スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
本当にデカップ!!
20061013170054


本当にデカップ!!

こんな面積の少ない水着で、雑誌のおまけのDVDを撮りました!

なんと…!!
40分もあるらしいです!
長いぃ~(O△O)

日本酒を飲みながらの撮影でした。
恥ずかしかったから…
ごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト
10/13 17:00 | 日常 | CM:14 | TB:0
お酒を飲まずにいられないほど恥ずかしい撮影って?
どんな事したの?何されたの?
ひょっとして男優さんと×××したとか!?
デカップだと、よくあるのは撮影スタッフから、恥ずかしいマッサージを受けるってやつだよね。
ひょっとして男優さんと×××したとか!?
デカップだと、よくあるのは撮影スタッフから、恥ずかしいマッサージを受けるってやつだよね。
こんにちわ。はじめまして。
デビューされたんですね。ファーストインプレッションでやられました。
お仕事おつかれさまでした。お酒はいけるタイプですか?昼間から飲むとダルくなりませんか?今日はゆっくりしてください。
これからもちょこちょこ見させていただきまーす。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕にもパイズリしてください
水着姿素敵ですね☆
あたしは女ですけど、きらちゃんのサンプル映像見て(・∀・)イイネ!!って思いました(*´∇`*)
これから頑張ってくださいね。
さるるさんへ
エッチな言葉を言ったんですけど、あれは恥ずかしいMAXですよ…


リーズさんへ
男優さんはいませんでしたよ!
マッサージ…恥ずかしいのはやだな~(*_*)

bluedogさんへ
デビューしたのかな?
ビデオはまだ発売されていませんけど。
お酒はいけるタイプですけど昨日は空きっ腹だったので、だるくなりました(-_-)
ちょこちょこ見てくださいね♪

ミートボーさんへ
機会があったらぜひ☆

ビーストさんへ
ありがとうございます!ほっ(*^_^*)

まゆみさんへ
女の子もサンプル映像見てくれるんですねw(゚o゚)w
嬉し恥ずかし!(>▽<)
頑張ります!
きらさんが恥ずかしがりながらやるから、見てる僕らは興奮するんじゃないですかぁ(*^_^*)
これからも恥じらいを忘れずに、もっと恥ずかしいことに挑戦してくださいね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リーズさんへ
恥ずかしがり屋、ちょっとは直したいです。
せめて何かしてる時に「気持ちいい?」とか聞けるようにしたいですね★


ゆうちゃんへ
覚えてるに決まってますよ!!
今度からはこのブログを読んで下さい(^-^)
きらさんにただただ感謝です(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/16-526455bc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
