スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
……。
20070119150118
波風ファン…って、本当にいるのでしょうか?

おじ様にサインやポラ撮影断られたり…
「あんた誰?」という目が痛いです(+_<)

スタッフの方が「照れてるんですよ!」と言っていたけど…本当?

男心分かりません。

ハラハラ…。

このブログ読んでる人にも会ってみたかったな~。

今日はお昼ご飯返上で頑張ります!

波風ファンの方に会えますように☆
スポンサーサイト
01/19 15:01 | 日常 | CM:24 | TB:0
きらちゃん、たまたま今日が平日だったり、東京近郊だけの開催だったからの話やかね~(^^ゞ大丈夫!心配せんで良かて~(^^ゞ少なくとも、僕は、死ぬまでずぅ~っときらちゃんの熱いファンそして仲間やけん!終了までテンション上げて頑張れ(^O^)きらちゃんには、笑顔が似合うバイ\(^O^)/
今日のサイン会を待っていた者です、会えてめっちゃ嬉しかったですよ(^O^)/
また何らかの機会にお会いできたらいいですね~
きらさんサイン会どうでしたか
サイン会にいけなくて残念です。
がんばってください
クラウン
お疲れさまでした!俺含めここにいる皆さんも行けなかったみたいで(T_T)すいません本当用事さえなければ行けたのに(>_<)お姉ちゃんに会いたいです
くろちゃん。へ
ナイスフォローありがとう(^-^)

ただのさんへ
ありがとうぅぅっ!!
誰だろう???
いやん♪なんか言ってくれれば良かったのに~!来月も行くので会えたらいいですね(*^_^*)
本当にありがとう!

クラウンさんへ
サイン会は、もうすぐ終わります☆

ジュンくんへ
用事のばかち~ん!
来月こそ会いましょう☆でも…バレンタインなんだよな~(=_=。)
サイン会、そろそろ終わりでしょうか。おつかれさまでした!
僕も平日のお昼だったから人が少なかったんだと思いますよ。
個室ビデオは、平日の会社帰りのサラリーマンで一番混むものだと思います(違うかなぁ)。
僕も仕事抜けられませんでした。ごめんなさい!
次回は会いたいです☆
きらさんに会いたいと思っている人はたくさんいますよ!
きらちゃん、イベント終了したかな?お疲れさま(^O^)長崎やけん、行けなかったのが、心の底から残念でたまらんバイ(*_*)逢えたら、心から応援メッセージあげれたのになぁ(*_*)きらちゃん、次回は是非、休日に開催してもらう様にしてもらわんばよ~(^O^)福岡でもし開催なら、神に誓って愛しのきらちゃんにプレゼント持参で逢いに行くけんネ~\(^O^)/
エーサインやポラ断る人居るのーΣ(☆д◎;)シンジラレン
緊張して何も言えないって事はあるやろうけど。
ってかその人の分、うちらに分けて欲しいっす(T^T)o
あ、ゴメンね、こんなコメントで(^_^;)

でも、初イベントお疲れ様でした☆十分休んで下さいまし。
食べて呑んでw
心配しなくても、きらちゃんファンはいるから(爆乳ちゃん好きはいるから(笑)大丈夫。自分は平日なので行けないけど(>_<)撮影会は行くから。p(^^)qってね!
きら君!黒の衣装で大人ぽいですねニャ!(^^)
ヘアースタイルも素敵ニャ!

僕は関西で中々、関東行く機会が少ないですが
会えなくても応援してますよニャ!
おなか減ったので夜は食べますニャ!
昨日の夜から水だけで我慢していたニャー!
腹ヘリヘリなので、ポテトチップ食べます!ボリボリ・・・

きら君も夜は食べてニャー!
ブログいつも見てます(´∀`)書き込むのは初です♪
どうぶつの森が好きなそうで俺もやっとるのですよ♪
ちなみにロイヤル系を中心に集めてます(`・ω・)b
是非是非Wi-Fi通信したいですなw
村に遊びに行きたぁい♪なんて思い書き込みました^^
仕事が早く終わり何とか会うことができました。(笑)
お店に到着したメイド姿のきらさんを見たときは少しびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノでしたが、生のきらさんということだけあって非常にかわいかったです。(^o^)ちょっとだけだったけど、会えて良かった。(*^ー^)ノ♪

あ、ネイルの感想言うの忘れた!ごめんなさい!orz
ムルソーさんへ
サイン会終わりました☆次回はぜひ会いに来てください♪

くろちゃん。へ
休日開催のイベント、高槻さんにおねだりしてみます☆

ばすコロさんへ
握手すら断られましたよ(ToT)
今日のお酒はうまいぞぅ!

HIDEさんへ
爆乳なら私以外にもいっぱいいます。(汗)
撮影会…しぼらなきゃ。(ふぅ)

ひよこさんへ
メイドだポン!
あぁ…昨日の夜から我慢させてごめんポさい。
ちゃんと、ご飯食べるボンポコリン!

ケイさんへ
初めまして☆
どうぶつの森大好きです♪でもね、通信できないんです(ToT)
私も村に遊び行きた~い!!

punkboobsさんへ
今日、来てくれてありがとう!
おみやげもありがとう!!早速見ました♪
かわいかった(^-^)
大事にします!!
また会いましょう☆☆
今日は、スペシャルありがとうv-238v-238v-238

今・・・新宿の会社到着ですv-10
帰り渋滞してて遅くなりました。
いや~本当に会えて嬉しかった。
沢山人がいるかと思ったら・・・
えっ?俺だけ?・・・
みたいな感じで少々照れと緊張しましたが・・・
でも感動したv-15
スタッフさんもありがとう。

本当は・・・もっと話したかったけどv-34
何となく恥ずかしさでいっぱいいっぱいでした。

マジで惚れちゃったな~v-275
今日は、飲んじゃう
今から秋葉原行く!!!
2本目買っちゃう







一番最初の店で待っていた野郎です、一人店ん中うろうろしていて恥ずかしかったです…(>_<)でも会えてホントに良かった!
お疲れ様でーす、きらさん(^0^)/
今日、ホンマ行きたかったなぁ(>_<)
ホンマ生で見たい!
行けませんでした。ごめんなさい。
今度北海道でもサイン会やらないかな?(無理だよね・・・)
おそらく今頃は ほっとして焼酎飲んでると思うけど お疲れ様でした。


やはり平日の昼間ってのがネックですね。
やはり爆乳系AVアイドルは知名度が低いのでしょうか?
ほくの回りでも、きらりんを知ってる人はほとんどいませんから。
本当に爆乳アイドルが好きじゃなければ、知るチャンスすら無いに等しいと思いますよ。
やはり僕らの様なおっぱい好きじゃないと…。

高槻さんにお願いしてみては?休日開催のイベント…。
まずはお疲れ様でした。そのおじさまのことですが、きらさんはまだ作品を2本しか出していません。AV女優として駆け出しですので、あまり気にしないでいいと思いますよ。それにきらファンは確かに存在します。私がそうですし、ここに書き込んでいる皆さん、それ以外にも必ずいるはずです。今日参加された方も何人かいらっしゃるようなので、これに懲りずにファンと直接触れ合う機会をたくさん作ってください。
田舎者には平日の東京というのは難しいです。いつか九州、福岡あたりでイベントを催してくださるとうれしいです。
倫男さんへ
今日、来てくれてありがとうございました!
テンション上がりました↑
今度は、ゆっくり話しましょ(^-^)

ただのさんへ
あ!あの人か!
ありがとう!!!
会えて良かったと言ってもらえると安心します♪また会おうね~!

ファブリーさんへ
お疲れっす!
生で見てください☆

シローラモ?さんへ
一応、高槻さんには伝えておきましたから!
レモンサワー一杯いただきました♪

KAZさんへ
きらりんを教えてあげてください。(笑)
休日開催イベント、やりたいねぇと高槻さんと話してきたところです♪

syunさんへ
九州の方の話も高槻さんにしましたよ!
高槻さん多いな~(笑)
おじさんおばさんは、タレントや芸能人と出会った時、どう反応していいのか判らなくなるみたいですよ。
僕とかは友達感覚なので、逆に「何?この人…。」って思われてるかもしれないけど。
相当な有名人でも普通に会話してしまいます。
初イベントお疲れさまでした。
平日昼間、しかもまだデビュー三ヶ月あまりですからなかなか「人だかり」って事にはならないでしょうが、逆にきらさんと長く話す時間はあったんでしょうから、これはこれで行かれた方々にとっても貴重な体験だったと思います。

きらさんの握手を拒否した人がいたとありましたが、その人は「長身細身」好きか「男色家」だったのかも(笑)。
私がきらさんに握手を求められたら、調子にのってハグします(←犯罪だ)。もしくは「お姫様だっこ」か「高い高~い」します(←殴られるぞ)。


ともあれ、次回イベントには参加したいですね。
KAZさんへ
へぇ~そうなのか☆
それを聞いたらちょこっと安心しました☆
KAZさんは、相当な有名人って誰と話したんですか?

さすらいmetalさんへ
細身好きか…。。痩せなきゃな~(…遠い目)
次回イベントにはぜひ来てください♪
私、行動的な男の人好きだし(^-^)
関西のほうでイベントしてほしいな
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/161-21d0e841
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
