スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(・(ェ)・)
20070120140307
写真は、新しい仲間のグルーミーさんです♪

昨日いただいたんです♪
嬉しかった~(*´▽`*)
この仕事、やってよかったって思いました♪
宝物です(^O^)
ありがとう(・∀・。)

さて
☆質問タイム☆

Q1。爆乳ちゃんは頭悪いだとか変な噂聞くけどどう思う?

A1。頭悪いのは、ただ単に勉強しなかったからだと思いますよ!
おっぱいの大きさは関係ないんじゃないかな…? ちなみに私は、頭悪いです。

Q2。一番好きなコスプレはなんですか?

A2。お仕事で着た中での一番は、メイドです♪
あのメイド服の、袖の広がりが好き♪

Q3。デカップって今から買うとすれば、どうすれば買えるの?

A3。分からないです
…たぶん、ネットかな?

そうそう
お願いです!

質問する時は、題名に質問って入れてください。
捜すの大変で……
お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
01/20 14:02 | ☆質問タイム☆ | CM:8 | TB:0
きらちゃん、こんにちわ。そうかぁ~(*_*)デカップって、もうパソからしか買えないのかぁ~(*_*)見たかったなぁ~(^O^)今は「何」して過ごしよるとかな?僕は、昼迄出勤後、また「ぱちんこウルトラマン」で10000円程勝たせてもらって、久々に「まったり」過ごしよるバイ(^O^)きらちゃんも「まったり中」なら、たくさんやりとりしたかなぁ~\(^O^)/あと、昨日の写真とかもう無かとかな~?いっぱい見たかバイ(^^ゞ
今日も寒いね~
昨日はお疲れ様です。

今からヨガに行って来ます。
外出るのが苦だけどね~

昨日撮ったツーショット写真は、
宝物ですわ~v-7

撮影会って・・・
どんな感じなのでしょう?
フルヌードって過激な事書いてあったけど
こりゃ~凄いよね~
興奮のルツボだねv-81


「グルーミー」って何ですか?「ぬいぐるみ」の新しい呼び名とか(笑)。どうやらきらさんは「クマ好き」のようですね。


話は飛びますが…、きょう私は休みだったんでリハビリセンター行ってました。そこで体重を測ると先週より0,5㎏増えてましたが、体脂肪率が1%下がってました(嬉)。水泳効果かもしれません。きらさんも是非っ!(笑)
くろちゃん。へ
ネットからしか…かは知りません。(謎)
もしかしたらエロ本屋さんにあるかもしれないし。。
写真はもうないです…ごめんなさい。

倫男さんへ
私もヨガやってみようかな~。
男の人もヨガやるんですね☆
撮影会、私も詳しいことは分からないんです。
過激ですよね!(汗)

さすらいmetalさんへ
グルーミーは、くまの名前です♪
ちなみに私は泳げません(._.)
きらさんが泳げないとは知りませんでした(謝)。水が怖いとかなんでしょうか。

クマのグルーミーは見たことなかったです。ずいぶん長爪のクマですね(笑)
やはりね、そんなことはやはり一部の噂でしかないからね、きらちゃんはそんな事はないよ、優しいから(^3^)/
フルヌードな撮影会だったんですね。
きらりんはスッパにならなくても充分魅力的ですよ。
僕の知り合いのAVアイドルの子も撮影の時スポポポポーンってスッパになってしまいます。
確かに裸になるのが仕事かも知れないけど、撮っているこっちが服を着ているのが申し訳なくなってしまいます。
知り合いの子なら、お互い裸でもいいのですが、きらりんだとどうなるのかな?
たしかにここ3~4カ月ブログを通して色々コミュニケーションをとってはいますが…。やっぱちょっと恥ずかしいかな…?
ちなみにその子も超爆乳(121cm・Lcup)です。ポチャだけど…。
さすらいmetalさんへ
多少は泳げますけど好きではないですね。
変なとこ潔癖症なんですよ。

HIDEさんへ
ありがとう(*^_^*)

KAZさんへ
裸になるの、すごい抵抗があります。
みんな裸になればいいのにな~(;_;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/163-e51008bc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
