スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おっつ~
20070119222722
サイン会も終わり、事務所へ帰り、高槻さんとスタッフと韓国料理食べに行きました♪

仕事終わりのレモンサワーは、んまい(^∀^)

今日、最初の方とか全然人いなくて寂しくなったり、この仕事辞めた方がいいんじゃないの?とか、鬱入ったんですけど…
私に会いたくて来てくれた人もいて感激でした!

嬉しくて、ニコニコが止まらなかったです!

初めて、波風きらファンに会えて本当に感激だったよ!ありがとう☆

花太郎さん、金太郎さんの店舗の方々優しくしてくれてありがとうございました!

来月のバレンタインの時もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
01/19 22:27 | 日常 | CM:23 | TB:0
私もイベント行きたかったです。その衣装もシンプル+ファニー+エロで良いっす。


今回で少しはイベントのコツがつかめたかな?次なるイベントを期待します。
きらファンいるに決まっとるじゃん!!少なくとも俺はどえりゃぁファンやでよぉ。頑張ってちょぉよ~♪<一コ前の記事
一緒に写真撮ったりできるの?サインももらえるんだよねぇ?
めっちゃ行きたいて!
名古屋の方には来る予定ないっすか?
とりあえず、お金貯めて来週出るDVD買う予定だよ~!
めっちゃ楽しみ!
買う時にきらちゃん店員さんだったら・・・夢のようです(*^ ^*)
本当にお疲れ様でした。
初のイベントで疲れは大丈夫かな??
でも酒飲んじゃえばO.K!
11日の撮影会は行きますので、そん時まで楽しみにしてます!
サイン会後のお酒の味はいかがですか?^^
甘酸っぱくて、ちょっとほろ苦い…そんな感じでしょうか?^^;
さっきまで一緒に撮った写真眺めてました。
やっぱ自分がガッチガチになってるのがよくわかります。(笑)
もうちょっとお話したかったですが、お客さん増えてきたんで
早々に退散させていただきました。^^;
でも、メイド姿を見てあっ気にとられちゃいましたが…。^^;
「我地元へ来て下さい!」コールが多ければ願いは届く
のかしら??折角なので言っておきましょ。
近畿圏のお店にも是非来て下さ~い☆お願いしますm(_ _)m
日本国中回れるようになるといいなw・・・と思います。

で、皆さん祝杯ですかな?w 羨ましーo(^-^)o
写真のコスプレかわいいです
きらさんは、何を着てもかわいいですね
クラウン
写真のコスプレかわいいです
きらさんが一番好きなコスプレはなんですか
クラウン
きらちゃんのメイドコスプレかなりいけてる4、観れた方チョ~ラッキー(^^)vやはりイベントは慣れだからね!まあ常に緊張感は必要だけどね、きらちゃんの中で初!体験だったのでは?人生色々勉強になることあるよね!でも今日は本当お疲れさんでした(*^_^*)
お疲れさまでございました。お昼の書き込みではやや落ち込んでいらっしゃったようですが、立ち直られたようでよかったです。
バレンタインデーのイベントは本決まりになったようですね。次回もそのメイド姿(以外のコスプレでもO.K)で参加者を楽しませてください。
お疲れ様でした!
実際に逢ってみたかった…関西での予定あったらな~☆
初訪問&初カキコですw
蒲田店でDVDを選んでいたら突然店員さんから
「きらちゃん来ますよ」って言われて
実際に入り口からきらちゃんが入ってこられた時は
かなりビックリしました!!!
ファンの方から反感を買ってしまうかもしれませんが、
今日偶然お会いするまでは存じていなかったで
(俺がただ海外に最近までずっといたのが理由ですから)、
写真を一緒に撮らせて頂いた時や握手させて頂いた時は
何をお話していいものかわかりませんでした。
鬱にさせてしまってたらごめんなさいm(_ _)m
でもこれからは是非是非応援させてくださいねw
もうきらちゃんにハマってます!

今日のメイド服かわいかったですよ♪
そのメイド服のために新しい下着まで購入されたと
小耳に挟んで、ビックリでしたw
歯医者が終わらなくて、行けなかった。行くと言っていたのに、ごめんなさい。撮影会は行けないけど、また何かあったら必ず行きますので!お許しを~。
イベントお疲れ様でした。
写真の格好でお店を回ってたんですか?
きらりんサポーターの僕らには美味しいけど、お店に居合わせた見ず知らずのお客にしたらびっくりで、固まってしまう人もいたんでは?
寄り付かない人がいたのはそう言う訳だったのかなと思います。
でもめげないでね。確実にきらりんファンはこうしてココに居るんだから。
そういえば、撮影会の申し込みはどうすれば良いのかな?
GASのHPに行っても、携帯からだと表示が不完全で、撮影会の申し込みフォームにたどり着けません。
詳細も判らないのでどうしようもありません。
どこの撮影会団体を利用しているのですか?デン撮影会さんとか、アケスタさんのとことか色々見に行ってるのですが判りません。
募集人数に限りもあると思うので、教えてください。
サイン会行きたかったなあ。平日は厳しいよ。今度は、またイベントやっていただけるなら土日にしてもらいたいです。新作も楽しみで、ブログも毎日見ています。これからも頑張ってくださいね。応援しています
きらちゃん、昨日はお疲れさまでした~(^^ゞ色々あったかとは思うけど、ポジティブに進んでいけば必ず良か事有るって~(^O^)昨夜は飲みすぎたかな?きらちゃんと二人きりでお酒飲んでみたかバイ(^^ゞ僕は、今日は昼まで出勤で、昼からパチンコ打ちに行くか現在思案中~。きらちゃん、最新作も予約したけんネ(^^ゞあと、デカップって今から買うとすれば、どうすれば買えるの?きらちゃんの全てを知りたかバイ(^^ゞマジ長崎おいでよ~~m(__)m
この一週間、仕事が忙しくきらブログみれませんでした・・・しっかり更新してるから読むの大変でした!

そして、初イベントお疲れ様でした。わたくしは行けませんでしたが、楽しんでできたようなのでよかったです♪

これからも応援してますよ☆
コスプレ衣装は刺激的ですね!フラフラ~ブラットピット?★大好き!
欧米ピ?
クロスペンダントが似合いますね、僕も好きですよ
昨日から反動でたくさん食べてます!(笑)モリモリ
さすらいmetalさんへ
イベントのコツ?さっぱりです(?_?)

Masaさんへ
名古屋はプライベートで行くことはあるんですけど(^^;)
一緒にポラ写真撮ったり、サインしたりしますよ♪
そのうち、DVD販売会のイベントもやるかもです☆

ファブリーさんへ
疲れは大丈夫です!
撮影会、今からドキドキです!

punkboobsさんへ
お酒は一杯しか飲みませんでした☆
今度会うときは、たくさんお話したいです!

ばすコロさんへ
地元へ来てくださいコールは、私に言っても意味がないですよ(^^;)
決めるのは高槻さんですから…。
個人的には全国回りたいですけど(>_<)

クラウンさんへ
あはは、ありがと!
質問は後で答えます☆

HIDEさんへ
そりゃ、初体験ですよ!今度は会いに来てください☆

syunさんへ
バレンタインのイベント決まったけど、まだ場所が決まってません。
次回は何を着るんだろう?謎です☆

ビーストさんへ
関西、行ってみたいです(;_;)

Hiroさんへ
蒲田でお世話になりました♪驚かせちゃってごめんなさい(^^;)
DVD見てくれたのかな?あぁサイン会やって良かった(T∀T)
下着も買って良かったです♪ Hiroさんありがとう♪
きら組。会員No.69さんへ
歯医者…。お大事に☆
来月バレンタインの時もイベントあるので、その時には、きら組。会員を発揮してください♪

KAZさんへ
写真の格好で回りましたよ!(恥)
撮影会の申し込みは…HIDEさんのコメントを読んでみてください!
どうしても分からない時はGASに電話して聞いてみてください☆

shin_xさんへ
平日厳しいですよね。
来月も平日…。
来月はバレンタインだから…
ごめんなさいm(__)m
撮影会は週末だった気がします☆

HIDEさんへ
ナイス情報ありがとうございます!

くろちゃん。へ
昨日はレモンサワー一杯のみです☆
韓国料理を食べるのに夢中でした♪

bluedogさんへ
お久しぶりじゃないですか♪
読むの苦労させてしまいごめんなさいm(__)m

ひよこさんへ
コスプレは、今月発売のDVDのパッケージで着てたやつです♪
クロスは、私物です。
横から見るとハートと☆の形に穴が開いててかわいいです(^-^)
仕事が終わらなくって・・・
バレンタインはぜぇぇぇぇったい会いたいなぁ。
HIDEさんありがとうございます。
予約先が解りました。
きらりんがAV女優だって言うことを忘れてた訳ではありませんが、ついついグラビアアイドルとごちゃまぜにしてしまいます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/162-27ee7793
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
