スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
明日の為
20070118152225
ハリウッドダイエット
今日は断食してます。
これも明日の為…。
頑張れ私!
\(・o・)/

さぁ
☆質問タイム☆

Q1。動物占いに例えるとどんな感じ?

A1。動物占いなんだったか忘れちゃった。(汗)
心優しい方、教えてくださいm(__)m

Q2。もしかして親と同居かな?

A2。実家に住んでます

Q3。仕事って週何日位あるんですか?
結構、お暇だったりするのかしら?

A3。週何日とか決まってません…(-_-)
暇です。

Q4。ネイルアートっていくらぐらいするん?

A4。秘密です

Q5。お風呂入った時どこから洗うの?

A5。化粧してる時は顔から、してない時は頭から。
おっぱいは…うーん?あんまり順番を意識してないので分かりません。

Q6。ネイルアートをしてもらう時って、あ~してこ~してと注文するんですか?
それとも、おまかせ?

A6。両方です
相談して、意見もらって…って感じです♪

Q7。友達と一緒に泊まり行った時、部屋に内風呂あったらそこで一人で済ませちゃうとか?

A7。当たり前です!

Q8。彼氏に「一緒に入ろうよ」って言われたら…どうします?

A8。入るけど、暗くしてもらう。(笑)
スポンサーサイト
01/18 15:22 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
毎日のブログ更新ご苦労様です('-^*)/久しぶりにコメしますo(^-^)oそんなにダイエットしなくてもいいのになぁ(`ε´)今のきらさんが好きなのに…(;_;)痩せたらファン辞めちゃいます(#`ε´#)う~(/_;)/~~きらさん自身の写メ少なくないっすか?もっと見たいですョ(^人^)お願いしや~す(^-^)ノ~~おじゃましましたぁm(_ _)mでゎまた☆彡
明日の行けなくなりましたごめんなさいm(__)m本当行きたいんですが用がありまして(^^ゞ次のはマジでいきます!

明日頑張ってください行かれる方楽しんできてくださいね

きらお姉ちゃん本当ごめんなさい
緊張するかも知れないけどきらちゃんいつもの自分でいいんだから、明日はp(^^)qってね!きらちゃんスマイルでGO!爆乳オッパイ星人(自分含めて)どう思う?
断食するブー★
頑張れ!きらぴょん!
きらさんのサイン会仕事の都合でいけません。
とても楽しみにしていたのに残念です。
サイン会がんばってください。
クラウン
断食ダイエット。危険を伴う方法ですから無理は禁物です。明日のサイン会、ファンの方と直接触れ合う機会はこれが初めてですね。私は参加できませんが、一人でも多くの人にきらさんの魅力がもっと伝わると良いですね。
普通に仕事してるのでサイン会は参加出来ません(;_;)。
夜遅くまでやってても、会社の所在地が埼玉県入間郡三芳町では池袋に出るにも1時間近くかかります。諦めるしかないね、やっぱり…。
今度は埼玉県でもお願いします。
きらさんもドキドキ、ファンもドキドキ…明日のイベントはどーなるか!?私はレポを待つだけです(泣)



ハリウッドダイエットってゆードリンクがあるんですね。一夜漬けダイエットの効果やいかに!?…って私も酷いこと言いますね(汗)。
でも明日になって「絶食の貧血で倒れた」とか言わんでくださいよ(マジ心配)。
本当にデカップ買いましたよ。裏表紙のきらタンの写真につられてしまいました。
きらタン最高です。
まだ中身は見てないけどね…。
明日のイベント頑張って下さいね!
行けないのが残念、でも撮影会は行くからね!!!
断食ご苦労様ですよん(T_T)
予告どおり、ビール呑んでヤケザケ中w
いや、イイお酒やから良いねんけど(TД^)<どっちかね!w

で、ネール茶化したと思われて傷つけちゃったのでしょうか?
いや、そのー、素直に「カワイイね」って言うのもこっ恥ずかしい
気がしたのでm(_ _)m でもこの前のカッコいい感じから
すると、水玉がカワイイねんけどね。この手で握手される人は
幸せもんです。羨ましいっす(つДT)イケルヒトイイナァ
なんかいっぱいカイてますw 酒回ってるからゃね~(酔拳)
・・・あ、酔っ払いついでに「大好きです!」(*´艸`)キャ<何だそりゃ!
今日行けなくとですv-436
気楽に頑張っていきましょーーーv-290

憧れの気持ちを脹らませて、逢える日を楽しみにしていま~すっ。
Chuv-344
独身貴族さんへ
お久しぶりです♪
前日慌ててダイエットしたので無意味です。(笑)今日は私自身の写メ載せます☆

ジュンくんへ
そんな謝らなくていいよ!(汗)
次こそ会おう(^-^)

HIDEさんへ
緊張するかな…?
今は支度でいっぱいいっぱいです!
質問は明日になっちゃうかも

ひよこさんへ
私、断食失敗したモ~

クラウンさんへ
金曜日だもん…お仕事ですよね。がんばってくださいね!

syunさんへ
大丈夫、失敗しましたから!食べちゃった。

KAZさんへ
そのリクエスト、高槻さんに伝えておきますが、GASの掲示板に書くのが確実だと思います☆
いろんな所に行ければいいな~
デカップって、いつのですか?

さすらいmetalさんへ
一夜漬けダイエットは微妙。さすが一夜漬け!な結果にございます。
貧血で倒れたことないから大丈夫です

ファブリーさんへ
撮影会で会いましょう☆…やせなきゃな~

ばすコロさんへ
素直になれよ!(笑)
うふふ♪嬉しい♪

こつぶ納豆さん
(^3^)/~☆
私も会える日がくるのを楽しみにしてます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/159-af87adde
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
