつか」逢えるって信じとるバイ(^O^)きらちゃんの事、大好きやもん(^O^)後で、僕の質問にも答えてネ\(^O^)/
今回はラブリーなネイルですね☆
きらさんのネイルはいつもおしゃれなので楽しみにしてます♪
明日がんばってくださいねo(^-^)o
ネイル綺麗ですね。(^o^)ネイルアートをしてもらう時って、あ~してこ~してと注文するんですか?
それとも、おまかせとか?

回答ありがとうございました!(*^ー^)ノ♪
じゃ、例えば友達と一緒に泊まりに行った時、部屋に内風呂があったらそこで一人で済ませちゃうとか?

彼氏に「一緒に入ろうよ!」って言われたら…どうします?(^_^;)
ついにきらちゃんのDVD購入v-91
GASって・・・インディーズなんですね~
秋葉原で購入しましたよ~
少し探しましたv-25

ここで感想述べるのもどうかと思いますが
GOODv-218GOODv-238
GOODv-63GOODv-42
ですよ~
右鼻にあるホクロもSEXYだねv-219

照れてる姿も興奮倍増ですよ~
しかし今更ながら凄いおっぱいですね
何食べたらあの様に素晴らしい胸を形成出来るんですかね?
my favorite DVD になりました。

さてと・・・今から仕事でお客さん所に営業してきます。
頑張ろうっと










ネイル、人差し指のが蝶ネクタイしてるフォーマルって感じで
面白いっす!付け根のクリアーな所に顔描いたりw<コラ!

で、嫌いなタイプの男性にドンぴしゃりですのょ~私(TДT)
・・・今夜は自棄酒(爆)w
ネイル 綺麗ですね。サイン会は行けそうも無いなー。だって広島に居るから。地方でもしないのかな?
きらちゃんの写真見て我慢するか。
きら組。会員No.69さんへ
…そこは、お世辞や嘘でもいいから褒めてくれないと露骨に凹みます。
すっぴんなんて無理ですよ。高槻さんに怒られます。

さすらいmetalさんへ
嫌いなタイプ…なんだろう?(^^;)

KAZさんへ
見てみないことには分からないですね☆

HIDEさんへ
HIDEさんの「質問答えて貰ってm(__)m」に毎日救われてます。
ありがとう!

くろちゃんへ。
いつか会える日が来るのを楽しみにしてます。
質問は答えるから焦らせないでください(^^;)

ムルソーさんへ
ありがとう(;∀;)
そうなんです!ラブリーなんです♪
明日がんばろ!

punkboobsさんへ
質問、答えますね☆

倫男さんへ
購入ありがとうございました!
ぜひぜひ感想は聞かせてください♪
…抜けましたか?
心配です(>_<)

ばすコロさんへ
ウケ狙いじゃないですよ!(汗)
も~!乙女心がズキズキ…。(笑)

amazonさんへ
広島か~遠いですね。
売れっ子じゃないと地方は無理だと思います。
明日、写真更新しますね♪
サイン会頑張ってブー♪
僕は行けないけど(**)でも何か嬉しいブー!★
ネイルは可愛いですね!僕も真似して遊ぶブー!★
ドクロでも書くブー!★(笑)

またサイン会のこと感想聞きたいブヒ!★
高木ブーは雷さんブーです!?
きらちゃん、焦らせたみたいで申し訳ない~m(__)mゴメンねm(__)m今日は木曜日なんで今夜は、我がバンドのスタジオ練習です。最近ギター弾き過ぎで「腱鞘炎」ぽいけど、スタジオ練習中はガンガンの歪み系ギターでロックンロールブチかましてくるけん!勿論、きらちゃんの明日のイベントの大成功祈りながらネ~\(^O^)/きらちゃん、今夜は早めに眠るように!!あと、ちょい自慢やけど、僕は、きらちゃんの理想にかなり近い男です。お金はあんまり無かけどネ~(*_*)
明日会いたいけど、会えないかなぁ???
バレンタインのイベントはまだ未定かな?きらっ♪
ひよこさんへ
私も今度はドクロ書こうかニャ。
最近は男の人もネイルするみたいですよピ!

くろちゃん。へ
忙しいから、元々急ぎ気味なんですよ。(急)
昨日は10時ぐらいには爆睡してました。

Kさんへ
会えるといいですね☆
バレンタインはまだ未定です☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/158-1287729d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
